10試合のロードでマーリンズに外野手クリスチャン・イエリッチが加わるとうのは驚くことではない。

背中下部のハリで4月20日から現在、イエリッチはジュピターのAとともにフロリダでリハビリメニューを行っている。彼は日曜日5イニングプレーし、メジャーに戻ってくる前に9イニングフルで試合に出る予定である。


イチロー イエリッチ







http://m.marlins.mlb.com/news/2015/05/04/122334418/christian-yelich-could-rejoin-marlins-from-back-injury-during-road-trip


「彼はもう少しで戻ってこれると思う」マーリンズ監督マイク・レドモンドは言った。彼によるとサンフランシスコでの試合が復帰試合になるのではと詳細を述べた。


マイアミはナショナルズ戦を3試合行った後の木曜日、現ワールドチャンピオンのジャイアンツと4試合を戦うことになる。またマーリンズはロードでの3試合をドシャースタジアムで激しくぶつかることになる。



今シーズン23歳のイエリッチは11試合で打率.200打点11である。そのレフトの選手は2014年を打率.284、9ホームラン、54打点、21盗塁の成績をおさめている。



【海外の反応】
イチローを先発で使い続けろ。イチローが先発してからマーリンズはすげー盛り上がってる。



イエリッチは健康ならそれを超えるプレーをするだろ。

プレートの真ん中に4球だけ投げられて終わりなやつや、スタントンはどうなんだ?

彼はストライクゾーンから離れた次の2球(たいていスライダー)を振るんじゃねーの?彼の打順を上げ始める必要があるな!



カウント3-0の後、ストライクゾーンの真ん中に投げられてスイングしてないのか?彼はまだそんなに球を見てないんだろ。もっとスイングしてチャンスをものにしてほしい。

いつでも言うぜ。スタントン同様に彼はかなり良い選手になるだろう。


全くそうだな。

恐らく彼は自分の為にうまく低めを処理できるし、離れていく球も同じだ。彼が調子悪い時はピッチャーたちも分かってるはずさ。



イエリッチよ。もう怪我すんなよ?

怪我の無さをイチローに見習おうか。


イチローもいつか怪我するかもよ?……無いな。





マイナー史上最悪クラスのプレーが現地で話題にwwwwww

STLがハワードに挑発的な究極の内野シフトwwwww(海外の反応)


マリナーズ、首位アストロズに本塁打4本でワンサイドゲームを繰り広げるwwwww

ペドロ・マルティネス「死球の90%は意図的なもの」

イチローには、どこのチームでもいいからチャンピオンリングをとってほしいよ(海外の反応)


M・カーペンター”歴史的な”開幕19試合 シーズン102二塁打ペース(海外の反応)

MLB平均年俸4億6000万 NPB平均年俸3700万

【悲報】グリエルJr、どさくさに紛れて来日しない


中田翔第10号ホームランwwwwww


【朗報】新井さんの面白画像がまた増える

オリックス、また9回2アウトから逆転負け

中日浅尾 先発転向wwwwwwwwwwwwwww

イチローが試合に出始めた結果wwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote