http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2j9ev2/barry_bonds_is_still_among_the_top_5_offensive/

no title








個人的なファンとしての記録:
バリー・ボンズにはリッキーという弟がいて、叔父と一緒に働いていた。
14歳の時に、リッキーがバリーから試合のチケットをもらって、オレたちを招待してくれたんだ。

一緒にエレベーターに乗った時に、リッキーがオレを見て、「オマエ、金持ってるか?」って聞いてきたんだ。
しゃがれ声でね。
シャイでちょっと怖くて、もちろん貧乏だったオレは「持ってない」って答えたんだ。

そしたらリッキーはあのボンズ・スマイルで財布を取り出して、いくらかくれたんだ。
「家を出る時は金を持ってなきゃな」って言ってさ。
もちろん試合も楽しかったけど、それは本当によく覚えてるよ。

もちろん、こういうホームラン好きだよ。




→そのサヨナラはすごかったね。

人間業とは思えないのが、これだよ。
(打席は3:30くらい、ホームランは4:07くらい)




試合を左右する一発じゃないけど、ワールドシリーズ第6戦もすごかった。
470-490フィートは飛んでるんじゃないかな。
(エンジェルス・ファン)





→これもすごいよ。
(ヤンキース・ファン)




→観客の反応がいいね!
 (ジャイアンツ・ファン)


→ワオ!アッパーデッキ中段か!
 (レッドソックス・ファン)


→これもあげとこう。





個人的なデータ。
「ドジャー・スタジアムで3回バリー・ボンズを見た。その3試合で5本ホームランを打った」


→そりゃ、すごいね。
 (スレ主)


→「AT&Tパークに6回行った。新記録を出した年で、毎試合ホームランを打った。」
すごい年だったよ。
 (エンジェルス・ファン)


→ボンズが打席に入る時は、トイレに行けないわけだね。
 (スレ主)


→逆に自分は、ボンズが出てくるたびにトイレに行ったよ。
3試合くらい、トイレに行くたびにホームランを打ったことがあってね。
次の年はそのジンクスを徹底したんだ。
まさに9歳のガキンチョだね。
今でもトイレに入ると、少しソワソワするよ。
 (ジャイアンツ・ファン)



ボンズのすごい記録を見るたびにこの顔になる。
 (レッドソックス・ファン)

ねた 

 

→確かに、ファンじゃなくてもびっくりするよね。
 (スレ主)



「2001年から2004年にかけて、バリー・ボンズは573試合に出場して、539回出塁した。実に94%。」

「25の記録」はどれもびっくりするような記録ばかりだよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→敬遠に関するものは本当にすごいね。
 (スレ主)



「1993年から2007年のボンズの敬遠四球の数は、ツインズ、レンジャース、ホワイトソックス、オリオールズ、アスレチックス、ブルージェイズ、ロイヤルズ、そしてタイガースより多い」
 (マーリンズ・ファン)



「2002年に一度、3試合で10の四球を選んだ。反対に、アーロン・ローワンドは2011年全351打席で、10しか四球を選べなかった。」
 (ジャイアンツ・ファン)


→アダム・ジョーンズは3ボールになったことがないんだ。
 (メッツ・ファン)


→ちょっと待て?去年アダム・ジョーンズは44四球を選んでるけど。


→でも3ボール目は飛ばすんだ。
まあ、ちょっとしたジョークだよ。
 (メッツ・ファン)


→確かに四球率は低すぎるね。



「2001年のクアーズ・フィールドで換算すると、93本ホームランを打った」
 (スレ主)

参考記事
バリー・ボンズ 率.427 93本197打点 四球286 長打率1.012wwww(海外の反応)

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/44536384.html


→もちろんこれは本当じゃない。
もしバリーのキャリアが全てクアーズだったら、ということ。
 (スレ主)
https://twitter.com/barrybondsfacts/status/443816614438252544


→4年連続OPSが1.500を超えてるよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→2001年は長打率が1.000を超えてるしね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→通算の出塁率が.500だと!
 (ブルージェイズ・ファン)


→で、2002年は打率.437と!
 (フィリーズ・ファン)


→2001年はホームラン:三振が1:1だから、
93本、93三振!
ジーザス!
 (ジャイアンツ・ファン)


→1994年と1995年は、ストライキ分も補正されているようだね。
 (ブレーブス・ファン)


→バリーはストライキを避けるために、ロッキーズと契約したんだ。
 (ジャイアンツ・ファン)



データは詳しくないけど、2004年春のキャンプに撮った写真があるよ。
絶頂期だよね。
 (マリナーズ・ファン)

2


→2004年でこのクオリティはすごいね。
ESPNとか、2010年の記録でもひどいから。
 (ジャイアンツ・ファン)


→自分の唯一見たボンズのホームランの記憶は、2004年か2005年の春のキャンプだ。
もしかしたら、この写真の時かもしれないな。
 (ドジャース・ファン)



全部のレス読んでないんで、かぶってたらゴメン。

ボンズは何度かバットを折りながら、ホームランを打っている。




あと、長打がヒットのほぼ半分を占める(49.1%)。
ホームランと四球を合わせると、打席の1/4以上になる(26.3%)。





田中将大と大谷翔平の3年目4,5月の成績wwwwwwww

イチローの通算出塁率 2004年終了時 .384


プホルス 打率.316 525本 2542安打 OPS.988

ミゲル・カブレラがガララーガ超えの通算400号


メジャーリーグの歴代奪三振率wwwwww

田中将大の24勝0敗ってたまに思い出すとヤバイな

ジーターって日本でいうと誰なんやろか


張本さん「DeNA首位は春の珍事じゃない!」

【野球】セパ 防御率 トップ5 wwwwwwwwww


【悲報】広島カープ、22敗中16敗が1点差負け

西武の中継ぎwwwwww


【悲報】 村田修一さん、また叩かれだす

【画像】 三振した小林に蹴りを入れる原監督

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote