今シーズン、ダルビッシュ不在の影響もあり43勝49敗と苦しむレンジャーズ。

 その中でも最近不調なのが打線陣・・・。
 1得点(7安打)→2点(15安打)→7点(14安打)→0点(3安打)と噛み合わず苦しんでいます。

 一番顕著だった17日(15安打2得点)の試合の記事を翻訳し、ご紹介いたします。

no title






http://m.rangers.mlb.com/news/article/137164344
http://www.reddit.com/r/TexasRangers/comments/3dp914/717_postgame_thread_offense_whats_that_again/
http://www.reddit.com/r/TexasRangers/comments/3do2sf/game_chat_717_rangers_4246_astros_4942_710_pm_ct/



ハイライト動画




<記事要約>

「長打が出ないレンジャーズ、15本ヒットを放ったもののホームベースは遠く」


レンジャーズはシーズン後半、打線が盛り返すことが期待されたが、金曜日のアストロズ戦は2-3で敗れ、しかもちょっとした記録も作ってしまった。


15安打で2点以下、というのは球団史上初めてのことである。


「長打が出ないんだから、当然のことなんだ。」
バニスター監督は語った。


レンジャーズの15本に対して、アストロズのヒットは9本。
レンジャーズの長打は3本、得点圏では8打数2安打だった。


「ヒットが出るのはいいことだよ。」
ジョシュ・ハミルトン外野手は語った。
「次第にタイムリーヒットも出てくるようになると思う。」


初回にルーグネド・オドールがシングルヒットを放ったが、セカンドを狙ってアウトになった。
その後、プリンス・フィルダー、エイドリアン・ベルトレとミッチ・モアランドが3本連続単打で満塁になったが、ハミルトンが凡退した。





3回には、先頭打者のデリノ・デシールズがヒットで出塁。
次打者オドールの時、フルカウントで走ったが、フライの打球を見失いダブルプレーとなった。


「盗塁を狙ってたから。」
監督は語る。
「打球を見失ったら、ベースコーチに確認しないとね。」


3点リードされた6回、遂に得点した。
ヒットで出塁したベルトレが、モアランドのヒットで3塁へ。
アストロズの右翼手コルビー・ラスムスの悪送球でホームへ帰った。





2点目は8回だった。
二塁打のモアランドを、エルビス・アンドルースが二塁打でホームに返した。


9回はオドールが2死から出塁したが、ショートのカルロス・コレアのファインプレーでフィルダーが凡退し、試合は終了した。





「負けたんでイライラするね。」
フィルダーは語った。
「野球はこういうものさ。
明日は何とかなる。」


<海外の反応>

「7月17日試合後スレ:またかよ!15本ヒットを打ったのに、たった2点・・・2-3で負けた」
(レンジャーズ・ファンの集い)




オドールのバッティング。
95打席、.365/.411/.576。


→一度落ちて戻ってきてからは、かなりいいね。



マーティン・ペレスが戻ってきてよかったよ。
ダブル・プレーも3つあったし。



レンジャーズが勝てないのは・・・
1. ホームでの試合
2. アリーグ西地区のチームとの試合
特に
3. アリーグ西地区のチームとのホームでの試合


→さらに、
4. ヒットをいっぱい打った試合



トリビア「9イニングで15安打を打って2点以下は、アリーグでは15年ぶり!」
前回は1990年のエンジェルス。


→ウワ――――――――――――ッ!!!





トレード放出期限が近づいてるけど、誰か出るの?


→プレーオフは無理だし、来年必要でない人は全部出したいね。


→問題は誰を出すか、だね。
チュ・シンスへの莫大な投資が終わるといいんだけど。
来年ワイルド・カード、2017年と2018年にワールドシリーズ出場、っていうのが最高のシナリオだから、それに向けて補強したい。
でもまあ、2010年だって誰も予想してなかったわけだから、何とも言えないよ。


→6月15日以降の主力の成績。
オドール ⇒ .365/.411/.576。
プリンス ⇒ .333/.398/.521
モアランド ⇒ .268/.297/.536
この間、レンジャーズは平均3.24得点で、8勝17敗。



両チームとも、勝ちたくないような試合だった。



レオーニス・マーティンは役立たずだった。
走者が得点圏で、ゴロと三振。


→バッティングはメジャーレベルではないね。


→守備はいいよ。
レオーニスにDHを使ったらどうだろう?



監督は壁に頭をぶつけたいところだろうね。
去年からあと1本がでないし、ホームランはソロばかり。
でも、ペレスがいいピッチングをしたのはいいニュースだよ。


→ああ。
でもソロ・ホームランは見てて気分がいいし、何より確実に1点入るからね。


→ジョシュの前の打順の5人は全員マルチ・ヒットじゃないか・・・




「実況スレ:7月17日、レンジャーズ (42-46) @ アストロズ (49-42)」
(レンジャーズ・ファンの集い)



(1回)
何やってんだ、ルージー(オドール)。


マリスニクの肩はいいね。





4連続ヒットで1点も入らず・・・



4連続ヒット。
でも走塁がクソ。



ジョシュ、頼むよ。
もう1点は入ってるはずなんだから。



もう既にビール飲み過ぎた。



(2回)
マーティンは今シーズンいつもよりはマシな感じがする。


→全部バントでいいよ。
どうせアウトになるんだから。


→ダブルプレーばかりだね。
足は遅いし。
下半身のケガは全てに影響するよ。



どこかチュとエルビスとマーティンを引き取ってくれるチームはないかな?


→なぜそこにエルビスが混ざる?



(3回)
あ~、無駄なアウトが2つ。



ク・ソ・走・塁!



これで7安打、0得点。



確か、13安打0得点が記録のはず。
ガンバレ!
ビールはまだある!



レンジャーズ:7安打0得点
アストロズ:7安打3得点



(4回)
3者三振かよ。



皆やる気なさそう。


→特にハミルトンは。


→ハミルトンはいつもあんな感じだよ。



(5回)
フィルダー頼む!


だめか・・・


これで9安打0点。
記録に向かって進め!


→あと3~4本?


→あと4本でタイ記録!



あ~ムカツク!



ビールだけがなぐさめだよ。


→肩貸そうか?


→頼むよ・・・



(6回)
いいイニングになりそうだ。



ベルトレ来た!



ムワー!
よく走ったね。



やっと1点入った―――!



遂に1点取った!
遂にやった!



FINALYYYYYY



でも、まだタイムリーはなし・・・



クソ!



またか・・・



おーい、頼むよ。



いいスイングだったよ、ジョシュ。
次は頼む。



(7回)
ヒット12本、1点・・・
たった1点・・・


→しかも”お恵み”の1点。


→呪いだな。



(8回)
1点頼む!1点頼む!1点頼む!1点頼む!1点頼む!


エルビス(・アンドルース)のタイムリー!


次はマーティンか。
コマーシャルの準備どうぞ・・・


→オレは信じてる!


→マーティン、何やってんだ。


→いつか、きっとやってくれるはず。
いつか・・・きっと・・・



いまテレビ点けたんだけど、14安打2点?



レオーニスは今すぐいなくてってもいいな。
選球眼が悪すぎる。



(9回)
ジーザス、もう終わったな。


→テリスの悲しい三振・・・



まだわからん!



15安打目、来た!



プリンス、頼むよ。



打ってくれ。
ベルトレの前にランナーを得点圏へ!



あ~あ、やっちまった。



20年観てるけど、今年は最もイライラするシーズン。



また明日。




NPB審判団、チャレンジ導入に反対「技術向上の妨げ」

田中将大、後半開幕は7回3失点で6勝目!!A・ロッドの本塁打で勝ち越し!!

村田透が3Aで7回無失点で7勝目!!

過去80年でオールSに最も近かった選手


チャップマンから見たら、オールスターの選手はリトルの選手の様だ(海外の反応)

高校野球に両投げピッチャーが現れるwwwwwwwwww


新庄剛志とかいう人気に実力が伴ってない選手wwwwwwww

オールスター後のバーネットのtwitterwwwwwwwwwwwww

阪神、藤浪を厳重注意…フジテレビ女性アナウンサーらと夜通し会食


菅野、オールスターで謎の選手と対戦していた

オールスターで藤浪vs森!!打球が天井直撃wwwwwww


阿部慎之助のバッピセンスwwwwwwwwwwww

マエケン、2者連続でピッチャー返し → スーパースローで放送されるwww
当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote