no title









http://espn.go.com/blog/onenacion/post/_/id/1205/13-for-13-questions-for-no-13-alex-rodriguez
https://twitter.com/SportsCenter/status/634811790942187521
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3hvy2w/alex_rodriguez_says_barry_bonds_is_greatest/


<海外の反応>

「Aロッド『史上最高の選手はバリー・ボンズ』」


ムッソリーニ『史上最も偉大な独裁者はヒットラー』
 (メッツ・ファン)


→これほど早くゴドウィンの法則が適用されるとはね。
 (ヤンキース・ファン)


→”ヨオ、スターリン、手早い仕事だったね。
でも、大量虐殺に掛けてはヒットラーにかなうヤツはいないね。
全ての時代を通じてね。”
 (レンジャーズ・ファン)


→チンギス汗は?
 (カブス・ファン)


→近代以降の話だろう。
データが揃ってないから。
 (アスレチックス・ファン)


→戦場補正もしないと。
正確な”MAR (Massacres Above Replacement)”(代替可能な虐殺数)を計算するにはね。
 (ドジャース・ファン)


→ホームゲームたる、草原地帯で虐殺数を稼いでるからね。
 (アスレチックス・ファン)


→DH(Designated Himmler)ルールが適用されてないし。
 (ブルージェイズ・ファン)


→そうだね。
Designated Himmlerルールの影響は大きいよ。
 (アスレチックス・ファン)


→DH(Designated Himmler)はクソ!
 (ドジャース・ファン)


→ルワンダの大量虐殺も過小評価されてる。
 (レッドソックス・ファン)


→米国の先住民の虐殺もね。
 (ヤンキース・ファン)


→先住民の虐殺は、虐殺のサイヤング賞。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ポル・ポトも議論に加えないと。
 (メッツ・ファン)


→絶頂期は殿堂入りかと思ったけどね。
 (エクスポズ・ファン)


→独裁者界のチェイス・アトリー。
 (マリナーズ・ファン)


→キミは黙ってろ。
 (フィリーズ・ファン)


→ポル・ポトもカンボジア・リーグでの得点だからね。
本場のロシアや中国でどうだったか。
 (タイガース・ファン)


→ヤツだったらきっとやるよ。
 (エンジェルス・ファン)


→170万人殺してるからね。


→毛沢東は出てこないのかな?
 (ジャイアンツ・ファン)


→まあ、ムッソリーニはヒットラーが嫌いだったらしいけど。
 (ヤンキース・ファン)



ボンズと聞くと人は皆薬物を思い浮かべるけど、それ以前だって圧倒的な数字だったんだ。
http://i.imgur.com/8givBnH.jpg
キャリア通算22年間で、1シーズン100以上三振したのは1度だけ。
しかも新人の年だ。
トラウトは昨年200個、ブライアントだって110試合でもう150個近い。
 (ジャイアンツ・ファン)


→(一般に薬物使用を開始したと言われる)1999年シーズンが始まる前に、既に400/400プレーヤーだったんだからね。
異常だよ。
 (ドジャース・ファン)


→いまだに400/400は、ボンズしかいないし。
 (アスレチックス・ファン)


→それだけで殿堂ものだと思うよ。


→それだけに禁止薬物に手を出した理由がわからないよね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→本当のところはよくわからないけど、名声やお金に目がくらんだんだろう。
 (ジャイアンツ・ファン)


→周りもやっている人が多かったからね。
どっちにしろ、OPSが1.400を超えるのは異常だよ。
ステロイドに関係なく。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ホームランがもっと打ちたかったんじゃないかな。
 (ジャイアンツ・ファン)


→シーズン記録は作りたかったみたいだね。
そして作った(73本)。
その後は40本代で、高打率かつ三振をしないバッティングに戻ってる。
 (ジャイアンツ・ファン)


→たぶん自分より格下の選手が、自分よりいい成績を収めるのを見るのが嫌だったんだろう。
気持ちは分かるな。
 (オリオールズ・ファン)


→当時はマグワイヤとソーサが競って、メジャーリーグを盛り上げていた。
なのにボンズはどちらかというと無視されていた。
鼻を明かしたい気分にはなってただろうね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→そうは言っても、ここでは皆ボンズとジャイアンツは嫌いだから。
あまり無理するなよ。
 (ジャイアンツ・ファン)


→ジャイアンツは確かに嫌われてるね。
 (レッドソックス・ファン)


→ここではみんな、ボンズ(Bonds)は好きだよ。


→コネリーとクレイグのボンド(Bond)はね。
ブロスナンはダメだ。
 (ブルワーズ・ファン)


→オレはロジャー・ムーア派だけど。
 (マリナーズ・ファン)


→ジャイアンツは好きだけどね。
プレーオフはいつも見事だよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ここでは割とボンズは公平に見られてると思う。
世間一般よりはね。
 (オリオールズ・ファン)


→オレはジャイアンツは好きだけど、ボンズは認めない。
 (ブルージェイズ・ファン)


→”2004年 出塁率.609”は、いつも見るだけでワクワクさせられるよ。
 (ブルージェイズ・ファン)



アレックス引退後の、バリーとのぶっちゃけトークが待ちきれない。
そして、アレックスは正しい。
 (ヤンキース・ファン)


→どちらも好きではないけど、2人とも史上最も偉大なバッターであることは疑いないよ。
 (ヤンキース・ファン)


→ベーブ・ルースなんかと比べたらどうなんだろうね。
 (マーリンズ・ファン)


→ベーブ・ルースは今の時代でも600本ホームランを打てるような気がするな。
ジーターがルースの時代に行って600本ホームラン打つよりは、可能性が高いと思う。
 (ドジャース・ファン)


→史上最高の選手はウィリー・メイズだと思うね。
 (タイガース・ファン)


→同意。
絶頂期に兵役があったからね。
 (ジャイアンツ・ファン)


→同じく。
あとテッド・ウィリアムスも議論に加えたいな。
 (カブス・ファン)



→メイズも兵役があったよ。
 (ホワイトソックス・ファン)



→通算wRC+だと、ボンズは173で3位。
ルースが197で、ウィリアムスが188だ。
Aロッドはというと・・・50位に入ってる。
最終的には40位くらいかな。
ちなみにマイク・トラウトは今6位だ・・・
マイク・トラウトはクソ!
 (マリナーズ・ファン)


→Aロッドは絶頂期はショートを守ってた。
50位だとしても、遊撃手としては素晴らしいし、盗塁も300ある。
 (ロッキーズ・ファン)



アレックスが嘘をつく。皆彼を嫌う。
アレックスが本当のことを言う。やっぱり皆彼を嫌うだろう。
 (エクスポズ・ファン)


→オレは嫌いじゃない。
 (ヤンキース・ファン)



バルトーロ・コローン『史上最高なのは今食べたマクドナルドのダブル・チーズバーガー』 
 (ブルージェイズ・ファン)



2人でプレーオフの試合を解説してもらいたい!
 (ドジャース・ファン)



オレのベスト5
 1. ベーブ・ルース
 2. バリー・ボンズ
 3. ウィリー・メイズ
 4. テッド・ウィリアムズ
 5. ウォルター・ジョンソン
ペドロかマダックスも入れたいところだけどね。
 (ロイヤルズ・ファン)


→自分のベスト5
 1. ベーブ・ルース(同じ時代の他のプレーヤーより50倍ほどいい成績、かつ投手もやっていた)
 2. テッド・ウィリアムズ(兵役を考慮。パワーは圧倒的)
 3. ウィリー・メイズ(センターとして守備も抜群。トラウトが引退したら比べたい)
 4. バリー・ボンズ(薬物全盛時代でも圧倒的。四球数、盗塁数でも抜群)
 5. スタン・ミュージアル(通算三振数700以下!過小評価されすぎ)
ああ、ピッチャーは入ってないけどね。
 (エンジェルス・ファン)


→”通算三振数700以下”って凄すぎ。
5%切ってるね。
 (マリナーズ・ファン)


→ミュージアルの時代は三振そのものが少なかった。
クリッパー(ジョー・ディマジオ)は通算三振数より通算本塁打数のほうが多かったんだ。
 (アスレチックス・ファン)


→それは嘘www
でも近かったね。(※三振数369、本塁打数361)
 (ナショナルズ・ファン)


→ボンズは走塁も良かったけど、ルースは・・・そうでもない。
ボンズは外野手としてもよかったけど、ルースは・・・イマイチ。
ルースもベスト5には入るけど、ボンズより下だろう。
 (マーリンズ・ファン)


→ルースはピッチャーもやっていたけど、ボンズは?
 (パドレス・ファン)


→94勝46敗、防御率2.28は凄いよね。
ワールドシリーズは31イニング投げて、防御率0.87だし。
 (ヤンキース・ファン)



Aロッドはオレたちを釣ってるだけだよ。
 (ブレーブス・ファン)



ガリガリ時代のボンズか、たっぷり成長したボンズか、が気になる。
 (ブルージェイズ・ファン)





田中将大、7回途中4失点で、ダルに次ぐ2年連続2桁勝利ならず・・・

イチロー、2試合連続マルチヒットで、8月は打率.372!!!なおマwwww


柳田悠岐と山田哲人の両リーグトリプルスリーが見られるかもしれない事実

MLB今季5度目のノーヒットノーラン!!HOUファイアーズ自身初完投での快挙!!

柳田・山田・菊池でもメジャーで通用しない現実


セスペデス、あわやサイクル本塁打の大爆発!!5安打3HR7打点5得点(海外の反応)


青木宣親、復帰後初の猛打賞!!バムガーナー、またホームランwwwwww


松井秀喜とかいう史上最大の育成失敗選手


駿太のやけくそバックホームwwwww


【悲報】 高橋朋己さん、まにあわんもよう

【首位打者】柳田秋山山田大谷の成績内訳を調べてみた【18冠】

8月1日 イチロー 打率.241 OPS.578 引退やな


イチロー「僕のことが嫌いな人がいてもうれしい」

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote