<海外の反応>

「カーショウ御乱心」

テレビで見てた。
ベンチに球を投げ入れるところまで、ライブで流れてたよ :O
 (ヤンキース・ファン)

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3hjejk/kershaw_loses_his_mind/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3hjavm/frustrated_kershaw_spikes_ball_and_hurls_it_into/





退場にならなかったのが驚き。
 (カージナルス・ファン)


→相手チームのベンチだったら、退場だっただろうね。
 (アストロズ・ファン)


→そして、リーグ・ナンバーワンのピッチャーじゃなければ、ね。
そして、リスペクトされてて、あまり怒ったりするピッチャーでもないし。
 (ツインズ・ファン)


→そして、観客の半分がカーショウ目当てでなければ、ね。
 (ヤンキース・ファン)


→ちょっと、今日はマーク・マグワイアの首振り人形の日だったんだ。
コレクターはけっこういるよ。
 (アスレチックス・ファン)


→退場させるべきだったんじゃないかな。
味方だって、選手をケガさせる危険性があるから。


→この程度で退場させてたら、毎試合7~8人の退場者が出るよ。
バットやヘルメットを投げる人がいるから。
 (ドジャース・ファン)



気持ちは分かるな。
珍しく早くに1点取られてたから。
 (メッツ・ファン)



ナリーグのピッチャーは今日はどうしたんだろうな。
カーショウは御乱心、ヴォーグルソンは真っ暗、チャップマンはセーブできず、リリアーノとハメルは合わせて10点取られた。
ランス・リンは2点で抑えたけど、6回2/3で6四死球。
唯一無失点だった先発は、レッズの防御率4.70の新人(ライゼル・イグレシアス)のみ。
 (カージナルス・ファン)


→そして、マッドバム(バムガーナー)が代打でヒットwww
 (ジャイアンツ・ファン)



審判はすぐ退場させるべきだったよ。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→どうかな。
まあ、新しいボールを要求していただけのようにも見えるし。
 (ドジャース・ファン)



球審”もう、気が済んだかな?”www
 (メッツ・ファン)



偉大なピッチャーだけが許される行為。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ホント。
あの球審の顔www


→これは退場ものだよ。
 (ブレーブス・ファン)


→スーパースターの特権。
どのスポーツでもあるよ。
 (ツインズ・ファン)


→野球はむしろ少ない。
 (ロッキーズ・ファン)



アメフトの試合と勘違いしたんじゃないかな。
 (アスレチックス・ファン)


→時計を止めようとした。
 (ヤンキース・ファン)


→次のプレーで、レシーバーが空いてなくて、投げ捨てた。
 (パドレス・ファン)



画質は悪いけど、アスレチックスの放送のビデオがあるよ。
ボールが投げ込まれてるのがよくわかる。
 (アスレチックス・ファン)

https://streamable.com/njyd


→この後どうなったの?
 (マーリンズ・ファン)


→放送では触れられてなかったね。
球審はもう違うボールを渡してたから。
 (アスレチックス・ファン)


→もう一度地面に叩きつけようとしてたようにも見えるけど。
 (エンジェルス・ファン)



カーショウがこれだけ怒ってるのを見るのって、1プレーで3失策した時以来だ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→レンジャーズもシーズン当初にかなり怒らせたよ。
 (レンジャーズ・ファン)




→ルーキーに打たれたんだっけ?
何となく覚えてる。
 (ドジャース・ファン)


→そう!
そのルーキーは、ジョーイ・ガッロ。
439フィートかっ飛ばした。
 (レンジャーズ・ファン)




→カーショウ”このクソ・タオル!クソ!クソ!クソ・タオル!”
 (ダイヤモンドバックス・ファン)


→ガッロ、早く戻って来て~
 (レンジャーズ・ファン)


→3失策球場で観てたよ。
人生で最高の瞬間だった。
 (パドレス・ファン)




→ヴィン”おいおい、冗談だろう?”
まだプレー中なのにwww
 (カージナルス・ファン)



三振のはずの球がボールと判定されて、そのあとボテボテの内野安打。
怒るのも無理はないよ。
 (ドジャース・ファン)


→エリスがあまりにもミットを動かすから。
フレーミングはリーグ最低。
 (ドジャース・ファン)


→ティシュナーの判定も酷かったよ。
 (アスレチックス・ファン)


→これがストライクゾーン・マップ。
これがイライラのもとだね。
 (ドジャース・ファン)


no title

no title


→ど真ん中がボールとかwww


→ちょっと数えただけでも12球はボールと判定されてるね。
 (ジャイアンツ・ファン)



グレンキーが前にコレで退場になってたよ。
審判はサム・ホルブルック。
 (ジャイアンツ・ファン)






結局、大谷藤浪ともに3年目ダルビッシュ有超えられなかったな

山田哲人のWARが異次元の数値に


8月のイチロー 打率.353 OPS.874 11得点


岩隈久志、日本人ではイチロー以来の週間MVP!!ナはバムガーナー!!

現MLB最高選手って誰なの?

クリス・デービスとかいうMLB史上最高に不運な選手wwwwwwww

大谷翔平 12勝3敗 2.11 藤浪晋太郎 10勝5敗 2.76

坂本 打率.282 出塁率.375wwwwww

清宮、土を持ち帰らない「また戻ってくるので、いらないです」


大谷ってアへアへ毎試合159キロだすマンなのに

関東一高のレフト森山くん、スーパーキャッチ!!

中学生「近 鉄 バ フ ァ ロ ー ズ ?」


大谷翔平の指標凄すぎワロタwwwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote