<海外の反応>

「カーショウの後頭部には目がある」

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3hjbs9/kershaw_has_eyes_in_the_back_of_his_head/

ワオ!ちゃんと目で打球を追って捕ってるね。
 (ブルワーズ・ファン)


→練習はできない。
 (ジャイアンツ・ファン)




去年もやってなかった?
 (ヤンキース・ファン)


→やってた!
 (ドジャース・ファン)




→ワオ!三塁ランナーも見てる。
単なる優秀なピッチャーの枠を超えてるな。
 (エンジェルス・ファン)


→いつも何かにつけて驚かされるよ。
 (ドジャース・ファン)


→もう何度もやってるんだ。
ほんと、不思議。
 (ドジャース・ファン)



カーショウがワールド・チャンピオンにならずに引退する、ってことはないよね?
 (インディアンズ・ファン)


→そういう不吉なことは言わないでくれ!
 (ドジャース・ファン)


→カーショウがチャンピオン・リングなしで引退?
そんなうれしいことがこの世にあるだろうか?
 (タイガース・ファン)


→その話は止めよう。
 (ジャイアンツ・ファン)


→トレードで出れば問題ない。
 (ジャイアンツ・ファン)


→2022年シーズン途中にジャイアンツに来て、遂にリングをゲットするよ。
心配ない。
 (ジャイアンツ・ファン)


→まだ27歳だからね。
 (アスレチックス・ファン)


→もう27歳ともいえるよ。
ピッチャーはある時からグンと力が落ちることがあるから。
ヴァーランダー、サバシア、リンスカム、ケイン・・・
 (タイガース・ファン)


→ヴァーランダーとケインはケガ。
サバシアは普通に年を取った。
でも、リンスカムは・・・謎。
 (タイガース・ファン)


→多くのピッチャーは27歳頃がピークで、ワールド・シリーズを勝つことなく引退していくものだよ。
 (アスレチックス・ファン)


→ヴィン・スカリー(実況)が引退するまでに、カーショウがドジャースを優勝に導かなかったら、もう野球は見ないな。
ありえないことではないけど。
 (ドジャース・ファン)


→おいおい、それだともう時間がないぞ。
あと3~4年というところだろう。
 (ドジャース・ファン)



カーショウに対抗。
 (ブレーブス・ファン)




→マウアーもこれ、何回かやってるよね。
 (ブルージェイズ・ファン)



さすがに何度もあるから、技術なんだな、って納得してきたよ。



最高にヤバいプレー。
 (タイガース・ファン)



驚くべきキャッチだね。
左手にボールを移すのも早いし。
 (エンジェルス・ファン)



観客たちのあんぐり開いた口が面白い。
 

→打ったバッターも苦笑www
 (ドジャース・ファン)


→この動画のリアクションと同じだね。
 (ドジャース・ファン)





→スタジアムにいたけど、皆何が起こったのかわかってなかったよwww
 (アスレチックス・ファン)



けろっとやってのけるのがいいね。
 (メッツ・ファン)



ケリー・ウッドもコレが得意。
 (カブス・ファン)


→自分もそう思った。
かなり強い打球も捕るよね。
 (ナショナルズ・ファン)



結局、大谷藤浪ともに3年目ダルビッシュ有超えられなかったな

山田哲人のWARが異次元の数値に


8月のイチロー 打率.353 OPS.874 11得点


岩隈久志、日本人ではイチロー以来の週間MVP!!ナはバムガーナー!!

現MLB最高選手って誰なの?

クリス・デービスとかいうMLB史上最高に不運な選手wwwwwwww

大谷翔平 12勝3敗 2.11 藤浪晋太郎 10勝5敗 2.76

坂本 打率.282 出塁率.375wwwwww

清宮、土を持ち帰らない「また戻ってくるので、いらないです」


大谷ってアへアへ毎試合159キロだすマンなのに

関東一高のレフト森山くん、スーパーキャッチ!!

中学生「近 鉄 バ フ ァ ロ ー ズ ?」


大谷翔平の指標凄すぎワロタwwwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote