J.J. ワットは、NFLヒューストン・テキサンズのディフェンシブ・エンド(主にクォーターバックを倒す役割)、26歳。196cm、131kg。

no title







https://twitter.com/Angels/status/626863288089997312
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3f7t7d/mike_trout_standing_next_to_jj_watt_actually/


<海外の反応>

「JJワットの隣に立ったマイク・トラウトってすごーく”大きく”見えるね!」


これ見ると逆に、コレアがどれだけ大きいか分かる。
 (アストロズ・ファン)

no title


ヤオ・ミンを基準にすると・・・
 (ジャイアンツ・ファン)

no title


→ワオ!
ワットが高校1年生みたいに見える。
 (ブルージェイズ・ファン)


→それじゃあ、ヤオは留年した3年生?
 (ヤンキース・ファン)


→シャック(シャキール・オニール)と比べたってこれだからね。
 (ブルージェイズ・ファン)

no title


→中国人ってわりと小さい、ってイメージなのだが、ヤオは特別だな。
 (ジャイアンツ・ファン)



さあ、アルトゥーベの出番だ。
 (インディアンズ・ファン)


→写ってるよ!
JJの靴の陰に隠れてるけどwww
 (インディアンズ・ファン)


(※別スレより)
no title




トラウトはラインバッカー(アメフト・ディフェンスの2列目)サイズだな。
 (カージナルス・ファン)


→野球でいいよ。
40歳までプレーできるし、たんまり稼げる。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ランニング・バックは?
 (ブルージェイズ・ファン)


→ウチのセンターでもいいよ。
 (カージナルス・ファン)



トラウトっておチビさん。
 (カージナルス・ファン)


→逆にトラウトってでかいな、って思った。
 (ドジャース・ファン)


→グランドではすごく大きく見えるよ。



エンジェルスのファンたちはよく、トラウトはラインバッカー、ってよく言ってるけど、野球のスタジアムではNFLの選手には見えないよ。
この写真を見て、クォーターバックをサックしたり、ランニング・バックをタックルしたりするのはこういう人なんだな、と実感した。
 (エンジェルス・ファン)


→NFLの中でも最強のディフェンス・エンドだからね。
腕力はすごいし、このサイズでスピードもある。
 (ブルージェイズ・ファン)




結婚式はいつ?
 (ブルージェイズ・ファン)




チャップマンのストレートって打てなくはないよな

松井秀喜について疑問なんやが・・・

イチローが抜けた後のヤンキースwwwwwwwww

涌井秀章の全盛期ってどんくらい凄かったの?


ヤンキース移籍で髭を剃ったアクリーが別人すぎるwwwwwwww(海外の反応)

三大メジャー行かなきゃもっと活躍してた 井川慶 西岡剛

ベーブ・ルース「カッブさぁ…」


楽天の三木谷ってなんで現場に介入したがるの?


【朗報】坂本勇人さん、打率トップ10まで上げてくる


【成瀬】成瀬、2連続飛翔


中日怒涛の7連勝!浅尾吠えた!32S目!


【速報】男村田、緊急来日!!【3ラン】


涌井秀章の全盛期ってどんくらい凄かったの?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote