6月11日、イチローはロッキーズ戦の8回、レフト線にヒットを放ち、2,880本のフランキー・フリッシュを抜き2,881本、単独39位となりました。38位はザック・ウィート (1888-1972)。2,884本です。

少し遅れましたが、コメントをご紹介いたします。

no title







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/39mezy/ichiro_suzuki_passed_frankie_frisch_with_2881/

動画




<海外の反応>

「イチロー、2,881安打でフランキー・フリッシュを抜き、通算安打ランキングが単独39位に」


3,000本に近づくにつれてワクワクしてくるね。
あと50本以下になって引退したら、ガッカリだな。

わかってるって。
3,000という数字は単なる数字で、イチローという選手の価値はそれだけでは計れないってことはね。
ただ、達成はしてほしいな。


→間近になったら、どこかのチームが1年契約を結ぶだろう。
そうとう注目されるはずだからね。
 (レンジャーズ・ファン、スレ主)


→マリナーズだったら、より良いね。
 (メッツ・ファン)


→マリナーズの一員として引退してほしいね。
もしくは日本でもっと長く続けるか。
このどちらかがいいよ。


→それか、3,000本打って、NPBに復帰するか。
 (スレ主)


→マリナーズが契約できるように、ほかの球団からオファーしない、とかがいいかも。
 (ブルージェイズ・ファン)


→今年の残りの結果次第だろう。
ロリア(マーリンズ・オーナー)には、今日にでも契約延長をオファーしてほしいものだよ。
 (マーリンズ・ファン)


→監督兼任は?
 (メッツ・ファン)


→ピート・ローズのようにね。
 (スレ主)


→MLBデビューは遅かったのに、よく3,000本近くまできたよ。
ここまで来たら達成してほしい。
 (ドジャース・ファン)


→今、ペース的にはどうなんだろう?
 (ジャイアンツ・ファン)


→これがマーリンズの61試合目で、シーズンの38%。
そして、イチローのヒットは現在37本。
今シーズンは60本少々の計算だね。
通算2,940本くらいだ。
今年の打率は.278で、去年は.284だった。
来シーズンも60~70本は打てるだろうから、どこかのチームが契約するだろう。
 (レッドソックス・ファン)


→ありがとう。
今夜はすっかりできあがっちゃってたんで、計算できなかった。
 (ジャイアンツ・ファン)



イチローのサブレもあるなんて、知らなかった。
あるのも当然だけど。
 (レッドソックス・ファン)
http://www.reddit.com/r/ichiro
(※ほとんど書き込みはないようですが、このスレッドを立てた人が管理しているようです)



来年もナリーグにいてくれれば、リグリー・フィールドでまだ何度か見られるな~。
 (カブス・ファン)



通算安打ランキングのトップ100以内で、イチローより在籍年数が少ない人は3人しかいない。
もちろんイチローは、その3人中トップの安打数だ。
過去最高とはいえないかもしれないが、偉大な選手の1人であることは間違いない。


→162試合あたり、ヒットを206.4本打つ、ってもう、ホントおかしいよね。
 (メッツ・ファン)


→ホントそう。
タイ・カッブはもちろん、ピート・ローズの時代からだって、投手や守備は進化しているだろうから、その中でイチローがこれだけの成績を残したっていうのは、すごいことだね。
 (スレ主)



アスレチックスのビリー・バーンズも、イチローみたいな選手になるといいな。
素質はあると思うんだけど。
イチローも、もう少し早くメジャーに来てたら、とも思うけど、この記録は素晴らしいね。
 (アスレチックス・ファン)


→オリオールズのデイヴィッド・ロウも、もう少しバット捌きが上手くなればな、と思ってるんだけど。
 (オリオールズ・ファン)



Pls com bak
 (マリナーズ・ファン)


→♪Baby Come Back♪
 (マリナーズ・ファン)



↓MLBオールスター投票口はこちら
 青木宣親選手を応援しましょう!!

http://mlb.mlb.com/mlb/events/all_star/y2015/ballot.jsp?tcid=EngRD-ballot-2015

イチローがメジャーで二回も首位打者とってる事実

85球縛り→田中将大「あ・・大丈夫っす」

松井稼頭央(39) NPB1970安打←ファッ!?

青木宣親、今日もマルチヒットで打率.336wwwww


イチロー「94マイルくらいだったら俺でも出る」


田中将大と錦織圭の広告収入wwwww


ポール・ゴールドシュミット .349←凄え 17HR←凄え 49打点←凄


B・ハーパー(22) .330 20本 47打点 OBP.465 OPS1.187

原監督、ついに気付く「ファームは正しい練習してる。1軍もしないといけない」

カージナルス 39勝21敗 得失点差+63←ファッ!?

松坂大輔「辞めたいけど契約あるから辞めれない」

パワプロワイ「一球外に外すで~」


G・スタントン、6年連続20本達成!!57本 138打点ペース!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote