セスペデスが一試合3ホームランを達成。1本目が満塁弾。2本目がソロ。3本目がツーラン。


 4打数4安打。7打点。爆発だな。










https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3hxe8q/cespedes_is_a_3r_hr_away_from_the_hr_cycle/


これぞクアーズホームランって感じの打球があるな。



 →他の球場だったら入ってなかった



 →今日はツーベースも打った。走者一掃しまくりだ。



 →5打数5安打5得点したぞ。盗塁までした。



サイクルホームランなるか?



 →俺たちは延長しなけらばならないな。




プロのベースボールで最初にそして唯一サイクルホームランを達成したのはマイナー、ダブルAアーカンサストラベラーズにいたタイロン・ホーンだ。

1998年7月27日、サンアントニオ・ミッションズとの試合でね。




 →タイロン・ホーンのマイナーの数字は信じらんないくらいずば抜けてる。この男がどうやったらメジャーで一度もプレーしなかったんだ?



 →彼は才能ある選手に対してというよりも本当に才能のある選手に対して良かったんだろ。



 →でも彼は(メジャーの)本当に才能のある選手相手には遂にプレーできなかったんだよ……。



 →たぶん上はメジャーでは良くないだろうって思ったんだろ。




もし誰かが達成するとしたら、ロッキーズ相手のクアーズでだろうな。




サイクルホームランってソロ、ツーラン、スリーラン、満塁ホームランをそれぞれ打つってこと?


 →そう。




一試合で4ホームランはこれまで16人しかいない。これをやるだけでも完全試合をするよりすげぇってこと。



 →じゃぁ、一試合の偉業では4ホームランが一番貴重っていいたいの?



 →起きる可能性としたら実際問題一番レアだと言える。誰か他に考えられるか?3つのグランドスラムもまたスペシャルだと思うけどね。



 →全部ストライクのパーフェクト試合は可能だけど、まぁあり得ないよね。とくにプロの世界では。


 →君が言ってるのは81球の完全試合か?それとも27球でのやつか?俺は前者がこれまで起こったことがあるなんて信じられん。

後者についてはわからん。




サイクル盗塁。1試合での一塁(これはいわゆる降り逃げ)、二塁、三塁、ホームへの盗塁。



 →議論中に要求あげすぎだろ。



 →お願い、ビリー・ハミルトン!



 →ハミルトンなら出塁率さえ上がって一試合4出塁とかできれば、本当にできそうな気もする



1イニングでの同じ投手から2本の満塁ホームランはレアじゃないか?

→1999年4月23日のこれだな。


http://mediadownloads.mlb.com/mlbam/2014/04/23/mlbtv_slnlan_1058767_1800K.mp4



 →こりゃ、防御率爆上がりだな。




一試合24四球。




確かに珍しいけど、完全試合に比べてサイクルホームランはフェアじゃないよね。全ての先発ピッチャーは完全試合の可能性を持ってるけど、打者はサイクルホームラン(一般的に4ホームラン)のための4打席が保証されてない。




セスピーが恋しいよ。戻ってきておくれ。
  (タイガースファン)




メッツは攻撃力をもっとあげたいのかな?セスペデスの加入はでかいよ。




結局6打数5安打3ホームラン7打点5得点1盗塁の大暴れ。



 →ビーストモード突入だな。



しかしまたクアーズか。こんな打者有利球場あっていいの?ってレベル。







イチロー「僕のことが嫌いな人がいてもうれしい」



オコエの伸びしろなさそう感は異常

イチロー、球聖超えでマ軍残留どころか来期は争奪戦へ


パイレーツの恵体ボールガール、やらかすwwwwwwwwwww

マイク・トラウト(24)、年々劣化・・・


B・ボンズ、”愛弟子”A・ロッドの満塁弾に「すごいじゃないか」


タイロン・ウッズ選手の思い出

M・バムガーナー、遂に二刀流へ!!交流戦ではDH起用も!(海外の反応)


【朗報】松坂大輔、リハビリは家族のいるアメリカで行う模様


金本「この回のキーマンは亀井ですね」 原「亀井に変えて代打由伸!」 金本「」


【野球】三大パワプロでは見ないプレー ボーク、守備妨害


エルナンデスってもし放出したら争奪戦になる?


金本「この回のキーマンは亀井ですね」 原「亀井に変えて代打由伸!」 金本「」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote