ロサンジェルス・タイムズが、MLBの選手、各球団のポジション、球団合算の年俸を、3年分まとめて比較できるようなグラフィックを発表していました。

現地サイトをPCで訪問し、見ていただくことをお勧めいたします。

http://graphics.latimes.com/mlb-salaries-2015/

15







翻訳元 http://www.reddit.com/r/baseball/comments/32gocw/how_much_does_your_team_cost_baseball_salaries/
<記事要約>
「キミの応援しているチームはいくら使ってる?」


26Mドル(約31億円)ではもはや何も買えない。


数年前にそれだけあれば、高額年俸ベスト10のうち9人は雇うことができた。ヒューストン・アストロズなら2013年のロースター全員をまかなう事ができた。


しかし今年は高額ベスト10のうち5人は25Mドル(約30億円)以上だ。また、LAドジャースは、レイズ、アストロズ、マーリンズの3球団合算よりも多く支払っている。


それなら優勝はお金で買えるということになるのだろうか?昨年ワールド・シリーズに出場したカンサスシティ・ロイヤルズの年俸合算は100Mドル(約120億円)を下回った。一方197Mドル(約236億円)支払ったNYヤンキースはプレーオフにも進出できなかった。


対戦相手を選んで、シーズンを通してチームや選手が金額に見合った活躍をしているか見てみよう!


<海外の反応>
ドジャースのピッチャーの分でうちの選手全員雇える!(ロイヤルズ・ファン)

→べつに雇いたくないけどね。(カージナルス・ファン)

→キミたちはワールド・シリーズに出てるんだからいいじゃないか。(ドジャース・ファン)


選手の顔を全員エイドリアン・ゴンザレスにしてみたwwww

no title


ジョシュ・ハミルトンが年俸3位とはね。ジャイアンツもずいぶんお金を使っていると思ってたけど、4位か~。あとうちのキャッチャーの円小さすぎ!(ドジャース・ファン)

→ドジャース・ファンには170と270に、1.5倍以上の差があると言うことがわからないようだな。(ジャイアンツ・ファン)

→ただ見たまま言っただけだろ。アストロズとかと比べてってこと。(ドジャース・ファン)

→何年か前まではウチも真ん中辺だったんだよ。勝つといろいろ変わるんだ。それにしてもアストロズ70M→ジャイアンツ170M→ドジャース270Mといい並びじゃないか!(ジャイアンツ・ファン)


ジャイアンツがドジャースより100Mドルも少ないとはね。それにしてもドジャースwww270Mドル(約324億円)www。ヤンキース・ファンのオレでも笑える。

→じつは今年はもう43Mドル(約51億円)はドブに捨てたようなものなんだ。他にもいろいろとね・・・。来年は152Mドル(約182億円)くらいになると思うよ。今後5年くらい掛けてだんだん普通に戻っていくと思う。(ドジャース・ファン)

→おい、ヤンキース・ファンにドブに捨てた金のことをいうのはやめてくれよ。(ヤンキース・ファン)


これがハミーの給料か・・・。毎年これだけ払うと思うと・・・。そうだ!5年で契約が終わらせられる考えればいいんだ!(※恐らくジョシュ・ハミルトンのことでしょう。年25Mドル(約30億円)で契約は2017年まで)。


ナショナル・リーグの西地区なんだこれ!4チームのうち2チームがトップ4に入っていて、あとの3チームが下から8チームに入ってるよ。(ロッキーズ・ファン)


リケッツ一族(カブスのオーナー)が「戦うにはもっと金が要る」って言ってたよな。ロイヤルズよりずいぶん使ってるのに。(※2015年カブス→120Mドル、ロイヤルズ→112Mドル)






青木宣親の通勤車がひどいwwwwwwww


田中将大の球種が読まれている?カート・シリング「直球と変化球で、肘の角度が違った」

石井貴「松坂に本音でモノを言う人が必要」


上原浩治、今季初セーブ!!1回をピシャリ 田沢も2/3回無失点


青木宣親 打率.412 04年AS以降のイチロー 打率.429


森脇、泣く


エイドリアン・ゴンザレス 打率.533 OPS1.800wwwwwwwwwww


野球観戦ワイ「今の球130km/h?おっそ(笑)」

中 日 ド ミ ニ カ ン ズ

【楽天】松井裕樹 0.00 7試合 4セーブ 被安打2 奪三振10


オリックス、ノリと契約wwww


『くそ野郎どもへ』 広島ザガースキー、丸とマエケンへバースデープレゼント


松井稼頭央のキャリアハイの成績wwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote