意気消沈するナリーグ・ファンを尻目に、既にワールド・シリーズに勝ったかのように盛り上がるアリーグ・ファン。

試合後のスレッドより、一部をご紹介いたします。

no title







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3dc92g/the_american_league_has_defeated_the_national/

<海外の反応>

「アメリカン・リーグがナショナル・リーグを6-3で破り、2015年ワールド・シリーズのホームフィールド・アドバンテージを獲得!」


アストロズはオールスター戦の連勝を6に伸ばした!
これは偶然だろうか・・・?
偶然だ!
 (アストロズ・ファン)


→2017年ワールドシリーズのホームフィールド・アドバンテージも獲得できそうだ。
 (アストロズ・ファン)


→その書き込みよく見るんだけど。
どういうこと?
 (オリオールズ・ファン)


→スポーツ・イラストレイテッド誌に、アストロズが2017年のチャンピオンになるだろう、という記事があったんだ。
 (アストロズ・ファン)


→野球の神様は移り気だからね。
きっとその年で連勝が止まるよ。
 (オリオールズ・ファン)


→アストロズの連勝が永久に止まりませんように!
 (ブルージェイズ・ファン)



A.J.バーネットが登板しなかった理由がわからないな。
ボウチー監督は自分で選んだはずなのに。
17年目で最初のオールスターだよ?
がっかりだね。


→パイレーツ側から登板させないでくれ、って頼んだ可能性は高いよ。
延長なんかにならない限りね。
レポーターの誰かが、ボウチー監督に聞いてくれるといいんだけど。
 (ジャイアンツ・ファン)


→負け試合で、最後はチャプマンがいたしね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→カーショウが出てきた時点で、出番はないって分かったと思うよ。
 (カージナルス・ファン)


→でももう37歳だよ。
最初で最後だと思うんだけど。
 (パイレーツ・ファン)


→37歳だから、っていうのも理由の1つだろう。
すぐ忘れられてしまう試合で1イニング投げるより、数日の休暇のほうが有益だよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→金曜日先発予定なのかも。
 (パイレーツ・ファン)


→デグロムでなく、バーネットを出すべきだった。
AJが出たらどんなに盛り上がっただろう。
 (メッツ・ファン)



つまらない試合だった。
 (ドジャース・ファン)


→いや~、面白い試合だった。
 (アスレチックス・ファン)


→最高の試合だったよ。
 (ツインズ・ファン)


→楽しめた。
 (ロイヤルズ・ファン)


→これほど楽しい夜は、過去に記憶がないくらいだ。
 (ロイヤルズ・ファン)
(※以下延々と続きます)


→オレは気にしないな。
ウチの選手たちはよかったし。
 (メッツ・ファン)


→上出来以上の出来だったよね :)
 (メッツ・ファン)



ドジャースの選手たちの成績
「4打数0安打、3三振」
「3回、自責点3」www
 (カージナルス・ファン)


→ドジャースの選手で、最後にオールスター戦でヒットを打ったのは誰か?
2011年のアンドレ・イーシアー・・・
 (ドジャース・ファン)


→ドジャースはクソ、でいいのかな?
 (タイガース・ファン)


→ジャイアンツ・ファンのオレとしてはいいね。


→バーン!
 (ジャイアンツ・ファン)

no title



→これは最高に面白いGIF!
 (ジャイアンツ・ファン)



みんな!
アリーグ・ディヴィジョン・シリーズで会おう!
 (ヤンキース・ファン)

no title



→アリーグのGIFパワーが結集すると、誰も止められないなwww
 (ロイヤルズ・ファン)


→まさしく!
 (ヤンキース・ファン)

no title



→メガゾード並みだね。
 (ロイヤルズ・ファン)

no title




ナリーグはDHの功績を認め、取り入れるべき!
 (ブルージェイズ・ファン)


→DHは野球を滅ぼす、文字通りの悪魔。
 (メッツ・ファン)


→DHがなかったら、ナリーグが勝ってたよ。
バンガーナーがいるからね。
 (カージナルス・ファン)


→これが見られなくなってもいいの?
オレはお断りだね。
 (メッツ・ファン)





→誰かバルトーロの頭に合うヘルメットを注文してあげて!
 (ブレーブス・ファン)


→メッツはDHにピッチャーを入れてもいいことにしてあげよう。
 (オリオールズ・ファン)



バーネットもそうだけど、ウチのワカ、マルティネスや、ミラーも投げなかったんだよな。
 (カージナルス・ファン)


→特にマルティネスは最後の投票で、カーショウより多く票をもらったのにね。
 (カージナルス・ファン)


→しかも、ナリーグの勝率トップのチームだというのに!
 (カージナルス・ファン)


→最後の投票でナリーグの3位と4位だった選手が出て、1位の選手が出ないのは絶対おかしいよ。



アリーグの7本のヒットのうち、3本はロイヤルズの選手が打った!
アリーグ・ファンのみんな、礼はいらないよ!
ナリーグ・ファンのみんな、悪かったね。
 (ロイヤルズ・ファン)


プレーオフ・モードのカーショウが見られて良かった。
 (レイズ・ファン)


唯一よかったのは、ペプシのCMで、チッパー・ジョーンズが元気そうだったこと。
 (メッツ・ファン)




もし坂本勇人がメジャー挑戦したら

MLB 上原浩治 最近10試合 WHIP 0.20

M・バムガーナー投手 .256 2本 4点 出.293 長.410(海外の反応)

何で日本はヤオ・ミンみたいな化物生まれんのやろ

藤川球児にオファー来ず。四国に一生幽閉か

ネット裏で球審の真似をする2人組のファンが面白いwww(海外の反応)


イチロー1000人斬り達成

ノムさん「張本は選手批判する資格ないですよ」

成瀬が16勝1敗の時は何が良かったんや?

古木克明のエピソードで打線組んだwwwwwwww

野球漫画で「これは酷い」と思ったプレー

横浜花火大会wwwwwwwwww

元楽天マギー、MIA復帰後 .400 4打点 出.400 長.600
当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote