2度目の中間発表後、それぞれのチームのファンが、贔屓の選手の投票が伸びない不満を吐き出すスレッドがありましたので、一部をご紹介いたします。


スレタイの"get snubbed"は、「鼻先であしらわれる」「邪険にされる」というような意味だと思いますが、ここでは「冷遇される」に統一してみました。

6




http://www.reddit.com/r/baseball/comments/387wb2/what_player_on_your_team_is_gonna_get_snubbed/

アリーグ投票状況





ナリーグ投票状況




<海外の反応>


「キミたちの応援するチームで、オールスターの投票で冷遇されている選手は誰?」


スレ主:

ヤンキースではマーク・テシェイラ。
守備は抜群、ア・リーグの一塁手では本塁打、打点トップ、OPSは2位、fWARでは3位。
でも投票では、ミギー、ホズマー、もう一塁を守ってないフィルダーに次いで4位。
 (ヤンキース・ファン)



ブライアン・ドージャー。
二塁手として9本塁打はメジャー・トップ。
打率も上がってきて、OPS.849、長打率.516。
守備もいいのに、投票では5位にも入ってない。
確かにアルトゥーベは活躍しているけど、おかしいとしか言えないよ。
 (ツインズ・ファン)


→二塁手として打撃では、キプニスに次ぐ好成績で、得点ではメジャーのトップ5に入るからね。
スタートはよくなかったけど、今はオールスターにふさわしいと思う。
 (ツインズ・ファン)


→ドージャーは出場できるんじゃないかな。
もしできなかったら、ツインズからは誰になるんだろう?
 (ヤンキース・ファン)


→たぶんグレン・パーキンスだろう。
 (スレ主)


→そうだね。
誰か1人となったらそうなるかな。
セーブはトップだし。
 (ツインズ・ファン)


→今はアリーグのクローザーとしては一番だよ。
 (ツインズ・ファン)


→現時点のトップは、ミラー(ヤンキース)じゃないかな。
22回1/3投げてヒット5本、セーブ失敗0はすごいよ。
 (ブルワーズ・ファン)


→パーキンスもドージャーも競合が多くてな・・・
 (ツインズ・ファン)



ええと、オールスターってなんだっけ?
 (ブルワーズ・ファン)


→たくさんファンがいる選手が出場するんだ。
 (カージナルス・ファン)


→そうなの?
ウチはファンはいっぱいいるけど、オールスターって知らないな。
 (レッドソックス・ファン)


→ロイヤルズのファンが多いって?
聞いたことないな。
 (ロイヤルズ・ファン)


→投票となると、ファンには突然「にわか」が含まれるようなるのさ。
 (ロッキーズ・ファン)


→「オールスター」は「有名なセレブ」ってこと。
選手やコーチたちが選ぶようになってほしいよ。
 (ツインズ・ファン)


→1970年以前は、そうだったんだけどね。
そう、そんなこと覚えてるくらい年を取ってるんだ。
 (ツインズ・ファン)


→MLBのオールスターは4大スポーツでは最悪だよ。
投票を呼びかけるキャンペーンとか、もう勘弁してほしい。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



ジョシュ・ドナルドソン。
ムスタカスに100万票差をつけられてしまったよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→トップにならなくても、出場はできるんじゃないかな。
 (パドレス・ファン)



ジェイソン・キプニスが二塁手で4位、アレックス・リオスが外野手で5位、っておかしいね。
あと、トッド・フレイジャー。
 (ヤンキース・ファン)


→キプニスはほんとびっくりだね。
最初の中間発表では5位にも入ってなかったんだよ。
 (メッツ・ファン)


→アリーグの二塁手は実力伯仲だからね。
 

→フレイジャーも選ばれてもおかしくないよ。
でも、ナリーグの三塁手もいい選手が多いから。
カーペンター、フレイジャー、アレナード、ブライアント。
誰かは「冷遇」されるんだろうな。
 (カージナルズ・ファン)


→フレイジャーは地元シンシナティでのオールスターだから出られると思うよ。
 (レッズ・ファン)



DJ ルメイユ。
ロッキーズから1人というとナード(アレナード)になりそうだから。
 (ロッキーズ・ファン)


→あのハッスル・プレーは、見てて面白いよね。
 (レッズ・ファン)



Dバックスでは、AJポロック。
.312/.364/.460、fWAR2.2、bWAR2.6。
守備面での数値がいいんだ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→今年は好調だね。
でもベスト6に入るのも難しいんじゃないかな。
 (パドレス・ファン)


→それが15位までのリストに名前がないんだ!
この15人の名前を見ても、全員がポロックよりいいとは思えないよ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



スティーヴン・ドリュー。


→来た!お約束!www
 (レッドソックス・ファン)



アスレチックス・ファンが書かないから、スティーヴン・ヴォートを挙げておこう。
ペレスももちろんいい捕手だけど、百万票も差がつくほどではないと思う。
ヴォート: .322/.411/.611
ペレス: .281/.291/.439
守備面ではまた別に考慮しないといけないけどね。
 (フィリーズ・ファン)


→あまりアリーグの試合は見ないけど、マーティンはどうなのかな?
いいスタートを切って、守備もいい。
打撃成績もサルヴィ(ペレス)を上回ってる。
より「冷遇」されてると思う。
 (カージナルス・ファン)


→そうだね。
マーティンもペレスよりいいかもしれない。
でも捕手はやっぱりヴォートだと思うね。
 (フィリーズ・ファン)


→ヴォートは他のチームに行ったら、すぐにランクインしそう。
 (マーリンズ・ファン)



エルズベリーもタイミング悪く故障者リストに入ってしまったよ。
.324/.412/.372、OPS+は123、WAR1.4。
 (ヤンキース・ファン)


→復帰が早ければ、控えで選ばれると思うけどね。
 (ヤンキース・ファン)


→アリーグの中堅手としては、トラウト、ジョーンズに次いで3位かな?
 (スレ主)


→ずっと出ていれば、アダム・ジョーンズを上回ると思うけど。
 (ヤンキース・ファン)



ライアン・ハワード、一択!
 (フィリーズ・ファン)


→コール(・ハメルズ)とパプス(パペルボン)がトレードに出されたら、ウチからは誰が出るんだろう?
ガルビス?
 (フィリーズ・ファン)


→多分そうかな。
ナリーグの遊撃手としては知名度はゼロだけど。
打撃ではクロフォード、コザートに遜色ないと思う。
 (マーリンズ・ファン)


→アーロン・ハラングもトレードっぽいしね。
 (メッツ・ファン)


→ガルビスのwRC+は92だから、チームの代表とまでは・・・。
やっぱりトレードは延期してほしい。
 (フィリーズ・ファン)



ドゥーダもかな?
ナリーグ一塁手は激戦だし。
 (メッツ・ファン)


→厳密には「冷遇」ではないな。
実力が上回ってる選手が何人もいるから。
 (ツインズ・ファン)


→ナリーグ一塁手はMLBで一番の激戦ポジションだね。
ゴンゾ、ゴルディ、ドゥーダ、ヴォット、ベルト、フレディ。
これだけ挙げてもまだ誰か忘れてる気がする。
あ~、リッゾだ!
 (ブレーブス・ファン)


→順位は難しいな。
1. ゴルディ(ゴールドシュミット)
2. リッゾ
3. ゴンザレス
かな。
リッゾとゴールドシュミットはこれから5年くらいは張り合いそうだね。


→ドゥーダ: .298/.394/.539
ゴルディ: .351/.459/.670
Aゴン: .339/.415/.611
リッゾ: .316/.438/.571
リッゾもいい成績だけど、他の3人も引けを取らないね。
 (マーリンズ・ファン)



別に誰もいないなwww
ウチから出れるのは、デヴィッド・ロバートソンくらいかな。
 (ホワイトソックス・ファン)


→ウチの「冷遇」選手は(レウリー・)ガルシアだね。
バッティングは好調だよ。
 (ホワイトソックス・ファン)


→ホセ・アブレイユは?
 (マーリンズ・ファン)


→去年ほどじゃないんだ。
 (ホワイトソックス・ファン)


→アリーグの一塁手はいい選手が多いから。
 (ホワイトソックス・ファン)



ナリーグの控え二塁手はどっちだと思う?
ウォン: .312/.365/.471、本塁打6、打点23、OPS+128、bWAR2.2、BB/K:16/30
パニーク: .304/.375/.451、本塁打4、打点21、OPS+135、bWAR1.5、BB/K:20/26
どっちが選ばれても、選ばれなかった方は「冷遇」になるだろう。
 (ジャイアンツ・ファン)


→bWARの0.7の差ってどうなんだろう?
 (カージナルス・ファン)


→ファングラフスのfWARだと、パニーク:1.8、ウォン:1.7、だね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→シーズンのこの時期で0.7の差は小さくないよ。
bWARの方が、守備に重点を置いているみたいだ。
 (カージナルス・ファン)



ウチのローガン・フォーサイスも無名だからなあ。
アリーグの二塁手としてはfWARで2位、.286/.367/.457、本塁打5、打点22。
wRC+も139で、アリーグの二塁手としてはキプニスに次いで2位なんだが。
 (レイズ・ファン)


→ホント評価低いね。
三振も少ないし、守備もいい。
一塁手や三塁手、必要なら遊撃手もできるし。
ベン・ゾブリストの後継者だよ。
 (レイズ・ファン)



デナード・スパンもいい選手なんだけどなあ。
ナリーグの外野はいい選手が多くて、皆忘れちゃってるんだろうな。
 (ナショナルズ・ファン)


→1ヶ月くらい休んでなかった?
 (タイガース・ファン)


→2週間だね。
 (ブルワーズ・ファン)



Aロッドも大変な時期を過ごしたわけだし、選ばれてもいいんじゃないかな。
 (ヤンキース・ファン)


→ネルソン・クルーズがブレークしてるからね。
控えとしては十分あるとおもう。


→クルーズは外野手じゃないの?
 (ヤンキース・ファン)


→なぜかクルーズはDHで、プリンス・フィルダーは一塁手なんだ。
 (スレ主)


→ヒント:オクスリ
 (インディアンズ・ファン)


→じゃあ、ネルソン・クルーズもバルトーロ・コローンも選ばれない?
 (ヤンキース・ファン)


→その通り。
 (インディアンズ・ファン)



「冷遇」はないな。
強いてあげればアダム・ジョーンズだけど、きっとウチの代表で出られるだろう。
 (オリオールズ・ファン)


→しかも控えだろうね。
今ジョーンズはトラウトとロイヤルズの2人に次いで4位だから。




ウチは「冷遇」はないな~www
 (ロイヤルズ・ファン)


→「代走」の項目があったら、ジャロッド・ダイソンも選びたいところだよ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→いいね。
でも「代走」があったら、ビリー・バトラーに一票入れたいな。



誰も「冷遇」はされてない・・・
 (ブルワーズ・ファン)



↓MLBオールスター投票口はこちら
 青木宣親選手を応援しましょう!!

http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2015/ballot.jsp?tcid=EngRD-ballot-2015


大谷翔平 56回 2/3 1.75 藤浪晋太郎 79回2/3 1.92


田中将大の復帰登板への海外の反応まとめてみた(海外の反応)


今江「ロージン使いすぎ」 岩貞「関係ない」


上原浩治、1アウトも取れず4失点で3敗目・・・・

ジラルディー「前回登板の田中将大には疑問があった」

岩瀬仁紀『肘がどんどん悪くなっていってる』


イチローって引退したら何するんだろうな


森智哉(20)って松井秀喜(20)超えるんか?

炭谷、バントした打球をヘディングシュートwwwww


【悲報】 ディクソン、巨人移籍へ チーム低迷で決断


今年のホークス 100打点カルテットの再現なるか?

巨人って試合終わるの早すぎじゃね?


ジョシュ・ハミルトン死刑囚、全治4週間離脱

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック