ゴロのファールボールを帽子で見事にキャッチした、インディアンズ・ファンの少年。ミゲル・カブレラに向かって何か叫んでいましたが、やがてミギーがバットとバッティング・グローブを少年にプレゼント!少年はインタビューも受けていました。


詳細はわかりませんが、掲示板ではタイガース・ファンを中心に、カブレラの対応が絶賛されていました。一部をご紹介いたします。

no title







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3awmlz/video_miggy_might_have_stolen_a_fan_from_cleveland/

<関連記事>
【海外の反応】M・カブレラが中断中に敵地のファンと談笑?意外と気さく?(海外の反応)

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/44326886.html

動画




<海外の反応>

「ミギーがクリーヴランドから、ファンを1人奪ったようだ(動画)」



頼むから、ミギーが好きになりそうな動画は見せないでくれ!
 (アスレチックス・ファン)


→この微妙な感情は、いったい何だろう・・・
 (アスレチックス・ファン)


→確かに・・・
 (アスレチックス・ファン)


→しかも、この感情に負けそうだ・・・
 (エンジェルス・ファン)


→ミギーを嫌うことほど、難しいことはないよ :(
 (ロイヤルズ・ファン)



この後少年は、フォックス・スポーツ・デトロイトのインタビューに答えていたね。
ミギーを好きになっただろう?と聞かれて、「さあね。デトロイトの選手だから」って答えていたよ。

でも次の回、ミギーがシングル・ヒットを打った時、「ミギー、行け!」って叫んでるのをカメラが捕らえていたよ。
 (タイガース・ファン)


→顔は平静を装ってたけど、心の中じゃきっと変わってたよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→この記事のインタビューでは、もう好きになった、って答えてるよ。
 (タイガース・ファン)
http://detroit.cbslocal.com/2015/06/24/miguel-cabrera-makes-11-year-old-boy-the-luckiest-baseball-fan-ever-video/



オレにとって、ずっと一番好きな選手でいるだろうな、ミギーは。
あの少年も、試合に負けたとはいえ、思い出深い一日が送れたと思うよ。
 (タイガース・ファン)


→勝利、ヒット、ファン・・・
ミギーはインディアンズから、何もかも奪ってしまうな。
 (タイガース・ファン)


→だからミギーが嫌いなんだ。良すぎてね。
 (レンジャーズ・ファン)


→しかも、クルーバー投手をタイガースに引き抜こうとしてたよ。
 (ブルワーズ・ファン)


→もう冗談ばっかり!
でも読んだ瞬間、少しばかり興奮してしまった・・・
 (タイガース・ファン)



これが少年のインタビューのビデオ。
いいキャラしてるね。
最初にビデオを見た時、ミギーをヤジってたのかと思ったけど、違うんだね。
「代わりに捕ってやったよ!」って言ってたんだ。
確かにそう言ってるように見える。





→何歳だろう?
インタビューでもしっかり受け答えをしている。
驚いたよ。
 (インディアンズ・ファン)


→10歳か11歳というところだろう。
ミギー相手に、堂々とジョークが言えるんだからすごいよ。
大人になったらどんなになるんだろう。


→一緒にいた友人への気遣いを忘れないところもなかなか。
 (タイガース・ファン)


→自分は23歳だけど、シドロモドロになって、冗談なんかとても言えない・・・
それは自信ある。


→選手へのインタビューなんかより、よっぽどしっかりしてたね。
 (エンジェルス・ファン)


→クールな子供!
 (インディアンズ・ファン)



こういうのがあるから、野球はいいんだ。
 (ジャイアンツ・ファン)



せめて同じ地区のチームにいなければなあ。
これほど見ていて楽しい選手は、他にいないよ。
ミギー自身も野球を楽しんでるのが伝わってくるのがいいね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→ミギーを嫌いになれない自分が嫌いだ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→それなら、一塁手はミギーに投票しなきゃwww
 (アスレチックス・ファン)


→地区が同じだから、1シーズンに何度も見られて幸運なんじゃない?
 (タイガース・ファン)



ミギーは驚くべき人物だ。
アルコールの問題も解決して、更に良くなった気がするよ。


→暗い道を歩んでる人の希望にもなるね。
 (カブス・ファン)


→コレ!
162試合彼を見ることができる自分は、本当に幸せものだと思う。
 (タイガース・ファン)


→コレ!
 (ツインズ・ファン)




→そして、コレ!
 (タイガース・ファン)





→ミギーは笑顔と握手で、敵を粉砕するんだwww
 (タイガース・ファン)


→コレ、まだ5回じゃないか。
 (アスレチックス・ファン)


→もう勝負は付いたようなものだなwww
 (エクスポズ・ファン)


→いいGIFだね~
 (レッドソックス・ファン)


→とにかく、試合を楽しんでるようなのがいいんだ。
時々、ベーブ・ルースもこんな感じだったんじゃないかな、って思うよ。
 (タイガース・ファン)


→ミギー、大好き!
 (ブルージェイズ・ファン)



最高の贈り物だね。
何かトラブルに巻き込まれないといいけど。
 (タイガース・ファン)



オ・レ・は!タイガースが!大嫌いだ!
クソクソ!オールスターから1人ウチの選手を外しやがって!
クソクソ!
しかし、このチクチクする気持ちはいったい・・・?
 (ロイヤルズ・ファン)


→ま、まあ、ガンバレ・・・
 (タイガース・ファン)




台湾オールスターにあの大物メジャーリーガーが参加!ジーターには断られた模様・・・(海外の反応)

A・ロドリゲス、打率.290 15本 OPS.929wwwwwwwwwwww

NPBに来る前年にMLBで最も活躍してた選手って誰?

A・プホルス、50回目のマルチHR!6月は15本4三振!満塁弾!(海外の反応)

クリス・セール、7戦連続2桁三振!!なおwww近代野球史上4人目(海外の反応)

松坂大輔、調子を上げようという意識が感じられない。

フィリーズ”歴史的”低迷、更に泥沼化(海外の反応)

元中日・”ガニマタ打法”種田仁、ギャンブル狂で自己破産


巨人・村田、FFのサボテンダーみたいになる


生観戦して一番面白かった野次をあげるスレ


【動画あり】日本ハム杉谷の死球アピールwwwww


【悲報】山口鉄也さん、ガチで終わる


【各球団】現実逃避する時の動画を貼るスレ

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote