<海外の反応>

no title

「ファンが投げ返したホームランボールが、ブレット・ガードナーの後頭部を直撃」








http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3gde5z/brett_gardener_just_got_hit_in_the_back_of_the/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/3gdfhe/yankees_fan_throws_jose_bautista_home_run_ball/
http://www.reddit.com/r/Torontobluejays/comments/3ggomy/joey_bats_home_run_and_brett_gardner_getting_hit/



生涯出入り禁止だね。
 (アスレチックス・ファン)



先週のヤンキースの縮図だ。
ファンもスランプ。
 (ヤンキース・ファン)



くだらない”投げ返せ”がこういう事態を招くんだよ。
持って帰ろうとすると、しょうもない酔っ払いがうるさいから。
 (ヤンキース・ファン)


→それでも、選手に当てずに投げ返すのは難しくないだろう?
 (ヤンキース・ファン)


→近くの子供にあげればいいと思う。
 (ロッキーズ・ファン)


→それをテレビ・カメラが撮ってくれれば、一躍ヒーローだしね。
ウィン=ウィンだよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→スカイドームでは投げ返すと、速やかにお引取り願われるよ。
ほかのスタジアムは違うの?


→リグレーでは躊躇なく投げ返してるけどね。
 (カブス・ファン)




「ヤンキースのファンが、ホセ・バウティスタのホームランボールを投げ返して、ブレット・ガードナーの背中に当てた」

http://streamable.com/ezta



まだ投げ返したことはないけど、こんなことになったら悪夢だな。
 (アスレチックス・ファン)


→友人のカブス・ファンが投げ返したら、グラウンドまで30cmほど届かなかった。
それが一番の悪夢だった。
 (カブス・ファン)



何で持って帰らないんだろう?
リグレーでもないのに。
 (レンジャーズ・ファン)


→オレだったら、ユダヤ人チームから打ったヒットラーのホームランボールでも持って帰るよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ていうか、それはかなり貴重なボールじゃないか・・・
 (ブルージェイズ・ファン)


→いくらで買ってくれる?
 (ブルージェイズ・ファン)



もう12年くらいMLBの試合に通ってるけど、まだ1回も捕ったことないよ。
ホームランも、ファールも、打撃練習のも。
もし捕ったら誰にも渡さないね。
1歳の息子がいるから、”渡すんだ”ってね。
 (ロッキーズ・ファン)




「ジョーイ・バッツ(バウティスタ)のホームランと、ブレット・ガードナーへの直撃(別アングル)」
(ブルージェイズ・ファンの集い)





ファン”今の撮った?”www



アウチ!これはひどい!



何のために、ファンをやってるんだろう、って思うよ。


→ホント。
こういうことをやって選手が傷つくことを望んでるんだろうか?



ベンチ内であわや乱闘!タイガースがチームメート同士で小競り合い(海外の反応)

イチロー、今季4本目のスリーベースwwwwwwwwwwwwwwwww


田中将大、6回2失点でQS達成も5敗目・・・またも2被弾・・・

青木宣親、頭部死球で途中交代・・・死球骨折の故障明けなのに・・・

マイク・トラウト(24)さん、殿堂入り確定


上原浩治さんの右腕、ボロボロ


なぜ黒田博樹はメジャーで被本塁打が倍増しなかったのか


【巨人】阿部慎之助 15年 5億1000万 → 16年 ?億


12球団抑えのセーブ成功率を出してみた


呉昇恒見てたらクローザーの防御率なんてどうでもええと思えてくる

寺原隼人 7勝0敗 防御率1.76


山本昌入団時のヤクルトスタメン達wwwww

おかわり君、王貞治越え!! 通算16本目の満塁ホームラン!!

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote