ホワイトソックスでは井口のチームメイト、レンジャースではダルビッシュともバッテリーを組んだ「球界一の嫌われ者」ピアジンスキーも、既に38歳。

しかし、まだまだ健在です。いくつかのスレッドをまとめて、ハイライトでお伝えいたします。



http://www.reddit.com/r/baseball/comments/33mkvm/aj_pierzynski_bowls_over_umpire_to_reach_a_wild/
http://www.reddit.com/r/Braves/comments/33mktf/falcons_found_their_new_de/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/33map9/aj_pierzynski_out_at_the_plate_after_a_great/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/33mo3b/bartolo_colon_catches_aj_pierzynski_stealing_runs/







<海外の反応>
嫌いじゃないとは思うけど、ファンでもない。でもAJのこういうプレーを見るのは大好きだなwww(ジャイアンツ・ファン)

→このシリーズはいろいろやってくれてるよ。まさにベースボールってかんじでね。(メッツ・ファン)

→38歳のキャッチャー、ナイターの後のデーゲーム、2点差で負けてて、審判をなぎ倒し、コローンにタッチアウトされ・・・。よくやってるよな。

→レンジャースでもう少しプレーしてほしかったよ。みんなが言うには、ガッツがあって、野球IDが高くて、すごいチームメート思いだったらしいんだけど、あんまり覚えてないんだ。(レンジャース・ファン)

→四球を選べないのがね。でも気を抜いてやってるところは見たことないし、頑丈だしね。(レンジャース・ファン)


球審はグランドの一部だから。でもこういうの好き :)(ジャイアンツ・ファン)


実際、球審を倒れないようにちょっと支えたりして、意外にいいヤツ?


放送聞いてたら球審は身長2mくらいあるって言ってたよ。AJは気にしてないけど。


この後、ストライクゾーンが変わってないといいな。


アトランタ・ファルコンズ(NFL)の新しいディフェンス・エンドが見つかった!

→いいパス・ラッシュだね!

→退場にならなかったの?興味本位で悪いが。

→いや。謝ってたけどね。



「AJピアジンスキー、ダニエル・マーフィーからの好返球で本塁タッチアウト 協議の結果判定が覆る」


GIF




動画




ラインはふさがれてるし、ベースにタッチもしてる。早く試合をすすめろ、といいつつ、5分のレビュー・・・(メッツ・ファン)

→その5分間ドキドキして楽しめなかったのかい?(ジャイアンツ・ファン)


こうならなかったのはピアジンスキーの誤算だったな。(ブルージェイズ・ファン)



→コレ!(ブルージェイズ・ファン)


こうやって協議して判定が覆るのが野球のいいところだよ。乱闘が見たければ、アイスホッケーを見るよ。


ルール変更がなかったら、AJはキャッチャーに突っ込んでいただろうな。


アホなキャッチャーが脚を骨折したおかげで、150年の歴史を持つ野球が台無しになったわけだ。ありがとうよ、ポージー。(ブレーブス・ファン)

→そうだな。MLBやコミッショナーはルールを変えたくなかった。バスター・ポージーが変えた。(ジャイアンツ・ファン)

→キミたちの楽しみのために、選手の寿命を削るわけにはいかないだろう?(ジャイアンツ・ファン)

→それじゃ、キミはアメフトは見ないんだな?(メッツ・ファン)

→ボクシング・ファンのオレが通りますよwww(メッツ・ファン)



「バトーロ・コローン、AJピアジンスキーを追い詰め、自らタッチ!」

動画:







AJが挙動不審!(ツインズ・ファン)

→何故かはすぐ察しがつくなwww(ツインズ・ファン)

→あんなに早く走ってくるとは思わなかったんだろうな。(ジャイアンツ・ファン)

→バルトーロが自分に向かって走ってきたら、オレでもああなるよ。

→「こないで!こないで!こないで!お願い!」・・・アウト(カブス・ファン)



イチロー、4戦連続スタメン 打率.333 出塁率.412 マーリンズ3勝1敗

来年、大谷翔平がメジャー行くけど

韓国のAロッドこと姜正浩の成績

黒田ブチギレwwwwwwwwwwwwww


松坂大輔(34)、驚異的な回復力を見せる


黒田ブチギレwwwwwwwwwwwwww

田中将大が2戦連続QSしたけど


阪神の守備wwwwwwwwww


【悲報】バレンティン、ミートグッバイ

アダム・ジョーンズ .424 5本16点 OPS1.232

広島栗原、ショートにコンバート!?


レイ(40) 4勝0敗 1.17

ダルビッシュ有が沢村賞を一回しか受賞していない事実

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote