no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3hl1ap/yoenis_cespedes_after_his_seafood_feast_last_night/

<海外の反応>

「ヨエニス・セスペデスの、昨晩のシーフード祭り後の一枚」


ジェミース・ウィンストンも呼ばなきゃ。
 (パイレーツ・ファン)
(※ジェミース・ウィンストンはNFLタンパベイ・バッカニアーズのクォーターバック。学生時代カニを万引きしたようです。)


→そして逃げる!
 (レイズ・ファン)

no title


→そしていただく!
 (ブレーブス・ファン)

no title


ボルティモアには脅威だね。
”ボルティモアのシンボルを叩きのめしてやる!”
 (ナショナルズ・ファン)


→これからコロラドに遠征なんだ。
 (メッツ・ファン)


→ということは、次はロッキー山脈の牡蠣祭りか!
 (レッドソックス・ファン)



この写真見たとき、セスピーがオークランドに戻ってきたのかと思った。
 (オリオールズ・ファン)


→マジ、戻ってほしい。
 (ナショナルズ・ファン)


→自分の中では、まだアスレチックスだけど。
 (オリオールズ・ファン)


→自分もいまだに試合終盤になると、タイラー・クリッパード(現メッツ)が出てくるのを待ってるよ。
 (ナショナルズ・ファン)


→心配することないよ。
今シーズン、あと何回かはメッツ戦で見られるから。
 (メッツ・ファン)



豪快だとは思うけど、殻にずいぶんと肉が残ってるようだね。
 (オリオールズ・ファン)


→後でシチューにするんだろう。
 (ブレーブス・ファン)


→いい出汁がとれそう。
 (フィリーズ・ファン)


→何たるアマチュアな食べ方!
割ってない爪があるし。
 (カージナルス・ファン)


→トンカチ使うのもどうだかね。
 (アスレチックス・ファン)



ヨー(セスペデス)は好きなんだけど、写真はいっつもマジな顔だよね。
”すごいだろ”みたいな。
 (アスレチックス・ファン)


→笑顔恐怖症かな。
 (ブレーブス・ファン)


→一度だけ笑った写真見たことある。
メッツに入団する時。
なんか変だった。
 (メッツ・ファン)


→作り笑顔が出来ないみたいだな。
 (ブレーブス・ファン)


→どっちかというと、”食い過ぎちまった”って顔だと思う。
 (カージナルス・ファン)


→これで笑ってるんだよ、彼にとっては。



どっちかというと、アップル・ジュース3杯でこれだけカニを食べられる、っていうほうが驚き。
 (ヤンキース・ファン)


→えっ、ナッティ・ボーなしかよ!
 (オリオールズ・ファン)
(※ボルティモアのビール、ナショナル・ボヘミアンの略)


→ああ、ナッティ・ボーとカニね。
良くも悪くもボルティモア的だな。
 (ヤンキース・ファン)


→そう言うなよ。
サイテーなビールの中では、サイコーのビールだよ。


→ライム・ジュースを少し加えるといいんだ。
 (フィリーズ・ファン)



セスペデスの向かいに誰かいたんだろうね。
トンカチがあるし。
 (メッツ・ファン)


→給仕係じゃないかな。
 (ヤンキース・ファン)


→”もっと”
”やってます、やってますって・・・”
”早く”www
 (ヤンキース・ファン)


→スペイン語だよwww
”MAS!”
”やってます、やってますって・・・”
”MAS RAPIDO!”www
 (アスレチックス・ファン)


→トンカチが5つあって、ジュースが3つ。
これが意味するものは?
 (レンジャーズ・ファン)


→容器が2つ、皿1枚、ジュース3本、汚れたトンカチが3本。
オレの推理は3人!
 (アスレチックス・ファン)


→両手でトンカチ?


→テクがあれば、トンカチはいらないよ。
 (アスレチックス・ファン)


→あまり裕福でないボルティモアの家に行くと、洗ったのか、と思うくらいきれいになってるからね。
 (オリオールズ・ファン)


→それか、フィリピン人たち。
 (ブレーブス・ファン)



どこで撮ったんだろう?
 (メッツ・ファン)


→カムデン・ヤーズ(ボルティモア)のビジターのロッカールームじゃないかな。
昨日試合だったし、カニで有名なボルティモアだし。
 (ヤンキース・ファン)


→ここだね。
マイケル・カッダイヤーがカムデンのクラブハウスのラウンジで撮った写真があるよ。
 (メッツ・ファン)

https://www.flickr.com/photos/fivebball/5642278683/



Tシャツが変・・・
 (ドジャース・ファン)


→趣味良いよねwww
 (ブレーブス・ファン)


→あと、筋肉!
 (ドジャース・ファン)




イチロー「僕のことが嫌いな人がいてもうれしい」


オコエの伸びしろなさそう感は異常

イチロー、球聖超えでマ軍残留どころか来期は争奪戦へ


パイレーツの恵体ボールガール、やらかすwwwwwwwwwww

マイク・トラウト(24)、年々劣化・・・


B・ボンズ、”愛弟子”A・ロッドの満塁弾に「すごいじゃないか」


タイロン・ウッズ選手の思い出

M・バムガーナー、遂に二刀流へ!!交流戦ではDH起用も!(海外の反応)


【朗報】松坂大輔、リハビリは家族のいるアメリカで行う模様


金本「この回のキーマンは亀井ですね」 原「亀井に変えて代打由伸!」 金本「」


【野球】三大パワプロでは見ないプレー ボーク、守備妨害


エルナンデスってもし放出したら争奪戦になる?


金本「この回のキーマンは亀井ですね」 原「亀井に変えて代打由伸!」 金本「」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote