首位で折り返したエンジェルスを引っ張る”ウェザーマン”が7月に入り絶好調。

オールスターが行われるシンシナティから、早速天気レポートも送ってくれています。








http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3d589k/mike_trout_in_july_378500865_6_hr_280_wrc/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3d5oos/this_is_mike_trout_reporting_from_cincinnati/


<海外の反応>

「7月のマイク・トラウト、10試合で.378/.500/.865、本塁打6、wRC+は280!」

エンジェルスの好調が注目されているけど、トラウトも合わせて狂ったように打ちまくってるのはあまり報道されていない。
 (スレ主)



あまりに素晴らしくて、人はもう23歳としては扱ってくれないね。
野球界のレブロン・ジェイムズ。
 (ヤンキース・ファン)


→ベースボール・リファレンスでは、年間WAR +5がオールスター・レベル、とされるのに、半分で既にWAR 5.9だからね。
去年は少し調子を落としてたのにMVP。
今年はMVPに加えて、カムバック賞を取ってしまう勢いだよ。
 (エクスポズ・ファン)


→エンジェルスでは、アルバート・プホルズとヘクター・サンティアゴも同じように去年より調子がいいんだ。
 (エンジェルス・ファン)


→ヘクターは去年もよかったから、本当にカムバック賞と言えるのはアルバートだね。
 (エンジェルス・ファン)


→去年、ヘクターを見てるのは辛かったけどね。
2アウトを取ってから、四球、ヒット、盗塁、ヒットで同点、のパターン。
今年も最初はそうだったけど、今は2アウト、四球、ヒット、抑える、みたいな感じになってる。
 (エンジェルス・ファン)



いつものトラウトの楽しいGIFは?
 (エンジェルス・ファン)


→コレ? (エンジェルス・ファン)





MLBは一体何してるんだ。
こういう明らかに壊れたキャラクターは直しておいてくれないと。
ハーパーも一緒に頼む。
 (レッズ・ファン)


→ブルージェイズの投手陣も壊れてるんだけど、直してもらえるかな。
 (ブルージェイズ・ファン)


→直すかわりに、バッターたちがパワーアップしたみたいだね。
 (ロイヤルズ・ファン)



7月に入るまでは、単なるMVP候補の1人だったのに、たった12日間で筆頭に躍り出てしまったね。
怪物だよ。
 (ブルワーズ・ファン)


→信じられないね。
ここではネタにばかりなってるけど、確実にパワーアップしてる。
お薬時代以降の、最も偉大な選手になるだろう。
 (レッドソックス・ファン)


→プホールズは?
 (カージナルス・ファン)


→どこで線引きをするかによるね。
ドラッグを排除しようという動きが本格化したのは2006年だから。
 (ブルージェイズ・ファン)


→トラウトはセンターを守ってるしね。
 (パドレス・ファン)


→ゴールドグラブ賞も一塁手としてのものとは意味合いが違うよ。
 (フィリーズ・ファン)


→確かに。
でもバッターとしてプホールズは、スタートから素晴らしかった。
今シーズン、トラウトのOPSは初めて1.000を上回るだろう。
プホールズは最初の10年のうち、8回は1.000以上だった。
 (ブルワーズ・ファン)


→それは環境の違いもあるよ。
OPS+で比べるとよくわかる。
最初の3シーズンのOPS+
 トラウト:168-179-170(平均172)
 プホールズ:157-151-187(平均165)
 (パドレス・ファン)


→OPS+で比べる場合は、プホールズがデビューした頃(2001年)には、周りに薬の影響があった選手がいた、ということも考慮してほしいけど。
 (ブルワーズ・ファン)


→プホールズはデビューしたての頃は内野手だったんだよ。
三塁手と遊撃手、左翼手に回って、ケガ予防のために、2004年から一塁手に落ち着いたんだ。



今月は三振率も、通算より7%低い!



究極のパワー!
毎日プレーするのを見られるなんて、オレはなんて幸運なんだ!
 (エンジェルス・ファン)





→トラウト見たさに、AAAソルト・レイクに通ったなあ~
ここまでの活躍は全く予想しなかったよ。
 (エンジェルス・ファン)



もうMVP決定でいいよ。
 (ロイヤルズ・ファン)



今月はロッキーズと2試合あったから・・・
 (ロッキーズ・ファン)



7月はまだ終わってないよ。
データが少なすぎる。
 (パドレス・ファン)




「こちらマイク・トラウト、シンシナティからお天気レポートです・・・」


https://www.facebook.com/MikeTrout27/photos/a.482109795149475.126357.226709790689478/1128794433814338/?type=1&theater



トラウトはインスタグラムで、天気がどうか聞いた人にちゃんと答えていたね。
 (ロイヤルズ・ファン)



天気好きに萌える・・・



きっとドナルドソン(ブルージェイズ)が雨を降らせたんだ。


→「雨男 Bringer of Rain 」のニックネームは、トラウトの「天気男 Weatherman 」に対抗したのかも。
 (ブルージェイズ・ファン)



まさに「ミルヴィル(トラウトの出身地)の気象学者」



ホームラン・ダービーで雨降ったことあるの?
 (フィリーズ・ファン)


→Yahooによると
「ホームラン・ダービーは史上たった1回だけ、雨天中止になったことがある。
1988年のリバーフロント・スタジアム、シンシナティで行われたオールスター戦のことだった。」
とさ。
そう、今年と同じ街だね。
 (エンジェルス・ファン)


→その時行ったよ :(
でも、いいニュースがある。
今年はチケット持ってない・・・
 (レッズ・ファン)




もし坂本勇人がメジャー挑戦したら

MLB 上原浩治 最近10試合 WHIP 0.20

M・バムガーナー投手 .256 2本 4点 出.293 長.410(海外の反応)

何で日本はヤオ・ミンみたいな化物生まれんのやろ

藤川球児にオファー来ず。四国に一生幽閉か


ネット裏で球審の真似をする2人組のファンが面白いwww(海外の反応)


イチロー1000人斬り達成

ノムさん「張本は選手批判する資格ないですよ」

成瀬が16勝1敗の時は何が良かったんや?

古木克明のエピソードで打線組んだwwwwwwww

野球漫画で「これは酷い」と思ったプレー

横浜花火大会wwwwwwwwww

元楽天マギー、MIA復帰後 .400 4打点 出.400 長.600
当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote