「フィリーズがザック・グレンキーから、ワンアウトも取られず初回に5得点」

no title







http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3g10uo/the_phillies_have_scored_5_runs_on_zack_greinke/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3g19wn/zack_greinke_hits_a_home_run_with_an_awesome/

statcastを利用したハイライト動画



グレインキー、MLB全HRハイライト



<海外の反応>


フィリーズ、いったいどうしたんだ・・・
 (カブス・ファン)


→何だかわからんが、これは素晴らしい!
 (フィリーズ・ファン)


→野球・・・この地球上で最も予測が難しいスポーツ・・・
 (フィリーズ・ファン)



グレンキーの防御率はガタオチだね。
1.71に・・・
 (フィリーズ・ファン)


→カーショウにサイヤング賞を譲ってあげたい、ということかな。
 (カブス・ファン)


→それか、ジェイコブ・デグロムに?
 (メッツ・ファン)


→もしカーショウがクマにでも襲われたら、ね。
それでもデグロムには賭けたくないけど。


→あと候補はシャーザーかコールか。
このまま行けばカーショウのような気がするけど。
 (カブス・ファン)


→でもジェイコブも、ERA、WHIPで今のところカーショウを上回ってるからね。
シーズン終わった時に、どっちに針が振れるか・・・
 (メッツ・ファン)



グレンキーは7月は1ヶ月間で、4失点だったんだ。
この試合の最初の5人のバッターだけで、それを超えてしまうなんて。
 (カブスー・ファン)


→1イニングで3点以上失点したのも、今年はまだ1回だけだったみたいだね。




こういう珍事はいつもフィリーズ。
 (インディアンズ・ファン)




「ザック・グレンキーの今季初ホームラン!かっこいいバット投げ付き!」



とりあえず、”DHはクソ!”。
 (カージナルス・ファン)



今日のザックは3打数3安打。
 (ドジャース・ファン)


→しかも、3得点。
 (ドジャース・ファン)



グレンキーのバット投げ⇒パチパチパチパチ
キューバ人のバット投げ⇒クソ!
バット投げ最高!
 (ドジャース・ファン)


→みんなピッチャーの打つホームランは好きだから。


→プイグも40イニング以上無失点で投げられれば、バット投げしても大丈夫!
 (ドジャース・ファン)



ワイルドなゲームだった・・・
 (フィリーズ・ファン)



怒ったザック・グレンキーは、最高のザック・グレンキー :(
 (フィリーズ・ファン)



スタットキャストによると、打球の速さは時速106.1マイル。
今シーズン、ピッチャーの打球では最速だったみたいだ。
 (ドジャース・ファン)



”大いなる復讐をもって”だって。
 (マリナーズ・ファン)


→「パルプ・フィクション」そのままだなwww
 (ドジャース・ファン)


→何の”復讐”なの?
 (ロイヤルズ・ファン)


→珍しく立ち上がりに捕まったから。
自分自身に怒ってたんだろう。
代わりに3安打したけどね。
 (ドジャース・ファン)



日本か韓国の野球みたいなバット投げ!



もっとバット投げが見たい!
 (ジャイアンツ・ファン)




前田健太にカブスが「5年124億」規模の提示かwwwwww

藤川球児「頭部死球は相手が踏み込んで来たから」


阿部慎之助(37) .241 9本 25打点

落合博満とか現代ならホームラン10本も打てないだろ


M・トラウト(188cm107kg)が小柄に見える写真www(海外の反応)


MLBの帽子=街でかぶれる NPBキャップ=被れない


MLB球場の外野の形が自由すぎる


早実・清宮「王さんの868本塁打を超えたい」 大先輩の始球式見て誓った


コナミ新社長、パワプロ2015作る気、無し!w

【日本ハム】中田翔さん自分へ怒り爆発「試合に出る資格ない」


高校野球で見た時に「こいつは将来すごい選手になるやろなあ」と思った選手

【悲報】鳥谷、肋骨が数本折れていた

イチロー 対左 打率.321 OPS.767wwwwwwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote