<海外の反応>

「オマー・インファンテとアルシデス・エスコバーの狂ったようなコンビ・プレー」

no title







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ez5hl/omar_infante_and_alcides_escobar_combine_for/
http://www.reddit.com/r/woahdude/comments/3ezrgx/ridiculously_skillful_baseball_play_from_tonights/


動画





これは、ずるいな。
 (ツインズ・ファン)


→ウチのピッチャーたちの防御率とFIPが一致しない理由は、コレなんだ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→本当だな。
ウチもそうだけど、平均以下のピッチャーでも、そこそこの成績が出せてしまう。
 (オリオールズ・ファン)



自分が見た中では、今シーズンベストの守備だね。
リアルタイムで見てた時は、マジで口がふさがらなかった。
 (インディアンズ・ファン)


→ホント、信じられなかったね。
 (ブレーブス・ファン)


→ベスト・プレーはこれか、ピラーのよじ登りキャッチか、あるいはアレナードのキャッチか。
クリエイティヴという点では、このプレーが一番かな。
 (マーリンズ・ファン)


→あとはゴードンとドナルドソンの客席に飛び込んだキャッチか。
 (ロイヤルズ・ファン)


→ゴードンよりはドナルドソンかな。
 (ブルージェイズ・ファン)


→センターの肩越しキャッチもあったよね。
誰だか忘れたけど、オリオールズ戦だった。
 (オリオールズ・ファン)


→ジャロッド・ダイソンが後ろ向きでポケットキャッチして、それから即座に一塁に投げたのはあったな。
ベスト・プレーになるかは分からないけど。
 (ロイヤルズ・ファン)


→これかな。
 (レッズ・ファン)




→ツインズじゃなかったかな。
たぶん、このアーロン・ヒックスか。
 (マーリンズ・ファン)




→ああ、これだ!
ヒックスのほうがいいと思うな。
 (オリオールズ・ファン)


→ヒックスはナイス・キャッチ。
ダイソンはナイス・プレー。
 (アスレチックス・ファン)



昔からある、4-6-3の”シングル”・プレー。
 (ヤンキース・ファン)



ヘイ!クエート!
 (ロイヤルズ・ファン)





→このプレーの後、実際すごい笑顔だったよ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→www
 (ロイヤルズ・ファン)

no title


→”スゴイやつらが後ろを守ってくれるな”的な笑顔www
 (ロイヤルズ・ファン)


→クリスマスの朝の子供の顔www
 (ロイヤルズ・ファン)


→レッズではブランドン・フィリップスがカバーしていたんだけど。
 (レッズ・ファン)


→コレね。
 (ロイヤルズ・ファン)





信じられないプレーだね。
こういうのって練習するんだろうか。
 (ブレーブス・ファン)


→練習はしないだろうけど、イメージは作っておくと思うよ。
実際、試合中にできるかどうかは別だろうけど。
 (ロイヤルズ・ファン)


→エスコバーがインファンテの捕球を見て、予測しているところがまたすごいね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→2人はテレパシーを使える段階に入ってるんだ。
 (ロイヤルズ・ファン)


→レフトのアレックス・ゴードンが戻ってきたらどうなるんだろう。
内野はこのままで良いと思うんだが。
 (ロイヤルズ・ファン)


→そう思うね。
ゾブリストは外野と、インファンテかエスコバーが休みの時に内野に入るのが良いと思う。
 (ロイヤルズ・ファン)


→こういうジレンマっていいよね。
”いい選手がいっぱいいて使い切れない”みたいな。
 (ロイヤルズ・ファン)


→インファンテの出塁率は.244だからね。
いくら守備がいいとはいえ、インファンテより出塁率が1割も高い選手をベンチに置いておくのはどうかと思う。



バッターは一塁ベースまで、まだ3歩もあった!
 (ロイヤルズ・ファン)


→1点差の9回の先頭打者だったしね。
 (ロイヤルズ・ファン)



「黒子の野球」。



クリケットではよくあるプレー。





メヒア、ドーピング違反で162試合出場停止wwwwwww

マイク・トラウト、左手首の故障でMRI検査・・・


三振→叩きつけたヘルメットが審判にあたる→退場wwwwww(海外の反応)


テシェイラ「俺はそんなに足が速くないんだよ!」とブチ切れるwwwwww


漢ショーン・ビクトリーノ、トレード移籍会見で涙する

トゥロイツキーとドナルドソンの三遊間wwwwwwww


黒田博樹 7勝4敗 防2.58 101回 66奪三振

【動画】松井稼頭央、日本2000本wwwwwwwwww


【定期】阪神、得失点差-80で1位wwwwwwwwwwww


【悲報】相川、長期離脱確定

【GIF】山田24号wwwwwwwwww


最近7試合の丸佳浩さん


A・ロドリゲスの6本目のバースデーアーチはMLB最多記録(海外の反応)

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote