レンジャースは月曜日ジョシュ・ハミルトンを温かく迎え入れた。それは旧くもあり、新しくもあるチームメートへのはっきりとしたメッセージであった。

  2010、2011年に連続でワールドシリーズ進出の貢献をしたチームに戻って来たハミルトンだがレンジャースの一員として最初の試合に出るのは5月半ばから下旬まで待たなければならない。

no title







 http://mlb.mlb.com/r/article?ymd=20150427&content_id=120889820&vkey=news_tex&c_id=tex

  ドラフトの指名権または現金のどちらかとの交換でエンゼルスから獲得したことを発表する会見の前に、彼はオールスター三塁手エイドリアン・ベルトレを含む何人かのチームメートと話をした。


  ハミルトンは火曜日にスプリングトレーニングの延長としての調整を始める為、アリゾナに向かうのだがその前にもっとチームメートと話ができると期待していた。


  「凄いよ」ピッチャーでハミルトンのチームメートであるデレク・ホランドは言った。


  「僕らがリーグ優勝決定戦で勝ったとき彼は凄く大きな役割を果たしたからね。彼は僕ら組織の鍵を握るだろう。みんな彼を喜んで歓迎するよ 」


  ハミルトンは新しい監督に順応しなければならないだろう--彼は前監督ロン・ワシントンと仲がよかったのだった。


  その外野手は月曜日、監督1年目のジェフ・バニスターの目が好きだと言った。バニスターは新しい外野手について尋ねられた時、警備に保護されながらその時は足早に通り過ぎていった。


  ハミルトンは抜群のパワーをレンジャースにもたらすだろう--彼は2010年のアメリカンリーグMVP受賞者であり、テキサスでの5シーズン(2008から2012年)でオールスターに選ばれている。


  彼はまた過去のオフシーズン、ドラッグとアルコール中毒からの克服などストーリーがあり、そのため注目を集めている。


  「彼はクラブハウスの25人の中のひとりだ」バニスターは言った。「コーチングスタッフとして我々は全ての選手に期待している。どのように問題の数々を見 抜き、その論点を発揮させ最高の準備をするか。そしてチームメートとしてどのように最高の貢献をするか。それが大事なんだ」


  彼の為に変化するということはないだろう。それにユニフォームさえ着ればどんな夜であっても我々25人がフィールドでやることは変わらないんだ」


  トレードに先だって数週間の間、ハミルトンはベルトレを含むレンジャースのチームメート達と会話をしたと言った。またハミルトンは今ではGMのジョン・ダニエルズを支える特別補佐で前チームメートのマイケル・ヤングとも話をした。


  ハミルトンとベルトレの会話の中心はハミルトン自身の心理状態とフィジカル的な現在の状態についてだった--ハミルトンはオフシーズンの肩の手術から回復している。


  「良いプレーが出来るってことを彼は皆に見せたがっている」ベルトレは言った。


  「彼は待ちきれない様子だったよ」ハミルトンが戻ってきたことに際して彼はあまり重要な役割でプレー出来ていなかったとヤングは言う。


  「ジョシュにとって野球がどんなに大切なものか僕は知っている」ヤングは言った。「ジョシュがゲームが大好きなことを知っている。小さいときから長い間、 試合をしてくると心の中で燃える何か大切なものが現れてくるんだよ。それを掴み取りたくなる。自分が何者であるかを正確に示してみせるその機会の為に彼は 今燃えているのさ」


 また月曜日には短いやり取りであったがプリンス・フィルダーと会ったことも意味深いことだったろう。


  ミルウォーキーで始まったキャリアの後、デトロイト、テキサスという二つの新しいクラブハウスに順応しなければならなかったオールスター選手であるフィルダーによるとこのトレードはハミルトンにとってスムーズに行くと確信しているようだ。


  「彼にとってのホームなんだ」
  フィルダーは言った。「ここで多くの成功を積み重ねてきた。彼には容易だろうね。ナイスで心地好い場所なはずさ」


  ハミルトンは試合で勝つためにテキサスに連れてきたと月曜日ダニエルズは語った。
  ショートのエルビス・アンドラスによれば、ハミルトンが100%の状態なら大きな助けになると言う。


  「彼が健康なら彼の居るべき場所、つまり主役になれることを僕らは知っている。彼にはその力があることもみんな知っているんだ」アンドラスは言った。「彼が良い時は僕にとっての最高の選手の一人になるんだ」


  ファンや何人かとラジオで会話を交わしたが地元の人々はいまだにハミルトンが2012年の最後の月に(彼はそのあとテキサスを去るとになるのだが)に全力 で闘っていなかったなどという意見が根強い。--162試合目のオークランド戦でフライボールを落球してしまったという主張を含んでのことだろう。


  彼のチームメートはその考えについて咳払いをした。「俺らからそんなことを聴いたのかい?」ベルトレは言った。



田中将大が15日間のDL入り 1か月離脱の可能性も浮上

メジャーリーガーが貰える年金の額wwwwwwwww


チュ・シンス 52打数5安打 打率.096 出塁率.254 OPS.427

原監督、村田への嫌みが止まらない


古田敦也がさんまにMLB断念の理由を告白!


中畑、好投の久保に激怒

渡辺俊介、米挑戦に区切り ←何億まで出す?


大谷翔平 勝利(1位) 勝率(1位) 防御率(1位) 奪三振(1位)


【悲報】高橋尚成さん、炎上

杉内俊哉さんの来年以降の契約ってどうなるんやろ


久保「大瀬良には完敗、でも野球はチームでやるもの」


ペーニャの特大ホームランwwwwwwww

マエケン、6試合連続HQS達成wwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote