現地20日のドジャースvsブレーブスの試合で起きたプレーが「面白い、ひどい」と話題になっています。

 一部を翻訳してご紹介いたします。




MLB ひどい







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3e0ua5/braves_attempt_to_play_something_resembling/




<海外の反応>

「ブレーブスの、守ってるのか守ってないのかよくわからないプレー」



一塁手は悪くないね。
変な回転がかかってた
から。
ピーターソンは・・・
 (ドジャース・ファン)


→笑えた。
回転は見えないから、一塁手は完全に違う場所で守っているように思えるね
 (メッツ・ファン)


→「ここに飛んでくると思ったんだよ・・・」
 (オリオールズ・ファン)


→一塁手が下手に見えるwww
はじいたわけでも、トンネルしたわけでもないのに。
 (レッドソックス・ファン)


→実際、エラーはつかないしね。


→イレギュラー・バウンドでも、トンネルしたらエラーがつくよ。
 (カージナルス・ファン)


一塁手はテルドスラヴィチだよ。
本職は外野手
だ。
ボールの回転を計算にできるほどじゃない。


→左に動こうとしてる時に、右に跳ねたからよけいだね。
 (ブレーブス・ファン)


→誰かフリーマンがどうしてるか知らない?
いつ戻ってくるんだろう?


→今日バッティング練習をしたみたい。


→手首をケガしてるんだ。


→今度の日曜日に復帰かな。
 (ブレーブス・ファン)



一塁手見てて、これ思い出した。
 (タイガース・ファン)
http://i.imgur.com/haRBQL7.gifv
(※ディフェンスの8番の選手のことと思われます)


→Xboxのグラフィックはさておいて、レンジャーズのゴールはいつ見てもいいね。
 (メッツ・ファン)


→デマーカス・カズンスのオフ・ザ・ボールの動きとかね。
 (アスレチックス・ファン)
http://i.imgur.com/vN77zdX.gif


→ジェイ・カトラー(QB)のファースト・ダウン。
 (ロイヤルズ・ファン)

no title



→たいていのクォーターバックはこんな感じだろう。
前にいるのは大男ばかりだから。
 (ブレーブス・ファン)


→これとかもね。
 (ドジャース・ファン)

no title



→wwwなにやってんのか、わからん!
 (タイガース・ファン)


→これもいいよ。




→こっちの方が近い。

no title



二塁手がこけたおかげで楽しいGIFになったね。
 (アスレチックス・ファン)


→トロント・ラプターズ(NBA)のマスコットの尻尾がしぼんだみたいに。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→これのことね。

no title



→口の動きがヤバイwww
 (レイズ・ファン)


もう30回くらい見たけど、笑いが止まらないwww
 (インディアンズ・ファン)


→”足の使い方忘れちゃった~~~”www
 (カージナルス・ファン)



酔っ払ってプレーする、ウチの町内ソフトボール大会のほうがマシだ。


→ウチらはたいていこれよりヒドイね。
 (ドジャース・ファン)


→ということは、2015年のアトランタ・ブレーブスは、半数の”酔っ払いソフトボール・チーム”よりヒドイ、ってことだね。
 (ブレーブス・ファン)


→ウチらのチームはもっとひどいよ。
多分こういうユニフォームだからだと思う。
 (ドジャース・ファン)

no title


→おお、かわいそうに・・・
 (ドジャース・ファン)


→ :)
 (カージナルス・ファン)


オレだったら、チームを移るな。
着たくないもん。

 (カブス・ファン)



コレ思い出した。
 (マーリンズ・ファン)





三塁手のジャンプがいい!
 (ジャイアンツ・ファン)


→珍プレーGIFスレになりつつあるな。
 (エンジェルス・ファン)



試合に勝ったから、何とか笑って見られるよ。
 (ブレーブス・ファン)



買ったばかりのゲームをやってる時にありそう。
 (カージナルス・ファン)


そしてコントローラーを投げつける。
 (ツインズ・ファン)



ブレーブス・ファンのみんな、これ見て元気出して!
 (ジャイアンツ・ファン)




バーヴスがバーヴスした!
誰か、映像をたのむ!
 (ナショナルズ・ファン)
(※Barves はブレーブス Bravesのスペルミス。BarvesロゴのTシャツが有名になって以来、ブレーブス・ファンをからかうネタになっているようです)
no title


→これ?
 (ブレーブス・ファン)




→ビデオ。
 (エンジェルス・ファン)




”警告:コントローラーが外れています”
 (メッツ・ファン)




連続ノーヒット終了後のイチローwwwwwwww

明徳監督「松井秀喜は全打席敬遠しろ」

中村剛也(31)298本←歴代本塁打41位

クレイトン・カーショウ、100年ぶりの大記録を作る!?


イチロー世代vsハンカチ世代

プリンス・フィールダー、乱闘から味方選手を守るwww

大谷翔平が日本記録を更新しそうという事実

森友哉の威圧感満載のフォームwwww


現役通算盗塁数ランキングwww


清宮君に1番似合う球団wwwwwwww


村田修一、球界一の金食い虫だったwwww


【野球】森友哉の態度が悪すぎる件

ダルビッシュが高校時代メンバーから嫌われてた事実

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote