no title







イエーイ!青木が先発!
 (ドジャース・ファン)


→男の中の男! (ドジャース・ファン)

no title



→身を挺して若い選手たちに”カップ”の重要性を説いているわけだ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→スタントンより見たいよ。
ナリーグのファンは、アリーグよりまともだね!
 (ブルージェイズ・ファン)


→まさか、キミは頭おかしい!
 (マーリンズ・ファン)


→どっちが見ていて楽しいか、といったら青木だよ。
それは否定できないだろ?
 (ブルージェイズ・ファン)


→「しかめっ面」では、リーグ・ナンバーワンだよ!
写真特集まであったんだから。
 (ジャイアンツ・ファン)
http://www.sbnation.com/mlb/2014/5/30/5758892/norichika-aoki-pictures
(※2014年5月の青木の特集記事です。面白い写真がたくさんあります。)


→ファウルフライが股間直撃、ってあったよね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→そう。
そして腹が痛くなるほど笑える、不運な瞬間がコレ!
可哀想にwww (ジャイアンツ・ファン)





→あらまあ・・・叫び声が聞こえるようだな・・・
 (ブルージェイズ・ファン)


→とりあえず、退屈はしないよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→青木はもうロイヤルズにはいない、って皆忘れてるんじゃないかな。
 (レイズ・ファン)



青木って今シーズンどうなの?
全然活躍してるって聞かないんだが。
あと、フレイジャーはやっぱり届かないな。
それ以外は、ふさわしい選手が選ばれてると思う。
 (レッズ・ファン)


→ノリは.324/.391/.398。
OPS+は126!

ちなみにナリーグ外野手のOPS+トップ10は、
ハーパー、スタントン、ジョク(・ピーダーソン)、イーシア、ジャスティン・アップトン、マカッチェン、ホリデイ、ポロック、スターリング・マルテ、そして青木だ。



気付いた点
1. マット・ホリデイは基本的にスタントンかマカッチェンに入れ替わる。

2. ノリ・アオキのOPS+は126で、ナリーグ10位。

恐らく以下の要因が考えられる。
(a) ABC順で1番上
(b) 打率が上位
(c) 日本人で今シーズン最高の活躍
(d) ジャイアンツにいるから


3. アダムスがリッゾより上位なのは、実際は問題ない。

 (ロイヤルズ・ファン)


→(e) アオキは去年ロイヤルズにいた。
を忘れてるよ。
 (ナショナルズ・ファン)


→投票となると、ジャイアンツの結束力ははるかに長い歴史がある。
2012年はフレディ・サンチェスがトップ5に入ったし。
もし活躍してる選手だったらなおさら。

スタントンの打率も考慮に入れるべきだね。
今シーズン、青木は.324、スタントン .261。
 (ロイヤルズ・ファン)


→元ロイヤルズって大きな要素だと思う。
クロフォードより得票は多いからね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→青木、フランコーアとウィル・マイヤーズは、ウチら皆投票してるよ。
 (ロイヤルズ・ファン)




NPBの珍プレーGIFが面白すぎると海外でも大好評www(海外の反応)

2003年 イチロー、松井秀喜 ファン投票選出

メジャーリーガー「日本人は口がクサいんだよ!」

イチロー 打率.288 出塁率.338 40安打 6盗塁

MLBオールスター トラウト以外ロイヤルズ

佐々木・藤川・岩瀬論争、終わる!?!?


青木宣親 出塁率.393(9位)←ファッ!!??

【悲報】吉田えりさん、炎上…


【悲報】早稲田吉永プロ断念社会人へ

オールスター中間発表更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


2000安打達成:45人、2000試合出場達成:48人

ソフトバンクってさ、松田がFAしたとしても


2003 斉藤和巳(66) 20勝3敗 2.83 勝率.870

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote