「イチローは今シーズン52本ヒットを打ってるーー二塁打はまだない」

シングル・ヒットが49本、三塁打が2本、そしてホームランが1本。

no title







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3e11ap/ichiro_has_52_hits_this_year_and_0_doubles/

<海外の反応>

バルトーロ・コローンはイチローより二塁打(ダブル)を打ってる。
 (ヤンキース・ファン)


→何が言いたいの?
どっちがいいバッターか?
 (マリナーズ・ファン)


→今、どっちがいっぱい食べるかって言った?
 (エンジェルス・ファン)


→バルトーロ・コローンはイチローよりダブル・チーズバーガーを食べている。
 (ヤンキース・ファン)



もう引退した方がいいよ。
最近は衰えたミスター・ミヤギを見ているようだ。
好きではあるんだけど。
 (マリナーズ・ファン)
https://en.wikipedia.org/wiki/File:Pat-Morita_(Karate_Kid).jpg


→アホがいた。
まだ並みの選手くらいは打てるし、個人的にはどうしても3,000本安打を達成してほしい。
レッズで獲得できるように、資金集めをしようと考えているくらいなんだ。
ケガさえなければ、来シーズンには楽々と達成できるだろう。
レッズで達成して、何よりウチのビリー・ハミルトンがイチローから学んでほしいんだ。
 (レッズ・ファン)


→大抵のファンは、マリナーズで引退してほしいと思ってるんじゃないかな。
最後1試合だけの契約でもいいし。


→どこを見て衰えたといってるんだ?
身体の切れだけで言ったら、メジャーのトップ10%にはまだ軽く入るよ。
バッティングそのものは少しずつ衰えているだろうけど。
 (マリナーズ・ファン)


→いや、もう普通の控え以下のレベルだろう。
使い勝手もそれほどよくない。
イチローが好きで、3,000本安打を達成してほしいのはわかるけど、見て明らかなことは否定できないよ。


→下位チームの4番手外野手としては、悪くない。
ファンは見たくて足を運ぶし、若い選手へのよい教師でもあるよ。
 (オリオールズ・ファン)


→マリナーズに来ても本当に役に立つと思うんだ。
ウチで引退してほしいね。
とりあえずチームは低迷していて、トラウトはクソだけど。
 (マリナーズ・ファン)


→トラウト下げは他でやってくれ。
 (カブス・ファン)


→現状、ウチの若手外野手、コール・ジレスピーやジョルダニ・バルデスピンなんかよりはイチローが見たいね。
守備は相変わらずいいし。
来年もマーリンズと契約してほしい。
 (マーリンズ・ファン)


→打率.266は4番手外野手兼代打なら充分。
第一、イエリッチよりいいじゃないか。
 (フィリーズ・ファン)


→それを言うならジャンカルロ・スタントンよりもね。
 (パドレス・ファン)




イチローはホワイトソックスのロースターの80%よりいい打率だよ。
しかも、41歳で8盗塁もしてる。
 (ホワイトソックス・ファン)



確かに不調の時期があったけどね。
でも4番手外野手としてはこれ以上はない働きだよ。
それに、クラブハウスでの存在感も忘れちゃいけない。
 (マーリンズ・ファン)



連続ノーヒット終了後のイチローwwwwwwww

明徳監督「松井秀喜は全打席敬遠しろ」

中村剛也(31)298本←歴代本塁打41位

クレイトン・カーショウ、100年ぶりの大記録を作る!?


イチロー世代vsハンカチ世代

プリンス・フィールダー、乱闘から味方選手を守るwww

大谷翔平が日本記録を更新しそうという事実

森友哉の威圧感満載のフォームwwww


現役通算盗塁数ランキングwww


清宮君に1番似合う球団wwwwwwww


村田修一、球界一の金食い虫だったwwww


【野球】森友哉の態度が悪すぎる件

ダルビッシュが高校時代メンバーから嫌われてた事実

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote