現在、好調のパイレーツの主軸を担う、MLB一年目の韓国人内野手、姜正浩。

 彼は新人王を獲得することができるでしょうか。
 先日の1試合2HRを放ったスレを翻訳し、ご紹介いたします。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3i0k3c/kang_has_his_first_multi_home_run_game/
https://www.reddit.com/r/buccos/comments/3i0klp/kang_hitting_2_homers_in_3_innings_definitely/


<海外の反応>

「カンが初の1試合複数本塁打」
(野球ファンの集い)




”韓国の神様”はノーヒッターを許さない。
何しろ、ホームランを打つので忙しいから。
 (パイレーツ・ファン)
(※1本目はチーム初安打でした)



しかも、契約内容が凄い。
4年で11Mドル?
 (パイレーツ・ファン)


→ファングラフスで”25Mドルの価値がある”とか書いてあったね。
しかも、今の契約は5年目のオプションが付いている。
 (パイレーツ・ファン)


→ファングラフスは高めに算出するから。
活躍はしてるけど、25Mドルに値するかと言うと、どうかな。
 (パイレーツ・ファン)


→リーグの平均年俸と成績から出しているだけだろう。
貰いすぎの選手がいれば、当然インフレになる。
 (ジャイアンツ・ファン)


→25Mドルにはポスティングの入札金も含めてるんじゃないかな。
まあ、年5Mドルでも安いと思うけど。
 (カージナルス・ファン)
(※実際のポスティング入札金を含めると21Mドルだったようです)



ホームランは両方とも特大だった。
 (ブルージェイズ・ファン)



2本目は98マイルの内角のファストボール。
それを一番深いところまで運んだからね。
1本目はチーム初ヒットだったし。
 (パイレーツ・ファン)



2本目はバット投げしそうな雰囲気だったけど、こらえたみたいだね。
 (アスレチックス・ファン)


→ホームランを打った時はいつもあんな感じなんだ。
頑張ってバットを投げないようにしてるんだよwww
 (パイレーツ・ファン)




「カンが3イニング(5回と7回)で2ホームラン。新人王は誰かと聞かれれば、迷うことなくカンを選ぶ」
(パイレーツ・ファンの集い)



パイレーツはここ4年くらいは活躍が見込まれそうな、いい選手が揃ったよ。
カンとは生涯契約をしてほしいね。


→ずっとパイレーツにいてくれると思う。
英語でインタビューもしてくれるようになるといい。


→インタビュアー:素晴らしい活躍でしたね!今シーズンここまで飛躍したその秘密は?
ジョンホ・カン:I am baseball.



間違いなく新人王候補だし、試合ごとに成長している。
過大評価なのはわかってる。
でも今シーズンのチームMVPはカンだな、と何度も思ってるんだ。


→掛け値なく、新人王候補だと思うよ。
バッティングだけでなく、守備での貢献からも。


→4月から5月初旬までは、カッチ(マカッチェン)の調子が悪く、スターリング・マルテが引っ張った。
6月にはカッチが調子を取り戻し、カン・ジョンホが適応してきて活躍し始めた。
カンは安定してるのがいいね。
4月の時点でチャップマンの100マイルを打ってたし、後にはホームランも打った。
契約した時は、マイナーの選手並みだと言われてたのにね。



一流とはまだ言えないけど、堅実な内野手。


→堅実な内野手というだけではなく、もう一流のレベルに達してると思う。
あとはどれだけ続けられるかだね。


→一流と呼ぶにはバッティングがもう一段階上がってほしいね。
野球選手としては既に素晴らしいとは思うけど。


→もう一段階上がったら、MVPレベルだよ。


→オールスター以降のWARは遊撃手では11位。
もう一流だよ。



今日試合を見てて、1本打った後言ってたんだ。
『今日はもう1本打つよ』ってね。




カン・ジョンホ、2打席連続ホームランwwwww.290 12本 OPS.820


柳田悠岐 打率1位 本塁打2位 打点2位 盗塁2位


田中将大は最高の先発なのか、冴えない先発なのか(翻訳)


ニューヨーク・メッツとかいう先発投手王国wwwwwwwwww


MLBで現役最高のカーブ使いって誰やろか


田中将大 9勝6敗 防 3.54 114.2回 103奪三振 WHIP1.03


大田泰示さんの二軍成績wwwwwwww


U18アメリカ代表のピッチャー 身長200cm/球速155km


【悲報】子供の「野球離れ」、もう止められない

よく考えたらクローザー松井裕樹ってヤバいよね

清原「清宮は今のうちから木製バットで練習しとけ」


今シーズン三大何だったのか。「和製大砲中川大志」「格安救世主カラバイヨ」

8月1日 イチロー 打率.241 OPS.578 引退やな

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote