4月18日土曜日のマリナーズ対レンジャースの5回の表、フェリックス・フェルナンデスがレンジャースのジェイク・スモリンスキーに投じた内角高めの一球は、死球だったのか、ファウルだったのか?

ジェイク・スモリンスキー(Jake Smolinski)

テキサス・レンジャースの左翼手、背番号20。イリノイ州出身の26歳。2007年ドラフト2巡目でナショナルズから指名。2014年レンジャースでデビュー。2014年は24試合で打率.349、本塁打3、OPS.903。

sumo-ring







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/333iuv/video_jake_smolinski_fakes_a_hbp_gets_reviewed/
ハイライト映像



<海外の反応>
まず、スモリンスキーが今シーズンここまで打率.059、ってところから考えてほしいな。(マリナーズ・ファン)


ひどい判定だね。何年か前にグリップに当たった球を、手首に当たったと言って出塁したジーターの名演技を思い出したよ。(カージナルス・ファン)





→ライノ(・サンドバーグ、元カブスの内野手)もやってたね。審判も人間だったてことだな。チャレンジがあっても変わらないよ。(カブス・ファン)


バットを落として痛がるまで、3秒くらいあった気がするんだが。(アストロズ・ファン)

→人によって痛みを感じるまでの時間が違うってこともあるだろ。(アスレチックス・ファン)

→その時間差とは全く違うように見えたけどね。(パイレーツ・ファン)


ボールがバットに当たった音について誰も触れない件wwww(マリナーズ・ファン)


「いったい何が起こってるんだ?」マクレンドン監督wwww(マリナーズ・ファン)


先月クリケットの試合を見てたら、バットに当たったかどうか、赤外線カメラのようなものを使って判定してたよ。野球もそうなるかもな。(ジャイアンツ・ファン)

→それだけじゃないよ。プレートにマイクをつけて音も判定材料にしているんだ。(ヤンキース・ファン)

→ そう、SnickometerとかHot Spotとかね。Hot Spot(赤外線判定システム)はもうここ十年くらい使ってるし、Snicko(音も含めた判定システム)はもっと長くなるな。クリケットは審判が20 メートルくらい離れているっていうのもあるんだけど。(ジャイアンツ・ファン)

→クリケットでは深刻な問題なんだな。(ヤンキース・ファン)


このスモリンスキーの出塁が唯一の失点になってしまったよ。(マリナーズ・ファン)

→しかも自責点www(レイズ・ファン)


球場にいたけど、判定で雰囲気は最悪になったよ。全員がファウルだと思ってたからね。観客よりフェリックスのほうが落ち着いてたんでびっくりしたwww(マリナーズ・ファン)


ピッチャーがフェリックスで、既に2打席凡退してたら、オレも同じことするかも。(マリナーズ・ファン)


負けちゃしゃーない:( (レンジャース・ファン)


上からのアングルだと、右手のところで少しボールの軌道が変わっているように見えるんだよな。このコマくらいでさ。(パドレス・ファン)


no title




松井秀喜(27)打率.334 50本 107打点 OPS1.153

松井稼頭央のメジャー一年目wwwwwwwwwww

大谷のクイック1.01秒wwwwwwww


リベラ「冷やすと筋肉が固くなって回復が遅くなる」


大石達也投手、マジで居場所がなくなる

大田泰示さん、2軍戦8試合で3HRwwwww


平均球速 NPB:141km/h MLB:148km/h


三大パワプロ最強選手「友沢」「猪狩守」


オリックス・中島 ここまでの成績がユーキリスとほぼ同じ


【悲報】栗原健太さんの2軍成績


【巨人】井端の2000本安打、間に合いそう

年齢に驚いた野球選手

バレンティン、2軍戦でホームランwwwwww(動画あり)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote