少し古いにネタになりますが、ご紹介いたします。


【MLB】青木宣親の“曲芸”帰塁は「マトリックス」 「こんなこと出来るヤツいるか?」

 さらに、ベイエリア・ニュース・グループのジャイアンツ番を務めるアンドリュー・バッガーリー記者は「ベースラインを外れて走ることは出来ない。でも、青木は走っていたのではなく、泳いでいたように見えた」とツイートした。


 また、MLB公式動画サイトの「CUT4」は、動画付きで「青木はこの牽制から逃れるため、マトリックス(の世界)に入った」と伝えている。

 青木はその直前の6回の守備で難しいライナーに飛び込み、華麗なダイビングキャッチも披露。このプレーもMLB公式サイトで試合のハイライトの1つとして紹介されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00010008-fullcount-base&p=2
aoki 3,25







http://m.mlb.com/cutfour/2015/04/23/119991442
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/33k6q2/video_nori_aoki_gets_caught_leading_at_first_only/


動画



<記事要約>
「青木宣親 牽制タッチアウトを逃れる!映画『マトリックス』の仮想現実空間へ!」


4月22日ドジャース戦の6回表、ジャイアンツの青木宣親は盗塁を見破られ、クレイトン・カーショウの牽制でアウトになりそうだった。しかしその時、青木の身体はバラバラになって、非物質的領域へ消えてしまったかのようだった。


そう、映画「マトリクス」のように。そして最後の、一塁手と共にベースをめがけて這っていく光景は「トムとジェリー」さながらだった。二人とも高給取りなので恐らく権利関係も問題なくクリアできるだろう。


そのうち青木は、フィリーズのフレディ・ガルビスのNINJA衣装を借りて、本物の忍者になってしまうかもしれない。

(フレディ・ガルビスのNINJA画像)
no title


<海外の反応>
ワオ!アオキってスゲーな。ワーオ!

→まあ落ち着けよ。アオキは101回盗塁を試みて71回成功だから、足は大体リーグ平均くらいだよ。それより打率.338っていうほうがワーオだよ。

→盗塁はここでは話題にされてないと思うのだが。


ターナーがなぜベースで待っていなかったのか、っていうのが問題だよ。

→戻ってきたんで心底びっくりしてたよな。


ノリ!カンバレ!忍術を使うのよ!


これ明らかにボークじゃないか?カーシュ(カーショウ)の右足はホームのほうに動いてるもん。(ヤンキース・ファン)

→左投手ってたいていは、何でも見逃されちゃうんだよ。(ジャイアンツ・ファン)

→確かに。そういやアンディ・ペティートを10年以上見てたわwww(ヤンキース・ファン)

→つま先はぎりぎり45度くらいだな。まあボークには同意。(ロイヤルズ・ファン)


リトル・リーグの審判の指導を受けてる人に聞いたら、あの帰塁はセーフだってさ。(ブルージェイズ・ファン)

→まあ、リトル・リーグの試合ならな。(ロイヤルズ・ファン)


審判はもう左投手のボークを取るようにすべきだよ。変だもん。(メッツ・ファン)


アオキがジャイアンツでプレーしているとはね。何か悲しい。(ブルワーズ・ファン)

→楽しそうにやってるじゃないか。(ジャイアンツ・ファン)

→バッティングはよくなったよね。(タイガース・ファン)


ジャスティン・ターナー...( ՞ਊ ՞)


セーフって言った後、信じられない、って感じで首振ってる審判が笑える。(カージナルス・ファン)


スリーフィートオーバーの問題はあっても、一塁に帰塁できたのはすごいよ。(ジャイアンツ・ファン)

→でもこの後、盗塁失敗。三振ゲッツー。(ジャイアンツ・ファン)


それにしてもターナーはひどいプレーをしたもんだよ。二塁までアオキとカケッコする必要はなかったんだから。(ドジャース・ファン)


これがボークならウェイド・マイリー(レッドソックス)なんて全部ボークだな。(レッドソックス・ファン)

→これか。ひどいね。



→昨日の試合でもっとひどいのがあったよ。ビデオになってるといいんだけど。味方のキャッチャーもだまされるくらいだからね。どう見ても一塁にステップしてないし。


スリーフィートってこんなもんかな。

no title



スムーズ・クリミナル・アオキ!(ジャイアンツ・ファン)
(Smooth Criminal:マイケル・ジャクソンの曲)


Nori Nori desune Aoki-san!(※原文ママ)



田中将大、6.1回 2安打 6奪三振 1失点で勝ち負けつかず イチローは5打数1安打

イチロー(22) 松井秀喜(22) 清原和博(22) どれが欲しい?

巨人の新外国人フランシスコが規格外wwwwww

加藤豪将、伸び悩む

大谷「栗山監督がここにいなかったら、僕もいない」

セルジオ越後「ハリーの発言は正論」

阪神なぜか矛先がマートンへ

今の広島でノムケンが監督だったら

4.29の日本ハム×ソフトバンクの審判がヤバイ件

【GIFあり】中日・福田、タイムリースリーベース


中学野球部で天才と言われてた奴の末路wwwwwwwww


【悲報】ロッテのHR数、36本ペース


【朗報】DeNA、ついに盾を捨てる

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote