<海外の反応>

「サンディエゴ・パドレスのファンたちは明らかに雨に慣れていない。心神喪失状態だ。」
 (パドレス・ファン)

no title






http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3dvla1/san_diego_fans_are_obviously_not_used_to_the_rain/




ああ、これは海兵隊の連中だよ。
 (エンジェルス・ファン)


→間違いないね。
日曜日からペトコ・パークは軍感謝デー (Military Appreciation Day)だから。
 (パドレス・ファン)


→ジーザス・クライスト!


→キリストは海兵隊じゃないから。
 (ジャイアンツ・ファン)


→本当に?
 (ブルージェイズ・ファン)

キリスト


海兵隊の板にも張られてたよ・・・


→変な連中だからね。
カルトっぽい。


→でもオレたちもそんなに変わらないよ。
”他所の国に行って人を撃つ”ことがないだけで。
 (カージナルス・ファン)


→でも、全世界的なカルトだから。
もっとでかいよ。
 (パドレス・ファン)



何人かは海兵隊っぽいけど、他はそれっぽくない髪型してるよ。
 (アスレチックス・ファン)


→太ってるしね。
 (マリナーズ・ファン)



非難する気にはなれないな。
テキサスで干ばつがあった時、雨が降るたびに外に出たよ。
 (レンジャース・ファン)


→昨日はすぐに外に出て、車を洗ったよ。
嵐の中、タンクトップ一枚でね。
カリフォルニア一帯の人たちは、雨が降ると正気を失うんだ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→サンディエゴとかLAに仕事で行くけど、雨が降ると車の中でどうしたらいいか、みんな分からないみたいで面白い。
 (レッドソックス・ファン)


→雪の時はもっとひどいよ。
カオスだね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→放置された車、大混雑、玉突き事故・・・
 (エンジェルス・ファン)


→庭でその光景を飲みながら楽しむ、オレwww
 (ジャイアンツ・ファン)



これがスタジアム史上、6回目の雨遅延だって。
ロイヤルズなんか、6月は一ヶ月で6回以上降るのにね。


→実際、7月にペトコ・パークで雨遅延は信じられないことだよ。
 (パドレス・ファン)


→ペトコって蜂で遅延したことあったよね。
 (フィリーズ・ファン)


→本当に?
 (ドジャース・ファン)


→ああ、2009年にね。
 (パドレス・ファン)


→誰が蜂蜜を一番多く持ってるか分かるね!
 (ドジャース・ファン)


→今シーズンはコロラドで6試合連続雨で遅延、ってあったよね。
テレビで見てて、あれほどイライラすることはなかったな。
 (ジャイアンツ・ファン)


→そのうち、2試合行ったよ。


→今まで6試合しかなかったということは、2012年に自分が行って中止になった日は、歴史的な日だったわけだな。



ロッキーズは今シーズン、もう26時間も遅延してるというのに。
 (メッツ・ファン)


→ロッキーズは相手チームに2つのものをもたらすんだ。
雨と勝利を・・・
 (ロッキーズ・ファン)


→www
 (ドジャース・ファン)



贔屓に清宮幸太郎(18)松井秀喜ぶ(18)清原和博(18)の内


黒田博樹の活躍を期待していたヤンキースファンへ感謝の気持ちを届けよう!

マイク・トラウト、4打数4安打2本塁打5打点wwwwww

プレミア12 アメリカ代表最強メンバーwwwwwwwwwwww


D・オルティス、3ラン2本の7打点の大活躍wwwwwwwww


元HR王 クリス・デービス .242 22本 60打点 OPS.808


メジャー行きの流行をつくった戦犯


イチロー(180cm)と清宮幸太郎(中学)の体格差他wwwwww

プロ球界初の試み!米独立リーグでコンピューターが投球判定

バレンティンかバリバリのメジャーリーガー1人補強できるとしたらどっちにする?

清宮(16)「(持ってる?)いや、実力です」



PL学園、あっさりベスト8へ


カットマン千葉って言うほどあかんか?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote