ディー・ゴードンはロッド・カルーのことはあまり良く知らないが、木曜日そのマーリンズの二塁手の名前と殿堂入り選手はつながった。


no title








http://m.marlins.mlb.com/news/article/123105130/dee-gordon-keeps-up-hot-hitting-with-miami-marlins


AT&Tパークでマーリンズがジャイアンツに7-2で勝利した試合で、5打数3安打としたゴードンはヒット数が52本となり、メジャートップを走っている。

それは1983年最初の28試合でカルーが53安打を記録して以来、同じ最初の28試合では最多の数字である。



ドジャースから移籍し、苦戦していたゴードンだが今では難なく成功を続けている。

 「そのカテゴリーに自分を当てはめるのは難しいね。特にメジャーでのこれまでのロードゲームではね」俊足の27歳は言った。「僕は毎日チームが勝つために全力を尽くすことに集中している。」



打率を.437に上げたゴードンは現在12試合連続ヒット中である。マルチヒット試合15はメジャー2位だ。



「彼は楽しみながらプレーをしている。」監督マイク・レドモンドは言った。「とにかくリラックスしてプレー出来てる。彼は試合に出てプレーしても自分らしさを保てている。1番打者として彼はチームを大きく引っ張っている。絶好調だね」



木 曜日、ゴードンが唯一上手く出来なかったのは9回ジャンカルロ・スタントンによるタイムリーシングルヒットで生還した時、スライディングしなかったことで ある。鋭い打球でゴードンはセカンドから駆けてきた。次の打者マーセル・オズーナはスライディングのサインを出さなかった。その代わりにゴードンは立った ままホームをクロスし、一瞬ひやりとした。


Stanton's RBI single



スライディングしなかったことを反省しつつ自身は大丈夫だとゴードンは言う。

「良い感じだよ。明日の準備は出来てる」ゴードンは言った。僕のミスだよ。スライディングすべきだった。



マーリンズの右腕で、木曜日の勝ち投手であるダン・ヘイレンは、昨年ロサンゼルスでゴードンとチームメイトだった。



「彼 のバッティングは凄く調子が良いみたいだね」ヘイレンは言った。

「彼の守備も本当に大きく進歩してるよ。見てて楽しいね。毎日彼はチームを引っ張ってる。 明らかに打撃面で絶好調だよね。こういうふうに彼が成功してるのをみるのは良いねえ。トレードされた時っていうのは、それが間違っていたんだていうことを 証明したいものなんだ。それに関して言えば彼は凄く良い気分なんじゃないかな」


 




イチロー、先制タイムリー&決勝ホームイン!!今季5度目マルチでMLB通算2866本、歴代43位タイに浮上

ダルビッシュ有「TVが壊れて野球が見られない」なおリハビリは順調(海外の反応)

イチローを先発で使い続けろ。彼が先発した試合は盛り上がってる(海外の反応)

開幕1ヶ月でサルタラマッキア(MIA)解雇wwwwwwww


フェリックス・ヘルナンデス 5勝0敗防御率1.73

青木宣親 5タコ とうとう打率3割を切る・・・・・・


今のイチローのNPBでの適性価格っていくらだと思う?

新井貴浩.303 0本 15打点 得点圏打率.400 OPS.751

【朗報】ザガースキー、巨人で親友と出会う【画像あり】

捕れんシスコwwwwwwwwwwwwwww

【野球】PL学園OB「立浪和義は別格」

打率.277 13本 80打点の4番ライト固定ほしい?

昨日の珍サヨナラ、アメリカで話題にwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote