独立記念日のための特製バットで登場したブライス・ハーパー。
マディソン・バンガーナーからホームランを放ちました。

同じ試合でハーパーが二塁走者の時、センターのグレゴール・ブランコがベースカバーに入って、危うくアウトになりそうだった話題と一緒にお届けいたします。

no title






http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3c3zxq/did_anyone_get_a_picture_of_bryce_harpers_bat/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3c4obg/gregor_blanco_runs_in_from_cf_to_try_to_pick_off/


【MLB】B.ハーパー、「独立記念日」の星条旗バットで一発含む3安打

 ワシントン・ナショナルズは4日、本拠地ナショナルズ・パークでサンフランシスコ・ジャイアンツと対戦。ブライス・ハーパー外野手が25号2ランを含む4打数3安打、2打点をマークし、チームの9対3の勝利に貢献した。

 ナショナルズは初回、先頭打者のマイク・テイラー外野手とハーパーがそれぞれホームランを放ち、3点を先制。さらに、4対0で迎えた6回にタイラー・ ムーア外野手の2点適時二塁打でリードを広げると、続く7回にも押し出し四球やムーアのタイムリーで3点を加え、試合を決めた。

「米国独立記念日」だったこの日、星条旗と首都ワシントンD.C.のシルエットがデザインされた特注バットで試合に臨んだハーパーは、「注意されるかもし れなかいが、気にしない。とても良いアイディアだと思ったし、愛国心を示せる。俺はワシントンで、ナショナルズ(国家)のためにプレーしているんだ」と強 気にコメント。

 また、特注バットはメジャーリーグ機構の規定に違反していないと自信を見せ、「手紙が届いて、警告を受けるかもしれないな。でも、選手が特注のスパイクやバッティンググローブを使っても良いなら、バットだって問題ないはずだ」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000213-ism-base

<海外の反応>

「誰か今日のブライス・ハーパーのバットの画像持ってない?」


キャプしてみたけど。
 (ナショナルズ・ファン)

no title



→これでいいよ!
 (スレ主、ツインズ・ファン)


→この画像をいったい何に使うと言うのだろうか?
 (ブルワーズ・ファン)


→このバットほしい!
 (メッツ・ファン)


→これでスタントンの、あのアームスリーブがあれば完璧!
 (オリオールズ・ファン)

no title


マッドバム(バンガーナー)の嫌な記憶として残らなきゃいいけど・・・
 (ジャイアンツ・ファン)


→ホームランの動画を置いとくよ。
 (ロイヤルズ・ファン)




ツイッターで画像見つけた。
 (ナショナルズ・ファン)




→これもどうぞ。
 (カージナルス・ファン)

no title


好きになっちゃいけない、って自分に言い続けてるんだけど・・・
やっぱすごいね。
 (エンジェルス・ファン)



こういうバットって使っていいの?
 (マリナーズ・ファン)


→独立記念日だから特別に許可されたんじゃない?
 (ブレーブス・ファン)


→ハーパーは、罰金はくらうだろうけど構わない、って言ってたよ。
独立記念日なら使う価値はあるだろう。
 (ナショナルズ・ファン)




「グレゴール・ブランコ、センターから二塁牽制ベースカバーへ入り、ハーパーの牽制アウトを試みる」





リトル・リーグのときにやったのを覚えてる。
センターの守備位置は二塁ベースと10メートルくらいしか離れてなかったから。
 

→オレもやったことあるけど、ピッチャーは見てるだけで投げてくれなかったな。
今思えばイップスだったのかも?
 (ブレーブス・ファン)


→そのピッチャーの名前、ジョン・レスター君?
 (アスレチックス・ファン)


→この後、満塁で押し出し四球。
まさにリトル・リーグだったよ。
 (ナショナルズ・ファン)


→満塁で四球はよくあるよ。
 (ジャイアンツ・ファン)



これ、タイミング的には・・・?
 (カブス・ファン)


→アウトだね。
 (ナショナルズ・ファン)



ブランコは狙ってたらしい。
ベースから離れすぎてる、ってね。
 (ジャイアンツ・ファン)



今までピッチャーがセンターに投げて、牽制アウトにケースはたった7回だけだった。
 ジョニー・ペスキー (1949)
 ビリー・モーラン (1958)
 ハル・ラニエ (1966)
 フランク・ロビンソン (1970)
 ロン・ウッド (1973)
 ビリー・スミス (1977)
 ラリー・サットン (1999)



タイムが掛かってたみたいだけど。
 (ナショナルズ・ファン)


→ピッチャーが新しいボールを要求してたみたいだね。
審判はショートのクロフォードに、タッチできていてもセーフだった、って言ったらしい。
 (ジャイアンツ・ファン)



面白いことに、この後ブランコは、デズモンドの送球フェイクに見事に引っかかってるんだよ。
 (ナショナルズ・ファン)
http://m.mlb.com/video/v227660283/sfwsh-desmond-catches-blanco-off-third-base/


→これは素晴らしい!
 (アスレチックス・ファン)


→動きが早いね!
 (ナショナルズ・ファン)





ヤンキース、同点3ラン→延長で勝ち越される→逆転サヨナラ3ランwwwwwww

Y・モリーナ、ヒザ付送球(時速127km)で盗塁阻止wwwww(海外の反応)


田中将大、レイズ戦で「6回3失点」もテシェイラの3ランで負けを逃れる!!

A・プホルス(6月) 打率.303 13本 26打点 OPS1.132


クリス・セール(6月成績) 防1.83 75奪三振wwwwwww

NHKの「MLB解説者」ランキング

イチロー、自己ワーストの29打席連続無安打 打率は・294→・251

李大浩「カープは上がってくる、黒田は英雄」


【GIF】森友哉ブチギレwwwwww


松井雅人の打撃力、近藤健介の送球、黒羽根のブロック

【悲報】井川慶さん

畠山「選ばれると思ってたから、何も予定を入れてないよ」


金田正一、長嶋茂雄、王貞治はメジャーで通用するのか
当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote