「ジョシュ・ドナルドソンは今シーズン100打点に達した最初の選手」

しかも、今シーズン85打点以上はまだジョシュを含めて4人。
123試合中、120試合に出場しての記録なので、おおよそ4試合ごとに3打点の計算になる。
50打点以上の選手で、このペースで打点を記録しているのは、他に2人しかいない。
 (スレ主)

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3i1jl9/josh_donaldson_is_the_first_player_to_break_100/

<海外の反応>




セスペデスが数日前に、3本塁打7打点。
ドナルドソンが100打点到達。
両チームともアスレチックス出身だ。
ファンでい続けるのも楽じゃない。
 (アスレチックス・ファン)


→まあ、キミのところにはまだブレット・ロウリーがいるじゃないか。
 (ジャイアンツ・ファン)



やっぱ、ジョシュは最高!
 (ブルージェイズ・ファン)


→ :(
 (アスレチックス・ファン)



1試合6打点かよ!
しかも、5回の時点で、三塁打欠のサイクルヒット。
ジーザス!
ゾーニー(グレッグ・ゾーン:元ブルージェイズで現アナリスト)もMVP予想を考え直すかもしれないな。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ゾーニーがトラウト推しなのは、WARが上だったから。
ゾーニーさんよ、今はどっちが上かみてくれ!
 (ブルージェイズ・ファン)
http://www.fangraphs.com/leaders.aspx?pos=all&stats=bat&lg=all&qual=y&type=8&season=2015&month=33&season1=2015&ind=0&team=&rost=&age=0&filter=&players=


→アリーグ東地区の首位争い並みに迫ってる!
 (ブルージェイズ・ファン)


→ :(
 (ヤンキース・ファン)


→大丈夫だって。
 (ヤンキース・ファン)


→ゾーンが”ドナルドソンがMVPはありえない”って言ってた夜も、WARはトラウトと同じだった。
 (ブルージェイズ・ファン)


→”ありえない”とは言ってなかった。
トラウトが抜きん出てる、って言ってたと思う。
エンジェルスはトラウト抜きでは、まずプレーオフに出られないのに対して、ウチはドナルドソン抜きでも出られそうだからね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ウチだってシーズン当初の、”右翼手コラベッロ・遊撃手レイエス・プライスがいない”布陣だったら、ドナルドソンは欠かせなかった。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ゾーンは正確には、”MVPを獲るよりは、カナダの首相になる確率の方が高い”って言ってたよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ドナルドソンを首相に!
それでもいいや。
 (ブルージェイズ・ファン)


→8月のドナルドソン : .303/.400/.727 (wRC+ 201)
8月のその他のジェイズ : .234/.311/.422 (wRC+ 101)
少なくとも今月に関しては、ドナルドソンが引っ張ってる。
 (ブルージェイズ・ファン)


→トラウトのスランプは、チームのスランプだから。
 (エンジェルス・ファン)


→ただのスランプだったらね。
ケガでなく。
トラウトは8月、.183/.326/.282だから。



ドナルドソンって今シーズン、敬遠四球がまだないんだよね。
後ろにバウティスタやエンカルナシオンがいるから。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ハーパーもそういう状況にして、どれだけ打つか見てみたいね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ウチに来れば!
 (ブルージェイズ・ファン)


→スタントンもね。
 (ブルージェイズ・ファン)



大きくなったら、ドナルドソンみたいになりたい。
今もう26歳だけど。


→いいね。大丈夫。
4年前、JDは誰も欲しがらない、25歳のキャッチャーだった。
 (ブルージェイズ・ファン)


→きっとキミも来年ブレークするよ。



カナダにとっていい日になった。
ということは、世界にとっていい日になった、ということ。
 (ブルージェイズ・ファン)



”よお、トラウト!2番手の居心地はどうだい”
 (フィリーズ・ファン)




カン・ジョンホ、2打席連続ホームランwwwww.290 12本 OPS.820


柳田悠岐 打率1位 本塁打2位 打点2位 盗塁2位


田中将大は最高の先発なのか、冴えない先発なのか(翻訳)


ニューヨーク・メッツとかいう先発投手王国wwwwwwwwww


MLBで現役最高のカーブ使いって誰やろか


田中将大 9勝6敗 防 3.54 114.2回 103奪三振 WHIP1.03


大田泰示さんの二軍成績wwwwwwww


U18アメリカ代表のピッチャー 身長200cm/球速155km


【悲報】子供の「野球離れ」、もう止められない

よく考えたらクローザー松井裕樹ってヤバいよね

清原「清宮は今のうちから木製バットで練習しとけ」


今シーズン三大何だったのか。「和製大砲中川大志」「格安救世主カラバイヨ」

8月1日 イチロー 打率.241 OPS.578 引退やな

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote