イチローこそオトコだな。単なる夢だけど、どこのチームでもいいから、優勝リングをとってほしいよ。(ドジャース・ファン)

→ナ・リーグにいなければ、オレも同意したいところだな。(メッツ・ファン)

→全然夢じゃないよ!(マーリンズ・ファン)

→ウチらはまだワールド・シリーズ負けてないし!(マーリンズ・ファン)

→まあ、地区優勝してからな。(メッツ・ファン)
(※マーリンズの2度の優勝はいずれもワイルド・カードから)

2






http://www.reddit.com/r/NewYorkMets/comments/34btui/game_thread_new_york_mets_156_miami_marlins_912/
http://www.reddit.com/r/letsgofish/comments/34bcog/game_thread_429_mets_156_marlins_912_710_pm_et/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/34cmwa/ichiro_smashes_a_3_run_hr_for_his_first_hr_as_a/

→まじめな話、マリナーズが沈んだら、マーリンズを応援するよ。(マリナーズ・ファン)

→遅れてるな。オレなんかイチローのサインがもらえるように、もうマーリンズ・グッズを買ってあるよ。

→2012 年にヤンキースがプレーオフで負けた時のことを思い出すよ。本気で勝ちたいと思ってるのがイチローだけみたいな雰囲気で、ホント頭きてさ。敗退がきまった 瞬間、カメラがイチローを写したんだ。うつむいて静かにベンチから出て行く姿は本当に感動的だった。ゴー・マーリンズ!(マリナーズ・ファン)


若い時に20本ホームラン打つ選手になってればな、と思うと、ちょっと残念。(カブス・ファン)

→今日もマーリンズの放送でそれ言ってたな。マリナーズ1年目の時のルー・ピネラ監督との会話が紹介されてた。

イ チローが流し打ちをして、反対方向にばかり打ってるのを監督が気がついて、「メジャーで成功したかったら、引っ張るバッティングを覚えなきゃいけない」っ て言ったらしいんだ。そしたら次の打席で、イチローはライトにホームランを打ったんだ。それで「これで満足?」って監督に言ったらしい。(マーリンズ・ ファン)

→これだからイチロー好き!(ヤンキース・ファン)

→パワーヒッターになることはできるけど、打率は下がるだろう、って言ってたのは読んだことあるな。(タイガース・ファン)

→これだね。40本打つことは可能だ、でも打率は.220になる、ってね。(マrナーズ・ファン)
http://mariners.scout.com/story/658010-ichiro-the-postgame-interview?s=318

→ベーブ・ルースの逆だね。シングル・ヒットだけを狙えば、6割打てる!

→二人とも天才だけど、イチローはルースほどホームランは打てなかっただろうと思うよ。(メッツ・ファン)

→ヴォットーもイチローと同じようなことを言ってたよ。打とうと思えば40本は打てる、でも出塁率は下がる、ってね。結局どっちもダメだったりしてwww(レッズ・ファン)

→どんな理由にせよ、イチローがホームランを打つ必要があると思った時には、そういうスイングをするんだ。そして驚くことに、かなりの確率で打ってしまう。実際モー(リベラ)から打ってるし、ヤンキースにいた時にもサヨナラホームランを打ってるし。(ヤンキース・ファン)

→高校の時に指導してくれた人も、イチローのことをそう言ってたな。そういうことができるって本当に信じられないことだね。(マリナーズ・ファン)

→イチローほど、こういう人、って説明するのが難しい人はいないね。(ツインズ・ファン)


エチェバリアとイチローが、オズナより先にホームランを打ったよ。誰も予想してなかっただろうな。(マーリンズ・ファン)

→イチローが活躍してチームが勝てば、すべてよし!(マーリンズ・ファン)


3,000本安打達成しますように!(ドジャース・ファン)

→今年か来年には行けるだろ。あと142だから、ケガなしでこのまま活躍できれば、今年だって不可能じゃない。去年一昨年はそれほど打ってないけどね。(マリナーズ・ファン)

→出場機会はもっと増えるよ。イェリッチのケガが原因ではあるけれど。今年かなり迫って、来年には達成できるでしょ。(マーリンズ・ファン)

→少なくとも来年も契約できるくらいには活躍してほしいね。(メッツ・ファン)

→3,000本に近くなれば、ローリアは再契約すると思うよ。オーナーは大きなイベントが大好きだし、本拠で達成してほしいと思ってるだろう。なにより彼が欲しいのは日本企業の広告宣伝費さ!(マーリンズ・ファン)


イチローってこういうのは練習の時しかやらないと思ってたよ。(マーリンズ・ファン)

→イチローはいつでもやっちゃうんだよ。(マーリンズ・ファン)


Ama51ng (ヤンキース・ファン)

→Forg1v3? (マーリンズ・ファン)


高校の時、流し打ちをマスターしたくて真似したな~。(レンジャース・ファン)


「マーリンズ男」がいたよ!(カージナルス・ファン)

→昨日は忙しかったみたいだね。(マリナーズ・ファン)
https://twitter.com/CespedesBBQ/status/593500165308227587


「えっと、このイラストの紹介は『イチロー』にする?それとも『イチロー・スズキ』にする?」「え?イチローって苗字あったの?」(ロイヤルズ・ファン)


マーリンズのあの噴水って何かおかしくない?まあ好きなんだけど。(ロッキーズ・ファン)




メジャーの“インチキ投法男・キャップス”が改心?


チャップマン 4月 防御率0.00 ストレート平均球速160.8km/hwwwwwwwwww

ぶっちゃけメジャー最強投手が日本にきても

日本人4大メジャー 野茂英雄 イチロー 松井秀喜

マックス・シャーザー 1勝3敗 防御率1.24

D・ゴードン.409 38安打 イチロー越えの279本ペース

クレイトン・カーショウ 1勝2敗 3.73


村田「誰が自衛隊だ、コラ!」


中田翔第10号ホームランwwwwww


梶谷のバックホームwwwwww

堂林と結婚した枡田絵理奈さんが今思ってそうなこと

【悲報】オリ平野、あと1アウトで勝利の場面で被弾

メッツファン「イチローにならホームランを打たれても怒る気にならない」海外の反応

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote