<海外の反応>

「アレックス・ロドリゲスが今シーズン20本目のホームランを放つ」


16シーズン目の20本塁打。
歴代5位タイになった。
 (ヤンキース・ファン)


→もし今年30本打てば、15シーズン目。
ハンク・アーロンに並ぶね。
 (ヤンキース・ファン)


→それはすごいことだね。
3,000本安打+2,000打点もこの2人だけだから。
 (ヤンキース・ファン)

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3e9lix/alex_rodriguez_has_just_hit_his_20th_home_run_of/




応援したいと心から思うんだけどね。
でも、マドンナとデートしたのが誰か、っていう問題が残ってる。
マドンナの腕って、マジにどうしちゃたんだろう。
電子レンジに掛けられたみたいに長くなっちゃって。
 (ジャイアンツ・ファン)


→デートは人生最悪の過ちだったね。
マリナーズでプレーしていたこと以上の黒歴史だよ。
 (ヤンキース・ファン)


→ウチがドラフトしたことが間違い?
Aロッドがいた頃は、いいチームだったんだけど。
 (マリナーズ・ファン)


→ちょっとふざけてみただけさ。
 (ヤンキース・ファン)


→マドンナの前腕は、クリント・イーストウッドのあそこみたいだって。
 (フィリーズ・ファン)


→嫌なイメージができちゃった。
わざわざありがとう。
 (ドジャース・ファン)



100試合出れば、20~25本は軽いだろう。
 (カブス・ファン)


→いつも20本打てれば、上出来だね。
 (ヤンキース・ファン)



ヤンキース・ファンは何本くらい打つ、って予測してたの?
7~8本くらい?
しかしまあ、Aロッドにとっても、ヤンキースにとってもいい年になったね。
 (ドジャース・ファン)


→状態がこれほどよいとは思わなかった。
120試合出られそうだ、と聞いてれば、20本打てると予測してたよ。
 (ヤンキース・ファン)


→15本打つけど打率.220、が自分の見立てだった。
ここまで打つとは到底考えられなかった。
 (ヤンキース・ファン)


→自分は15本、打率.240-250と予測してた。
いい年になったよ。
 (ヤンキース・ファン)


→自分の予想は20本だった。
ケガがなければという前提だけど。
出場停止、年齢、大型契約、批判の嵐。
過小評価する要素が多かったから。
みんなも現役最高の選手の1人だ、って忘れかけてたんじゃないかな。
 (カブス・ファン)


→自分は10本、もし試合に出続けられたとしても15本、って予測してた。
 (ヤンキース・ファン)



453フィート(約138メートル)か・・・
 (ヤンキース・ファン)



いいスイングだね~
 (マーリンズ・ファン)


→打球見てないし・・・
 (アスレチックス・ファン)



”ア・ボム(爆弾)!”
そして、ルー・ブロックの通算安打記録を抜いた。
オリオールズが初回からバントなんかするから、野球の神様がお怒りになったんだ。
 (ヤンキース・ファン)


→今シーズンのヤンキー・スタジアムでのAロッドの最長記録だって。
 (ヤンキース・ファン)


→ノーアウト一塁二塁でバントすれば、得点の確率はかなり高まるだろうけど。
 (ヤンキース・ファン)


→統計では0.14点しか増えないらしいよ。
 (ヤンキース・ファン)


→もしくは、Aロッドが悪魔に魂を売ったか。
 (ブルージェイズ・ファン)


→もう何年も前に売り払ってるはず。
契約はこれ以上ないだろう。
 (ヤンキース・ファン)




 (ヤンキース・ファン)



バリー・ボンズの記録はどうだろう、破れそう?
今年あと10本打ったら、残り78本だ。
来年から4年連続で20本打てれば、2本差で抜けるね。
どっちが記録を持っていたほうがいいのかはわからないけど。
 (タイガース・ファン)


→来週40歳だからね。
4年後もペースを保ち続けられるかどうか。
といっても、今年もこんな打つとは思ってなかったけど。
 (ヤンキース・ファン)


→2年後にどういう契約になるかだね。
ボンズが42歳の時、OPS+は169だったけど、どこのチームも契約しようとしなかった。
 (ヤンキース・ファン)


→そこそこ打って、ユニフォームが売れるなら、ヤンキースは引退するまで単年契約すると思うけど。
 (ヤンキース・ファン)


→どうかな。
球団とはあまり上手くいってないみたいだし、かなりのリスクを背負うことになるから。
 (ヤンキース・ファン)


→そう言えば、どうしてヤンキースは6Mドルのホームラン・ボーナスを支払うことにしたんだろう。
 (ヤンキース・ファン)


→違うよ。
3Mドルはチャリティに寄付して、Aロッドは3Mドルを税金の支払いに当てただけ。
そしてどっちもよいことをした雰囲気になってる。
 (ヤンキース・ファン)


→Aロッドが寄付したわけじゃない。
球団が寄付したんだ。
 (ヤンキース・ファン)



前は嫌いだったけど、今年は雰囲気が変わったよね。
いい人に見えるし、年のわりには活躍してる。
 (ロッキーズ・ファン)


→うまくイメージチェンジしたと思うよ。


→みんなAロッドのイメージ戦略チームについていうけど、きちんと仕事はしているからね。
インタビューでも親しみやすさを出して、サインも気軽に応じてる。
Aロッド自身がそういう人間なんだよ。
 (ヤンキース・ファン)


→そう思わせるのが、イメージ戦略チームの仕事なのでは・・・?
 (ドジャース・ファン)


→ベンチの中でも貢献してるよ。
ホームランを打った選手を最初に迎えるのもAロッドだし、いつも笑顔を絶やさないし。
 (ヤンキース・ファン)


→重圧が減ったのはあるかもね。
ホームラン・ボーナスの問題も解決したし。
 (パドレス・ファン)



今年は通算出塁率はアップしてるんじゃないかな。
 (ヤンキース・ファン)


→してないね。
今シーズン始まるまでは.384だった。
今シーズンは今のところ.376だよ。
 (ヤンキース・ファン)



スキャンダルがあった選手はやっぱりリスペクトできないな。
ステロイド自体はそんなに悪くなくても、嘘をついていたのはね。
1シーズン休んで、またこんなに打つなんて、また何をやってるかわからないよ。



何でこんなスレがフロント・ページに?
 (ドジャース・ファン)


→キミが考えているより、人気があるんだ。


→プホールズを褒め称えるなら、Aロッドも褒め称える。
どちらもPEDの使用を告発した人を訴えて黙らせたんだから。


→プホールズは絶好調で、リーグの本塁打王争いに加わってる。
Aロッドは20位あたりだ。
そして、ニューヨーク以外では嫌われている。
 (カージナルス・ファン)





野村「福盛がMLBで通用するようならMLBは終わり」

松坂大輔、すでに来期も絶望へ

ジーターの「伝説のダイブ」はルール違反だった?誰も知らなそうな野球ルール その①(海外の反応)

清原松井とかって高1の時こんな騒がれたの?

中村紀洋さんの引退まで、あと「一週間」しかない件

イチローがタイムリー三塁打!!日米通算111本目の三塁打で福本氏の日本記録に「4」


全盛期「田中将大・松井秀喜・古田敦也」 誰がほしい?

スタンリッジ、日本人の女の子を養子に迎え入れる

ヤンキースがレッズのエース、J・クエトをトレードで獲得!?

西武、球界最少163cm・育成の水口を支配下登録 

田沢純一 41戦 防2.68 レッドソックス 94戦 42勝52敗(最下位)

実況パワフルプロ卓球に収録されてそうな特殊能力

イチローに今シーズンまだ二塁打がない件(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote