ビデオを撮影しながら、ホームランをキャッチした動画が話題になっています。

撮影したファンが自らスレッドを立てていましたので、本人のレスがあったものを中心にお届けいたします。

no title






http://www.reddit.com/r/baseball/comments/34q29n/filmed_myself_catching_a_game_home_run_last_night/

<海外の反応>
「昨日の夜、ホームランを捕ったのをビデオに撮影したよ!」
4分21秒くらいでホームラン・キャッチ!
 (ドジャース・ファン)


動画




アナウンサーが気が付いてコメントしたり





そして、ヴィン・スカリーもそれを取り上げたり




映像が放送されてしまったりするんだね。
 (カージナルス・ファン)



→ヴィン・スカリー大好きだ!地球上の誰よりも!
 (スレ主)

→ヴィンって小さい子供を見つけると、とたんにおじいちゃんモードになるよなwww
 

→ヴィンがキミのこと話してるね。
死ぬほどうらやましいよ。
 (ドジャース・ファン)


→ヴィンは最新テクノロジーに関して語る時は、本当に最高だね。
キミもスーパーキャッチと撮影すごいよ。こんなの初めて見た。
応援も一所懸命だし、アウェイの試合を見に行って、キミみたいなファンに会うのが本当に楽しみなんだ!
これからもがんばって!
 (ブルージャイズ・ファン)

→ありがとう、キミもね! (スレ主)

→ウチの地元の放送局のニュースでもキミの事見たよ!
カナダのオンタリオなんだけど・・・。


→すごいね。
トゥデイ・ショウやグッドモーニング・アメリカ、CBSモーニング・ニュースとかいろいろやってたみたいだね。
マジか、って感じだけど。
 (スレ主)



子供の顔に当たっちゃった時のコメントがいいね。
キミは球場のはるか反対側のことをすぐ気が付いたのに、近くにいる人たちが気が付くまで30秒くらい掛かってたのが面白かった。
子供はかわいそうだったけど。
 (ブルージェイズ・ファン)


→何年か前に観に行った時、バッティング練習中のファールが友人の頭に当たってさ。
去年キミのビデオを見たらなんと映ってたんだよ!
友人に見せて、また笑ったよ!
 (ドジャース・ファン)

すごいビデオだね!キャッチおめでとう!
でもこれが最初?こういうの見たことある気がするんだが。
どちらにしても撮影しながら捕るなんてすごいね。
 (カブス・ファン)

→ありがとう!
試合中のホームランを直接捕ったのは9回目かな。
ビデオに撮りながらは2回目だよ。

マッカッチェンの打球をジャンプして捕ったんだ。
5年前かな。 (スレ主)



→あの女性はまじめに怒ってたの?
投げ返さないから?
 (カージナルス・ファン)

→そうみたいだね。
 (スレ主)

すごいビデオだね!
とりあえず100本みたよ。ふ~。
これからもがんばってくれ。
 (ブルージェイズ・ファン)

→それはすごい!でもありがとう。
 (スレ主)

警備員に注意されない?
ほとんどの球場で試合中の撮影は禁止だと思うけど?
でもホントいいビデオだね!

→ありがとう。だいぶ言われたけどね。
でも今のところドジャー・スタジアムでは問題ないみたいだ。
 (スレ主)

球場では有名人?
 (カージナルス・ファン)

→1997年から毎試合行ってるからね。
Youtubeの動画もけっこう有名になってるし。
 (スレ主)

→ごめん。オレずいぶん動画見てたわ。
でも全試合行ってるなんて知らなかったな。
すごいよ。 (カージナルス・ファン)


→仕事大丈夫?

→パサデナ住みなんだ。近くて助かる。
自宅でライターやってるんだ。
 (スレ主)

→注目は誰?誰のファン?

→クレイトン・カーショウかな。
あのカーブにバッターが凍りつく瞬間がたまらないね。
 (スレ主)


質問!試合中全部撮影してるの?それとも選んで?
それから、カメラは何使ってるの?

→撮るのはだいたい30%くらいかな。
右の強打者の時と、チャンスやピンチの時を選んでね。
カメラはキャノンHFG30を使ってるよ。
 (スレ主)

驚いたよ!どうしてそう冷静にキャッチできるのかな。
先週マイナーの試合行ったけど、ゴロのファウルでも撮影しながらでは捕れなかったよ。
 (メッツ・ファン)

→打ったのがドジャースのバッターだったら、オレも頭がパニックになってたと思うよ。
 (スレ主)



マイナー史上最悪クラスのプレーが現地で話題にwwwwww

STLがハワードに挑発的な究極の内野シフトwwwww(海外の反応)

マリナーズ、首位アストロズに本塁打4本でワンサイドゲームを繰り広げるwwwww

ペドロ・マルティネス「死球の90%は意図的なもの」

イチローには、どこのチームでもいいからチャンピオンリングをとってほしいよ(海外の反応)


M・カーペンター”歴史的な”開幕19試合 シーズン102二塁打ペース(海外の反応)

MLB平均年俸4億6000万 NPB平均年俸3700万

【悲報】グリエルJr、どさくさに紛れて来日しない


中田翔第10号ホームランwwwwww


【朗報】新井さんの面白画像がまた増える

オリックス、また9回2アウトから逆転負け

中日浅尾 先発転向wwwwwwwwwwwwwww

イチローが試合に出始めた結果wwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote