間もなく後半戦がスタートします。
各チームのプレーオフ進出へ向けて、ファンたちが抱負を語っていました。

no title






http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3djn38/what_does_your_team_need_to_do_in_the_2nd_half_to/

<海外の反応>

「プレーオフ出場に向けて贔屓チームが後半戦に必要なことは?」

タイガースはまず、投手陣は目を疑うような進歩をする必要がある。
打撃陣は、自分たちの足を引っ張らないこと。
 (スレ主、タイガース・ファン)



勝ち続ける。
 (フィリーズ・ファン)


→勝ち続ければ、100勝も夢ではないね。
ナショナルズは今90勝ペースだから。
 (アスレチックス・ファン)


→前に同じような計算をしたよ。
問:フィリーズが今のペースだったとして、カージナルスが全敗したら?
答:カージナルスのほうが成績は上で終わる。

 (カージナルス・ファン)


→フィリーズは今29勝62敗、勝率 .319。
52勝110敗ペースだね。
カージナルスは既に56勝している。
全敗しても4ゲーム差あるのか、アタタタ・・・
 (レッドソックス・ファン)



マイク・トラウトを誘拐する。

 (マリナーズ・ファン)


→キミのことは今後厳しく監視するから。
 (エンジェルス・ファン)



ケガから復帰、そしてケガしない。
 (カージナルス・ファン)



・ハメルズとパペルボンをトレードに出す
・ハラングはサイヤング賞候補並みの活躍
・フランコーアはベーブ・ルースになりきる
・ハワードには「今年は2006年だ」と催眠術を掛ける
・アトリーにも「今年は2008年だ」と催眠術を掛ける
・ジミー・ロリンズ(現ドジャース)は戦力外通告されて、フィリーズに復帰
・ジェイミー・モイヤーも現役復帰
・チャップマンが移籍してきて抑えまくる
・シェーン・ビクトリーノ(現レッドソックス)が復帰
 (フィリーズ・ファン)


→ハメルズとパップをトレードに出して、代わりの戦力がすぐに同じように活躍してくれるだろうか。
それ以外の予言が全て実現したら、ワールドシリーズに行けそうだね!
 (フィリーズ・ファン)


→ビクトリーノはいけるかもよ。
ウチはハメルズの獲得を考えてるらしいから。
 (レッドソックス・ファン)



ブレーブスはけっこう行けると思う。
あとローテーションピッチャーが2人、リリーフが3~4人、野手もオールスター級が3人ほどいれば
でまあ、ワイルド・カードで負けるんだけど。
 (ブレーブス・ファン)


→www(涙)
 (ブレーブス・ファン)



ヒットの打ち方を思い出そう!
 (カブス・ファン)


→ピッチングの仕方を習おう!
 (レッドソックス・ファン)



ジャスティン・アップトンとマット・ケンプが調子を取り戻して、ローテーション投手たちが健康でいること。
 (パドレス・ファン)


スタメン全員が通算打率と同じくらい打って、先発投手が去年と同じくらい抑えれば充分いけるんだけどね。
まず最初の10試合を9勝1敗で、5割復帰。
そうすれば少なくとも上を目指す戦いになって、選手の大放出は避けられる。
 (パドレス・ファン)



健康、健康、健康そして健康
 (ナショナルズ・ファン)



二遊間を強化したい。
 (ヤンキース・ファン)


→二塁手のレフ(レフスナイダー)はもう少し打てれば。
内野に、控えのユーティリティ・プレイヤーがほしい。
ノヴァは調子の乱高下がないように。
イーヴァルディがシーズン当初の出来に戻らないこと。
CCサバシアは、1試合2被本塁打に抑えること。
 (ヤンキース・ファン)


→CCはもう外そうよ。
 (ヤンキース・ファン)


→先発投手の補強。
レフスナイダーの成長。
田中、ピネダ、テシェイラ、エルズベリー、そしてAロッドにケガがないこと。
 (ヤンキース・ファン)


→ケガがないこと。
同地区対決で勝つこと。
 (ヤンキース・ファン)



奇跡を祈るしかないね。
 (ホワイトソックス・ファン)


→もっといけにえを捧げなければ。
 (ホワイトソックス・ファン)


実はクリス・セールの右投げの双子を隠してあるんだ。
そろそろ出てくると思うよ。
 (ホワイトソックス・ファン)



連敗をしない堅実な野球。
前半戦は、2度も8連敗があったのに、何とか貯金をキープできた。
もう大型連敗はゴメンだ。
 (ジャイアンツ・ファン)



新しいキャッチャーがほしい。
あと、何をしなきゃいけないか分かってるリリーフ投手。
監督は一塁手にはモンテーロを気に入ってるけど、モリソンと交互に使う。
アクリーが以前の輝きを取り戻す。
ライトにはグティ(グティエレス)とセス・スミスを使う。
3塁ベース・コーチを交代させる。
ホームでタッチアウトが多すぎるよ。

あとオレは、泣かないようにする。
できるだけ・・・
 (マリナーズ・ファン)



まずはセントルイスに爆弾を仕掛けるところからかな。
 (レッズ・ファン)



4、5番手の先発が良くなって、チャンスに打てるようになれば。
 (カブス・ファン)



ウチはあとは5割でいいんだ。
 (ロイヤルズ・ファン)



一塁手を見付けてきてくれ!
アイク・デイヴィス(今年アスレチックスへ)の穴がいまだに埋まってないんだ。
 (パイレーツ・ファン)



先発ピッチャーたちが安定して、ケガなく回せること。
キャリア・ベストの投球ができれば、5人とも言われるほど悪くはないはずなんだ。
ブライアン・ジョンソン(マイナーで8勝6敗、メジャー未登板)も切り札に使いたいね。
そりゃ、信頼できる先発が獲得できればいいけど、たぶん無理だろう。
 (レッドソックス・ファン)



まずはジャイアンツに勝つこと。
 (ドジャース・ファン)


→あと、堅実な先発投手、1人頼む。
 (ドジャース・ファン)


→ハメルズはいかが?
 (フィリーズ・ファン)


→代わりに誰がほしいんだい?
 (ドジャース・ファン)


→若手有望選手を何人か。
 (フィリーズ・ファン)


→オレはハメルズよりクエートのほうがいいと思う。
 (ドジャース・ファン)



プレーオフなんてクソ!
放出!放出!大放出!

 (レンジャーズ・ファン)




トラウト「イチローは誰もが認めるレジェンド」


パワプロ12 ダルビッシュ有 150 コンF77 スタD77シンカー2 スライダー2

オールスター史上初10球で3三振!!(海外の反応)


2015年 MLB球速ランキングwwwwwwwwwww

小笠原道大(29)率.360 31本 100打点 OPS1.122

加藤豪将、初のグランドスラムを放つ!!なお成績・・・


1973年の侍ジャパンwwwwwwwwwwwwwww


NPB歴代助っ人外人でベストナイン

中日山井大介とかいう不思議な投手

張本とノムさんと落合、一緒に野球観戦に行くなら

安達 .263 8本 35打点 OPS.729 ← 侍ジャパン落ち


「こいつはもう年俸分仕事したよな」っていう贔屓の選手

2004年の侍ジャパン強杉内俊哉(23)左投左打投手w

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote