フェルナンド・ロドニー Fernando Rodney

シアトル・マリナーズの救援投手、背番号56。
ドミニカ共和国出身、38歳。

2014年
 69試合、66回1/3、1勝6敗48セーブ、防御率 2.85、WHIP 1.34

2015年(8月5日現在)
 48試合、45回1/3、4勝4敗16セーブ、防御率 5.56、WHIP 1.46

6







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3fx9ks/fernando_rodney_took_to_the_bushes_today_to_find/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3fx82w/bigfoot_sighting_today_at_coors_field/


<海外の反応>

「本日、クアーズ・フィールドで”ビッグフット”が目撃される」








まさに・・・
 (マリナーズ・ファン)
https://pbs.twimg.com/tweet_video/CLrLH4tUEAEqpXr.mp4


→コレはいいね。
 (マリナーズ・ファン)



これはホラー!
 (マリナーズ・ファン)



最初に見た時、これ思い出した。
 (ヤンキース・ファン)

http://i.imgur.com/eFSwrY3.gif



この時期、デンバーは暑いんだよね。
涼みたい、と思うのも無理はないよ。
特に暑さに慣れていないマリナーズの選手だったら。
 (メッツ・ファン)


→ウチら辺も暑いよ。
エアコンがないと家の中は35℃は軽くいくし、30℃以上の日は珍しくないから。
けっこう慣れたけど。
 (フィリーズ・ファン)


→ウチらは30℃で、”もう勘弁してくれ”だからね。
しかもエアコンない家が多いwww
窓が2箇所あれば問題ないし、夜は20℃にはなるけどね。
 (マリナーズ・ファン)


コレこそ試合中、ロドニーにやってほしいことwww
 (パイレーツ・ファン)


「フェルナンド・ロドニーが日陰をもとめて森の中へwww」



コロラドのスタジアムって、このために森があったのかwww
 (ヤンキース・ファン)


→ゴージャスなスタジアムでしょ?
めっちゃ気に入ってるんだ。
 (ロッキーズ・ファン)


→”不思議の森の庭”を写した写真持ってる?
 (ブルージェイズ・ファン)


→去年撮ったのがあるよ。
 (ロッキーズ・ファン)

no title

no title


→ワオ!これはすごい!
 (ブルージェイズ・ファン)


→鹿も何頭か飼ってるらしいから。
 (パドレス・ファン)


→どうも別の場所と勘違いしてるみたいだけど・・・
 (ロッキーズ・ファン)


→ゴメンゴメン。
パドレスの放送で、いつもそのジョークが出てくるからwww
 (パドレス・ファン)



ロドニーは先月のアスレチックス戦でも楽しませてくれたよ。
ウチらはブルペンの投球練習が始まると、掛け声を掛けるんだ。
こんな感じで、ピッチャー、キャッチャー両方にね。




でもロドニーはたまにフェイクを入れて、”ぅぅぅううう・・ぅ・・ぁぁぁ”って感じにさせるんだ。
おもしろかったよ。
 (アスレチックス・ファン)


→それ面白い!
 (マリナーズ・ファン)


→毎試合やってる?
もし自分があそこに座ったらできるんだろうか?
 (ロッキーズ・ファン)


→いつもやってるよ!
 (アスレチックス・ファン)


→アスレチックスのファンたちって、みんな面白くて好きだな。
球場でとにかく楽しもうとしてるのがいい。
 (パドレス・ファン)


→太鼓もあるしね。


→駐車場でのパーティもいいんだよね。
 (ジャイナンツ・ファン)


→アーリントンでは、アスレチックス・ファンはサイテーな奴らばかりだけどね。
ヤンキース・ファンがとてもかなわないくらい。



暑いといえば、レンジャーズのアウェイ側のブルペンだろう。
 (ジャイアンツ・ファン)


→地獄だろうね。
まあこれが、ホームフィールド・アドバンテージということでwww
 (レンジャーズ・ファン)


→去年のジャイアンツ戦を、レフトのポール際で見たけど、3回までは地獄の暑さだった。
 (ジャイアンツ・ファン)


→だから見に行く時はいつも席が一塁側かどうか、確認しているよ。
 (レンジャーズ・ファン)


→去年8月の末に行ったけど、あんなに暑かった試合は初めてだったよ。
 (ロイヤルズ・ファン)



ブルペンはクアーズもいいけど、フィリーズのシチズンズ・バンク・パークも好きだな。

no title


なおこの日の試合、ロドニーはセーブに失敗し、同点に追いつかれました。
その後、チームも延長戦でサヨナラ負けを喫しました。




イチロー、A・ジョーンズと再会する AJはもう引退したのか

岩隈久志、9回1死からメジャー初完封逃す・・・3勝目もスルリ・・・

C・カーショウは「5年連続最優秀防御率」に間に合わせるのか

田中将大がメジャーでただの凡ピーになりかけてるという現実

カブス和田毅 自由契約の可能性も…3A相手に6回5失点

川崎宗則とかいう不死鳥wwwww

侍ジャパン正遊撃手候補一覧 最新版

125kgの巨漢、プリンス・フィールダー、大爆走wwwwwwwwwwwwwwwww


吉田えりwwwwwwwwwwww


県岐阜商・高橋純平、「ドラ1」以外なら東京六大学


【巨人】カステヤーノス帰国wwwwwwwwww


山中浩史 5試合 5勝0敗 防3.00


【朗報】サファテ、29イニング連続奪三振の日本新記録達成!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote