イチローとAロッド、どっちがコローンと対戦数多い?

→この試合の前までイチローは90回対戦してるね。Aロッドは52回。ベルトレのほうが多くて74回だ。


イチローって20年もプロやってるの?20年もやってこれだけ活躍できるのはすごいね。

→実際はもっとだよ。日本で9年、MLBでは15年目だよ。18歳でプロになってよかったよ。









http://www.reddit.com/r/NewYorkMets/comments/34btui/game_thread_new_york_mets_156_miami_marlins_912/
http://www.reddit.com/r/letsgofish/comments/34bcog/game_thread_429_mets_156_marlins_912_710_pm_et/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/34cmwa/ichiro_smashes_a_3_run_hr_for_his_first_hr_as_a/


イチローに打たれちゃったよ。

イチローには怒る気になれないのが不思議だ。

こんなこと言いたくないけど、イチローおめでとう、神道のお恵みがありますように。

イチローだったからいいよ。


ICHIROOOOOOOOO!

LET'S GOOOOOOO ICHIRO!!!! GODDAMN THAT WAS BEAUTIFUL

イチロー、マジか!

イチローがホームランを打ったときのオレの顔

no title



Dongaru!!!!!!

→Dongaru!!

→日本語で言ってあげなよ。

→Dongaru-nana。合ってる?

→いや"desu"がないと。


イ!チ!ロ!のスリー!ラン! チャントに合わせないとね。マジ信じられない!


観客盛り上がりすぎ!

→サヨナラみたいだね。

→魔法みたいだね。イチローのホームランが見られるなんて、こんな気持ちはなかなかなれないよ。


このシリーズはイチローとエチ(エチェバリア)が二人ともホームランを打ったよwww

→オズナより先に、イチローとエチェバリアがホームランを打つとはねえ・・・。


速報:イチローが明日、「無作為抽出」された薬物検査を受ける模様


オレが観ない日は、マーリンズが勝つなあ。

→テレビ壊しといて!

→それで勝ち続けるなら、喜んで!


SAYONARA METS!


IchiroIchiban


怒る気になれないな、だってイチローだもん。イチローは大好きなんだ。(メッツ・ファン)

→そうだな。オレも同じだ。今日負けて、シリーズも負け越して・・・、でも負けたとしても、イチローのホームランで負けるのは、最悪ではないな。(メッツ・ファン)

→41歳でこんなに速く走るとはね。(メッツ・ファン)


ツーストライク後に4球きわどい球をファールで粘って!I-CHI-ROOOOOO!


ああ、イチローが恋しいよ。オレの心にはいつもイチローがいる。(マリナーズ・ファン)

→スイングはまだ健在だな。引退する前にマリナーズに戻ってほしいな。(マリナーズ・ファン)

→イチローが忘れられない!オレにとってはまだマリナーズの選手さ。(マリナーズ・ファン)


今までマーリンズのホームラン・ハイライトの実況ってスタントンしか聞いたことなかったけど、結構いいね。(タイガース・ファン)

→MLB.tvで観てるなら、マーリンズの試合はフォックス・スポーツ・フロリダがオススメだよ。アナウンサーたちはいい仕事をしていて、ときどき大笑いできるよ。まあ、今日のバルトーロ・コローンのジョークはいただけなかったけどね:( (マーリンズ・ファン)

→オレだけじゃなかったんだwwwあのジョークを聞いているときはかなり気まずかったな。(マーリンズ・ファン)

→オレもメッツ戦だから観ていたけど、基本みんなバルトーロが好きみたいだったけどね。気まずくさせようとして言ったんじゃないと思うな。

→マーリンズのアナウンサーたちは好きだな。対戦相手だというのにフィリーズのいいところを言ってくれたりしてね。そういうのはマーリンズだけだと思うよ。

だいたいがいつものジョークなんだけど、たまに選手やスタジアム、ファンのことまでほめてくれるんだよ。バッテリーを投げたりサンタを嫌ったり、そんなジョークでなく、人間として扱ってもらうのって、逆になんか変な感じがするんだよね。(フィリーズ・ファン)

→ウチのコメンテーターのトミー・ハットンは、フィリーズの選手だったんだ。フィラデルフィアの街や球団がとても気に入ってたみたい。もう20年もライバル・チームのアナリストをやってるのにね。ベースボール・カードを今でも持ってるよ。(マーリンズ・ファン)

no title


→そうか、知らなかったよ。ウチの親善大使ってわけだな。フィリーズをリスペクトしてもらうと、こちらもマーリンズをリスペクトしたくなるな。まあ、ローリア(マーリンズ・オーナー)は除外させてもらうけど。(フィリーズ・ファン)

→すごいことだね。きっとどの対戦相手にもそうやってるんだろう。ソーシャル・メディアとしても素晴らしいことだよ。(カージナルス・ファン)

→フィリーズのことに関してポジティヴなことを聞くのって慣れてなくてね。ウチらファンのことも、チームや選手に対するのと同じように扱ってくれるんだ。とてもうれしいね。(フィリーズ・ファン)

→どうして他のチームもそういう風にしないのか、よくわからないよね。放送を観ているのは熱狂的なファンだけではないし、オレ自身も他のチームをいい意味でもっとよく知りたいと思うからね。実際知れば知るほど試合が楽しめるし。(カージナルス・ファン)

→野球は地域単位のスポーツだから、ほとんどのファンは自分の応援してない29チームのことには関心がないよ。実況もやっぱり大多数の人を一番に考えていると思う。(ブレーブス・ファン)





友達が「野球はスポーツじゃない」っていうんだけどさ(海外の反応)

秋信守、打率.096(MLB最下位) 姜正浩、4試合連続ベンチ

ここまでの黒田 松坂 中島 田中賢の成績

斎藤佑樹、阪神へのトレード候補に【ゲンダイ

田中将大、最悪手術も…

MLBの評価 グリエルがキューバNo.1プロスペクト

22歳でWBCのスタメンだった西岡と今江wwwwww

1野村 2緒方 3前田 4江藤 5金本←この打線


村田(巨) 出塁率.343(チームトップ)

イチロー、今季第1号 3ランホームランで試合を決めるwwww ※動画あり

正直、レッドソックス田澤って本物だよな

中田翔 .239 8本 22打点 出.352 長.545 OPS.897

MLB「スマホ世代」に耐えられない試合時間

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote