数多くの種類があるという、米国のベースボール・カード。やはり異質化が必要なのか、中には面白いカードがあるようです。カード・ファンが集っているスレッドが2つありましたので、その一部をご紹介いたします。

no title








スレ主1:
だから、ベースボール・カードを買うのは嫌なんだよ。(ヤンキース・ファン)

no title


※ジャック・ホワイト Jack White (b.1975)
ザ・ホワイト・ストライプスなどのヴォーカルとして知られるミュージシャン、プロデューサー。

※オースティン・マホーン Austin Mahone (b.1995)
テキサス州出身のヴォーカリスト。



→オースティン・マホーンって誰?(マリーンズ・ファン)

→ポスト・ジャスティン・ビーバーらしいよ。(カブス・ファン)

→去年ジャック・ホワイトは、シティ・フィールドでメッツの試合が終わった後、プレーしたらしいよ。何で知っているかっていうと、一ヶ月間ずーっと野球中継にCMが入っていたから。(メッツ・ファン)


その気持ちよくわかるよ。今晩はコレだった。(エンジェルス・ファン)

no title

(※Agnes Mckee 105歳での始球式は現在最高齢記録。)


そこまではひどくないけど・・・。(アスレチックス・ファン)
no title


→スージーって誰?

→韓国のシンガーさ。(アスレチックス・ファン)(※ペ・スジ Bae Suzy)

→ドジャー・スタジアムには「韓国デー」があるんだ。2013年対レッズだったらオレいたかも。まあ、毎年やってるんだけどね。(レッズ・ファン)

→2014年かな。違ってたらごめん。(アスレチックス・ファン)


こ、これは!お宝だろ!


うちの7歳と9歳の息子たちに買ってやった時、ジェフ・ブリッジズ(俳優)が入っていたよ。そうとう混乱してたな。

→おお、それ持ってるよ!これな!(アスレチックス・ファン)

no title


→お宝じゃないか。欲しいよ。(ドジャース・ファン)


あと通算17試合出場、打率.183だったヤツのとか、ホント止めてほしい。


オレはマックルモア(※ラッパー)の持ってるよ。野球選手に似た名前がいるからかな。

→マクレモアな。ユニ持ってるんだけど、それ着て応援に行ったら、そのくだらない冗談を試合中ずっと言われてまいったよ。(マリナーズ・ファン)


でも少なくとも「ルーキー・カード」だろ。別のカードは出ないわけだから。(レンジャース・ファン)

→Topps/Bowman(※カードのメーカーと思われます。)はルーキー・カードを配ってたよ。他のスポーツのプレーヤーのもな。

no title

(※マンジールはNFLクリーヴランド・ブラウンズのクォーターバック)

→Toppsはマスコットのカードとかマジやめてほしい。

→コレクターから見ると、たまにいい仕事すると思うけどね。左下のカーショーとかレアなんだ。


スレ主2:

息子にベースボール・カードを買ってあげたら、コレが入っていたんだが・・・。

no title

(※50セントはヒップホップMC、プロモーター)


息子さんは少なくともカードの値段はわかったわけだ。(メッツ・ファン)

→50セントは高すぎだろ。(タイガース・ファン)

→0.50セントだな。(レッドソックス・ファン)


大切なのはベースボール・カードに価値はない、ってこと。(ブルージェイズ・ファン)


オレは子供の頃こういうカードに出会ったおかげで、コレクターにならずに済んだよ。


始球式シリーズは好きだけどな。それぞれのシーンが印象に残っていて思い出しやすいんだ。ジェフ・ブリッジズはボーリングだったし、50セントは他に例がないほど最悪だった。少なくとも野球に関係あるんだからいいだろ。


ひょっとして、ジョーカーみたいなものなのかな?


オレも8歳の息子に買ってやったら、マッケイラ・マロニー(※McKayla Maroney 器械体操選手)が出てきたよ。オレの方がびっくりした。


いや~アメリカに住んでたら絶対集めちゃうけどな。日本の野球カードを少し持っていて結構はまったんでね。始球式シリーズは最高だと思うよ。(レイズ・ファン)

http://www.reddit.com/r/baseball/comments/32iv4h/i_hate_that_i_buy_baseball_cards_and_get_waste/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/32ven8/this_was_the_first_card_in_the_first_pack_my_son/




イチロー、代打で三塁打→NINJAホームイン!!

川崎宗則メジャー昇格!?イチロー三塁打で謎の力かwwww

野茂英雄ってなんでメジャーで活躍できたの?


さいてょ怒りのベンチ叩き【GIF


中日小笠原さん(41)の完璧な1枚wwwwwwww

村田「オレはスタントンだ」

斎藤佑樹「結果を残す。四球や死球は恐れない」


実況アナ「これは文句なしのホームラーン!!!」


実働29年、昭和を知る中嶋聡が受けてきた投手たちが凄い!

【朗報】西武・森くん、今日も元気にホームラン


【巨人】阿部慎之助さん、断トツ最強捕手のお知らせ


黒田「俺が無失点で抑えて…」

NPB史上、最もかっこいいチーム名

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote