海外の掲示板でもいろいろ形を変えて立てられる「一番・・・」スレッド。さてどんな球団があがっているでしょうか。スレ主は一応ポイント制にしたかったようですが、今のところ集計はされていないようです。一部をご紹介いたします。

no title







翻訳元 http://www.reddit.com/r/mlb/comments/33dkwa/who_is_your_least_favorite_mlb_team_and_why/
<海外の反応>
スレ主:一番嫌いなチームはどこ?その理由は?一番嫌いな選手も書いた場合はボーナス・ポイントがつくよ!

ヤンキース。なんでかっていうと、ヤンキースは○ァックだから。

→○ァック・ザ・ヤンキース!!!(マリナーズ・ファン)

→パチパチパチパチパチ(ジャイアンツ・ファン)

→これ見にきた。


ジャイアンツ。

別に悪くはないんだけど、実際ハンター・ペンスとか好きだし。でも住んでるベイ・エリアとか北カリフォルニア付近は、ジャイアンツ一色なんだよ。アスレチッ クス関連のものなんか、それに比べたら何もないに等しいよ。やつらは最近勝ってるってのもあって、皆が「ファンらしきもの」になってるんだよな。


去年うちとジャイアンツが同じ日にホームで11回にサヨナラで勝ったことがあったんだよ。でもテレビではジャイアンツだけ取り上げて、うちらの勝利は一言もなし。最悪だよ。(アスレチックス・ファン)


→面白い見方だね。となると、レッドソックスやヤンキースを嫌いになる理由もそれかもしれないね。全国放送でうちのチームが無視された!みたいな。(タイガース・ファン)

→大多数の支持を得てるから嫌いになるってのはちょっと違うと思うな。やっぱりメディアの責任だと思うよ。オレは西海岸のレッドソックス・ファンだけど、まわりでうちのチームを好きとか嫌いとかあまり聞いたことないよ。(レッドソックス・ファン)

→オレも一票。しばらくジャイアンツ・ファンたちと付き合いがあったんだが、全くがまんならない連中だったよ。(ダイヤモンドバックス・ファン)


なんでドジャースが上がらないの?(ヤンキース・ファン)


カブスだな。カブスのファンが自分たちの試合でもないのに、ぞろぞろうちらの試合に来たことがあってさ。さんざんだったよ。(ブルワーズ・ファン)
(※ミルウォーキーはシカゴからだいたい北に160kmくらいのところにあります。)

→ クレージーだけどこれホント。自分もカブス・ファンなんだけど、家族でミルウォーキーに旅行した時ちょうどパドレスとの試合をやってたんで、純粋に野球を 楽しみに行ったんだ。そしたらカブスとの試合の時はアウェイみたいになってしまう、って言ってるブルワーズ・ファンがたくさんいたよ。

→うん、「北のカブス・ファン」って言うらしいよ。最悪だよな。しかもやつらは騒ぎたいだけでテキトーにきてるんだよ。何なんだろうな。


カージナルス!がまんならんよ。

→オレも。ずいぶん大枚はたいてるくせに、つつましくやってまーす、みたいなふりをしてるところが癇に障る。


ロッキーズにきまってるよ。
毎シーズン春の「今年は優勝間違いなし」から始まってさ、最初は甘い甘い夢、希望、喜び、興奮に包まれて、やがて現実に直面するんだ。ケガと連敗の言い訳の山山山、やる気ない経営陣、アイデアのないフロント、トレード期限にも無策。
9月には、もしかしたら何か本質的なところが変わる かも、と思って逆に負けるのを願ってしまう始末さ。もちろん何も起こらないんだけどね。シーズンが終わるとチームを呪い、毎年春から始まるこの最悪のサイ クルときっぱり縁を切れるように願うんだ。ただただ、ロッキーズが嫌いだよ。(ロッキーズ・ファン)


ヤンキースとレッドソックスの関係かな。どっちのファンもとんでもなくずうずうしくて、うっとうしいよ。


レイズだな。早くモントリオールに移転してよ。(ブルージェイズ・ファン)


ドジャース。札束野球、しんじられないほどばかげたファンたち、そしてルームメイト。ドジャース・ファンなんだけど、どうしようもないんだ。


レッドソックス。2004年以降うっとうしさが倍増したね。


ドジャース。なんでか?○ァックだから。(ジャイアンツ・ファン)


カブス。じっちゃんが生涯カブス・ファンでさ。結局優勝を見ずに亡くなったんだ。今シーズン全勝しても、もう遅いよ。(ホワイトソックス・ファン)


ヤンキース。誰もパドレスを上げてなくてよかった。今年はワールドシリーズだ!


ここまでメッツなし!:D
メッツって嫌いになれないでしょ!オレが嫌いなのはブレーブスかな。よくフィリーズがライバル、って言われるけど、オレにとってはやっぱりブレーブスだ。1999年と2000年のプレーオフは忘れないよ。


オレはレンジャースだな。地元はダラスなんだけど、あの○ァックなファンたちが街にあふれてるんだ。選手ではジョシュ・ハミルトンだね。最初から好きではなかったんだけど、今は嫌いだ。

→どうやらレンジャースのチームじゃなくて、ファンが嫌いなようだねwww その気持ちはわかるよ。ずっとレンジャースのファンで、あのうっとうしいやつらを見てきたからね。いいファンもいるけどね。(レンジャース・ファン)


カージナルスが出てないね!もちろんオレも違うけど。なぜかと言うと、オレが嫌いなのはジャ・イ・ア・ン・ツ!リンスカムに17.5Mドルwwwそれでワールドシリーズwww


ヤンキース。投票ボタンはどこ?(レッドソックス・ファン)


ヤンキース・ファンのオレとしては、デトロイト・タイガースだな。選手はマニー(・ラミレス)。

→ ミシガンに住んでるカブス・ファンだけど、オレもタイガースに一票。ワールド・シリーズに出た時、にわかが急増してさ。見るもの聞くもの全てタイガース さ。ライオンズ(NFL)やレッドウィングス(NHL)も全く同じ。不思議にピストンズ(NBA)はあまりないけど、すぐににわかがあふれるのは土地柄な んだと思うよ。


ヤンキース。選手はジーターかな。過大評価されすぎだろ。(ブルージェイズ・ファン)

→オレもヤンキースは嫌いだけどさ。ジーターは通算打率.310で通算安打は歴代6位だからね。過大評価とは言えないと思うよ。

→そう、40歳まで大きなケガや手術もなく、自分のスタイルを貫いて三千本打ったんだからね。(ヤンキース・ファン)


ブレーブス、フィリーズ、マーリンズ&ナショナルズ!
そうだ忘れてた、○ァック・ザ・ヤンキース!!!(メッツ・ファン)





イチロー、今季初マルチでMLB通算2851安打、歴代44位浮上 マ軍は5連敗

いまMLB最高の投手って誰なん?

大谷、中田のアベックホームランwwwwwwwww【動画あり


森友哉(19) 打率.306 3本塁打

巨人 阿部、超即復帰wwwwwwwwwwwwwww

巨人の新外国人フランシスコの年俸wwwwwwwwww

4月MVP大隣か大谷か

【GIF】大田泰示さん、2軍戦8試合で3HRwwwww


斉藤和巳の全盛期の成績wwwwwwwwwwwwwwwwwww

前田健太さん 今季5登板の合計援護点

ノリさん、上司にしたくないアスリートで1位に輝く

西武ライオンズ、球団史上初の黄色ユニ発表!!

アレックス・ロドリゲス .286 4本 11打点 ops1.055

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote