2015年ホームラン・ダービーで優勝した、シンシナティ・レッズのトッド・フレージャー。

手から離したバットに当たった打球がホームランになった動画が話題になっていました。

Todd Frazier







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3d9thq/just_a_reminder_that_todd_frazier_once_hit_a_home/

<海外の反応>

「ご記憶だろうか、かつてトッド・フレージャーが離したバットでホームランを打ったことを」



どうしてこれが可能なのか、さっぱりわからん。
 (ツインズ・ファン)


→スイングのスピード。
 (カージナルス・ファン)


→スピードフォース(コミックのようです)?
 (パイレーツ・ファン)


→スピードフォース!
 (メッツ・ファン)
http://i.imgur.com/P8tJImV.gif


→バットにボールに対抗できるだけのエネルギー/運動量がまだあった、ということだろう。



マジか、手を離して・・・
バット・ボーイのリクエストでホームランを打ったり、できないことは何もないのか?
 (メッツ・ファン)




→命も救ってるしね。
 (メッツ・ファン)
http://www.nydailynews.com/sports/baseball/todd-frazier-interesting-rookie-year-continues-saves-man-choking-pittsburgh-retaurant-heimlich-article-1.1086388
(※フレージャーが新人時代に同僚と入ったレストランで、のどを詰まらせた客の窮地を救った、という記事です)



トッドのバットは、ギターにもなるんだ。






マイケル・モース(ナショナルズ)もやってたよ。
 (カブス・ファン)




→これ何度見ても好きwww


→オレも最初にコレを思い出した。
 (ナショナルズ・ファン)


→”お笑い”野球劇場だね。
最初から見直すとまた更に面白いよ。
 (ドジャース・ファン)



やっぱりスイングの速さって必要だね。
 (エンジェルス・ファン)


動画はこちら




→しょぼい当たり、というわけじゃないのか。
これは驚いた。
 (ドジャース・ファン)



古きよき”グレート(大きい)・アメリカン・スモール・パーク”
 (ブルワーズ・ファン)


→このホームランなら、どこの球場でもスタンドインだろうけど。
 (インディアンズ・ファン)



止めたバットでホームラン、って誰かなかったっけ?
 (パイレーツ・ファン)


→こういう質問にはいつもこう答えるようにしているんだ。
「たぶん、ボー・ジャクソンがやってた」ってね。
 (ロイヤルズ・ファン)



もし坂本勇人がメジャー挑戦したら

MLB 上原浩治 最近10試合 WHIP 0.20

M・バムガーナー投手 .256 2本 4点 出.293 長.410(海外の反応)

何で日本はヤオ・ミンみたいな化物生まれんのやろ

藤川球児にオファー来ず。四国に一生幽閉か

ネット裏で球審の真似をする2人組のファンが面白いwww(海外の反応)


イチロー1000人斬り達成

ノムさん「張本は選手批判する資格ないですよ」

成瀬が16勝1敗の時は何が良かったんや?

古木克明のエピソードで打線組んだwwwwwwww

野球漫画で「これは酷い」と思ったプレー

横浜花火大会wwwwwwwwww

元楽天マギー、MIA復帰後 .400 4打点 出.400 長.600
当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote