「オールスター発表ショー:先発メンバー・ディスカッション・スレッド」

皆でオールスターを楽しもう!
明日は投手の選考発表があって、また驚きだろう。
でも今はファン投票の結果がどうなるか、わくわくして待とうじゃないか。

no title







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3c8ruf/allstar_selection_show_starters_discussion_thread/

【MLB】球宴の野手先発メンバーが発表! ロイヤルズから最多の4人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000214-ism-base


ア・リーグ先発

no title
https://pbs.twimg.com/media/CJMEdqlUMAAQ8t9.jpg:large

ナ・リーグ先発

no title
https://pbs.twimg.com/media/CJMB2cjVEAAUNst.jpg:large

アリーグ結果

no title
https://twitter.com/MLB_PR/status/617842394868940802

ナリーグ結果

no title
https://twitter.com/MLB_PR/status/617840090023374848

<海外の反応>

インファンテの名前がない!
掲示板が大荒れになるぞ!
 (カブス・ファン)


→実際はみんなのほっとした、ため息ばかりだろうけど。
 (マーリンズ・ファン)


→壮大な冗談がようやく終わってよかったね。
 (カブス・ファン)


→ホッと一息だよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→システムの欠陥の象徴として入ってほしかったけどね。
アルトゥーベが入ってよかったよ。
トラウトほどは嫌いじゃないし。
自分はキプニスに投票したけどね。
 (マリナーズ・ファン)



ロイヤルズは結局4人?
MLBが操作したのかな。


→うちの上院議員(セネター)に電話したとこ!
 (ロイヤルズ・ファン)


→そんなことすると、ツインズになっちゃうぞ。
 (ヤンキース・ファン)
(※ツインズは以前ワシントン・セネターズでした)


→そしてなぜかアイスホッケーのチームになってしまう、と。
 (ロイヤルズ・ファン)
(※NHLにオタワ・セネターズというチームがあります)


→国境を越えてね。
 (ブルージェイズ・ファン)



→投票ってかなり無効になったのかな?
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→6,500万票が無効になったみたいだね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→無効化する作業は最初からやってたんだから、ロイヤルズから8人選ばれていたのは、その時点では正しかったんだ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→”正しい”の意味合いによるけど。
 (ヤンキース・ファン)



あとロイヤルズからは、投手でウェイド・デイヴィスが選ばれてほしいな。
今年はモンスターだよ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→今シーズン自責点1で、それもダブルプレー崩れの間だったからね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→ロイヤルズで本当に入ってほしいのは、ロレンゾ・ケインとデイヴィスだよ。
もちろん多い方がいいけど。
 (ロイヤルズ・ファン)


→中継ぎの前に先発が誰になるか、が先だよ。
 (インディアンズ・ファン)



”今年のオールスター投票は合計6億2千万票。2012年の3億9千万票を大きく上回った。”だってさ。
 (カブス・ファン)


→セントルイスのハッキングをしていた連中は、いい仕事をしたね。
 (カブス・ファン)


→野球界最高のITスタッフ!
 (レッズ・ファン)


→アメリカ人全員が約2票ずつ、の計算だ。
 (マリナーズ・ファン)



ナ・リーグ三塁手にフレージャー(レッズ)が入ってよかったよ!
先発にふさわしい。
 (メッツ・ファン)


→200万票も差を付けたからね。
 (ヤンキース・ファン)


→ふさわしいかな~?
マット・カーペンター(カージナルス)がお気に入りなんだけど。
 (カージナルス・ファン)


→アレナード(ロッキーズ)のほうが、よりふさわしいよ。
 (ブレーブス・ファン)


→ロッキーズが上位争いをしていて、さらにフレージャーの地元シンシナティでのオールスター戦でなければ、絶対アレナードが選ばれていたよ!
 (ロッキーズ・ファン)



インファンテがいない?
暴動がおきるぞ!
(※同様の書き込み多数)



最終的にはブルージェイズ・ファンはロイヤルズ・ファンに勝ったな。
トップ5に7人入ってるからね。
そしてドナルドソンが最多投票記録を更新!
 (ブルージェイズ・ファン)


→公平に見て、マーティン、ドナルドソン、バウティスタ、それにトラヴィスも投票に値するよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→マーティンは先発捕手にふさわしいよ。
 (カージナルス・ファン)


→これで心置きなくブルージェイズを嫌えるかな。
 (ロイヤルズ・ファン)



アルトゥーベが入ったよ!
 (アストロズ・ファン)


→キプニスでないのが残念だけど、アルトゥーベならそれほど悲しくはないよ。
 (インディアンズ・ファン)


→キップは控えには入るよ。
 (カージナルス・ファン)


→キプニスか、ドージャーか。
 (ヤンキース・ファン)


→ドージャーが5位にもはってないなんて、冗談もたいがいにしてほしい。
 (ツインズ・ファン)


→控えはキプニスがふさわしいと思うけど・・・
監督はロイヤルズのヨストだよ?
 (レッドソックス・ファン)


→ヨスト監督はインファンテを選ばないと思う。
ロイヤルズ独占で、ファンたちがどう思ってるかわかってるだろう。
もちろん、インファンテの調子がよくないこともね。
 (カージナルス・ファン)


→キプニスの敗因は知名度?
 (インディアンズ・ファン)


→ありえるね。
アルトゥーベは去年、もっと有名なカノーに負けた。
 (アストロズ・ファン)



ジョシュ・ドナルドソン!リーグ最高得票!!!
「雨をもたらす男」から、「票をもたらす男」へ!
 (ブルージェイズ・ファン)


→プホールズがジャスティン・スモーク(ブルージェイズ・ファン)に負けた・・・
 (エンジェルス・ファン)


→順当!
 (マリナーズ・ファン)
(※スモークは元マリナーズでした)


→ドナルドソンにはカナダ全国民がついているから。
 (ロイヤルズ・ファン)



スタントンが片手で打つのと、ホリデイが松葉杖をついて守るを見るのが楽しみ!
 (カブス・ファン)


→ホリデイの守備はそれでもあまり変わらないんじゃないかな。
 (エンジェルス・ファン)


→ホリデイは週末のパイレーツ戦から復帰予定だよ。
オールスターには間に合いそう、って言ってた。
 (カージナルス・ファン)



バスター・オルニー(ショウの中継をしていたESPNコメンテーター)は、アリーグのショートに、うちのイグザンダー・ボガーツがいることを忘れているのかな?
 (レッドソックス・ファン)


→アリーグの遊撃手では、バッティングは一番いいよね。
 (アストロズ・ファン)


→ファン目線だけど、今年のイグレシアスだってすごいんだ。
 (タイガース・ファン)


→wRC+を見ると、イグレシアスがアリーグ・トップ。
ボガーツは3位だね。
差はないけど。
ちなみに、2人ともオールスターのアルシデス・エスコバーを上回っている。
 (マリナーズ・ファン)


→イギーの守備はほんとうにすごいね。
イグザンダーもかなり上手くなってるけど。
 (レッドソックス・ファン)



ポージーは活躍しているからね。
一塁も守るようになって、バッティングのパワーアップしてきたのは偶然じゃないだろうな。
いずれ固定になるかも。
 (ジャイアンツ・ファン)


→気をつけないと、捕手と一塁手で投票が分かれてしまうね。
 (ツインズ・ファン)


→一塁固定にはならないだろう。
状態が戻るまでの間だけさ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→バッティングを考えたらファーストがいいと思うけど。
 (ジャイアンツ・ファン)


→あと1~2人、ノーヒットノーラン投手を出してからだね。
 (ジャイアンツ・ファン)



ケガをしてるミゲル・カブレラ、スタントン、ホリデイの代わりは誰だろう?
 (レッドソックス・ファン)


→プリンス・フィルダー、マカッチェン、ジョク・ピーダーソン、というのが自分の意見。


→それかプホールズ、ジャスティン・アップトンか。
 (オリオールズ・ファン)


→フィルダーはあまり一塁を守ってないよ。
 (レッドソックス・ファン)


→フィルダーはDHの控えかな。
 (エンジェルス・ファン)


→一塁はたぶんテシェイラ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→投票ではホズマーが2位だから・・・
 (ロイヤルズ・ファン)



ウチからはディー・ゴードンとスタントンの2人が選ばれて、控えでもエチェバリアとAJラモスが出らそうなのに、借金13・・・
 (マーリンズ・ファン)



オレもロイヤルズのユニフォーム着てたら、オールスターのスターターになれる?
 (ヤンキース・ファン)


→ロイヤルズが4人、はまあいいかな、と思う。
7~8人だったらとんでもないけど。
ヤンキースだって、昔は5人とか6人とかあったじゃないか。
ふさわしい活躍をしていれば、ユニフォームは何でもいいよ。
 (アストロズ・ファン)




イチローの独身時代の夕飯wwwwwwwwwwwwwww


アルバート・プホルズ、25億→26億→27億→28億→29億→30億(契約満了)

アレックス・ロドリゲスのキャリアハイはいつなのか????


パイレーツがイシカワ獲得 ジャイアンツから戦力外


柳田悠岐がメジャー行ったらどれくらいの成績になる?

岩隈久志、約2か月ぶり復帰戦で4被弾5失点で今季初勝利ならず

中日ってイチロー獲得の資金はあるんか?

巨人チーム打率.235 打撃コーチ村田通算.234

清宮幸太郎(13) 183cm93kg ←ファッ!?怪物やん!

中日の愉快なベテランたち、ほとんど残留しそう

【悲報】松坂世代、半壊

21世紀の投手の本塁打一覧wwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote