早々にスタメン出場を果たしましたが、海外でも人気の高い川崎選手の昇格が話題になっていました。

no title







http://www.thestar.com/sports/baseball/2015/05/22/blue-jays-put-devon-travis-on-dl-recall-kawasaki.html
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/36u6c9/blue_jays_call_up_munenori_kawasaki_place_devon/


動画




<記事要約>

「ブルージェイズ、デヴォン・トラヴィスを故障者リストへ。川崎が昇格」


故障者続出に悩まされているブルージェイズに、デヴォン・トラヴィスも加わった。
左肩を傷めた二塁手は、15日間の故障者リストに登録された。


代役として、ファンには絶大な人気を誇る川崎宗則が、AAAバッファローから木曜の晩召集された。


川崎の活躍期間はそう長くは用意されていない。
遊撃手のホセ・レイエスが月曜日に戻ってくる予定だからである。


レイエスは4月28日に肋骨を折り、バッファローで調整を行っている。
木曜日の試合では4打数1安打、6イニングでショートを守った。
あと2試合に出場した後、トロントに戻ってくる予定だ。


トラヴィスはさかのぼって5月17日からDL期間となる。
4月30日のクリーヴランドとの試合で肩を傷めたが、痛みが悪化してここ5試合出場していなかった。





欠場期間があるにも関わらず、トラヴィスは現在アメリカン・リーグの新人王争いで、打撃三冠と得点のトップを走っている。
復帰は早くて6月1日、ワシントンでのナショナルズ戦となる。


川崎はトロントではファンの熱狂的支持を受けており、ここ2シーズン、控えの内野手として起用されてきた。
現在34歳のこの内野手は、マイナーで今シーズン打率.232、出塁率.354、本塁打0という成績だ。


金曜日のナイターから、二塁手として先発で起用されるだろう。対戦相手は、かつて在籍したマリナーズ、そして投手は”キング”フェリックス・ヘルナンデスだ。



<海外の反応>

ムネは日本から来た。
だから日本人。
 (ブレーブス・ファン)


→エキサイティング!


→Yes!
 (ブレーブス・ファン)





→このGIF100回は見たなwww
でも隣のモグモグしてる不機嫌なヤツって誰だろう?っていつも思うんだ。
 (マリナーズ・ファン)


→ドリュー・ハッチンソンだよ、たぶん。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ケリー・ジョンソンに見えるけど。
 (ブルージェイズ・ファン)



カワサキ、大好きだな。
ピッチャーを消耗させて、一塁に出る(でも盗塁はしない)。
ミートは上手いし、何より周りを笑わせてくれるよ。
いいキャラは長く活躍する!
 (ブルージェイズ・ファン)



”デヴォ”がDL入りしたのは残念だよ。
肩をケガするまでは本当に調子が良かったのに。
早く戻ってきてほしいね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→タイガースとのトレードは、どっちにとっても良かったね。
 (タイガース・ファン)
(※トレードでタイガースに行ったアンソニー・ゴースもブレークしています。)



オレの人生が、また意味のあるものに戻ったよ。
 (ブレーブス・ファン)



「ダンシング・マシーン」が復活!
 (マリナーズ・ファン)



何度やられても、そのたびにカワサキをだんだん好きになるんだよなあ。
 (オリオールズ・ファン)


→ジェイズ史上最高の試合の一つ!
 (ブルージェイズ・ファン)




これから全部の球場のベンチにカメラをつけてもらわないと!
 (ブルージェイズ・ファン)



これからブルージェイズ戦だから痛し痒しだな。
どう?ブルームクイストとトレードしない?
 (マリナーズ・ファン)


→ファッ?
 (ブルージェイズ・ファン)


→wwwそうか、OKwww
アックリーとはどう?
 (マリナーズ・ファン)


→J.A.ハップはどうだろう?
 (マリナーズ・ファン)


→先発3人とでもいいよ。
よし!もうムニのためなら誰でも出そう!
って冗談だけどね。
マリナーズの選手たち、大好きだよ!
 (マリナーズ・ファン)


→ゴメン、遠慮しとくよ。
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


マリナーズ戦からとはね!
見るのが楽しみ!
 (マリナーズ・ファン)



ブルージェイズのことはあまり知らないけど、ムネノリは大ファンなんだ。
活躍してほしいよ。
現役最高のキャラクターだよね。
 (ブルワーズ・ファン)



ウチとの対戦が楽しみ!
彼は最高に面白いよ。
 (レイズ・ファン)


:/
ウチは遠征が終わったばかりだ・・・
 (エンジェルス・ファン)




プレミア12 アメリカ代表wwwwwwwwwwww

プリンス・フィルダー  57安打(1位) ←ファッ!?!?


クレイトン・カーショー、壊れる

MLBでまた松ヤニ使って退場wwwwwwwwww


イチロー、ベーブ・ルース超え!メジャー通算2874安打で歴代単独42位!

マイアミ・マーリンズの戦犯4人wwwwwwww

レイズ傘下が配布中止した「A・ロッドジュース」wwwwwww

【悲報】クレイトン・カーショー、壊れる

【朗報】DeNA正捕手論争、再噴火


東大、遂に連敗ストップwwwwwwwww

【悲報】マエケン大瀬良が西麻布で美女と交流戦ww

イチローの“神対応”に熱狂的ファン「もう死んでもいい」


MLB版「藤川球児」が発見されるwwwwwwww(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote