no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ig16i/video_baseball_hitting_bryce_harpers_foot_during/
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3iespm/bryce_harper_fakes_a_ball_hitting_him_leads_to/


<海外の反応>

「打球がブライス・ハーパーの”足”に当たった。昨夜パドレス戦で。」




自分もやったことある。
恥ずかったし、見抜かれてた。
しかも、次の打席に本当に自打球を当ててケガ・・・
 (ブレーブス・ファン)


→オレがいた・・・
 (メッツ・ファン)



ダイブの野球版。
 (エンジェルス・ファン)


→土曜の夜にもあった。
 (カブス・ファン)




→クソ・イートンだから。
 (ロイヤルズ・ファン)


→どうして死球はレビューがあって、自打球はないの?
 (インディアンズ・ファン)


→ハーパーのは、プレーを止めてしまったからだと思うよ。
 (カブス・ファン)



一度プロ・スポーツで不利になることでも正直に申告する場面が見てみたいな。
ハーパーは自分で当たってない、って言っても覆らなかっただろうけど。
 (ドジャース・ファン)


→正直自分は、不利になるんだったら、申告はしてほしくない。
勝負の世界だから。
プロ・ゴルフで聞いたことはあるけど。
 (パドレス・ファン)


→ゴルフはプロでもルールが難しいから。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ホント、いつも混乱させられる。
 (パドレス・ファン)



これでこのイニングは終わりのはずだったのに。
結局4点も取った。
 (メッツ・ファン)


→演技力による勝利か。
 (ナショナルズ・ファン)


→ターバタのヒジのおかげで、キミたちも随分学んだようだね。





またクソ・ハーパーを嫌う理由が1つ増えたよ。
 (ブレーブス・ファン)


→シッ!ナショナルズ・ファンがチェックしてるよ。
 (ブレーブス・ファン)



アウトになりそうだったから、やったんだね。
ホント、クソ。
 (オリオールズ・ファン)


→AJピアジンスキが何か言ってるよ。




こっちのスレはハーパーに厳しいねwww
 (パドレス・ファン)





「ブライス・ハーパーの”自打球”アピールが、満塁ホームランにつながる」

死球でなく、自打球というところがポイント。



パドレス・ファンが怒るもの無理はない。
この後四球、エスコバーも歩いて、ジマーマンが満塁ホームラン!
 (ナショナルズ・ファン)


→これがそのホームランの映像。
 (ナショナルズ・ファン)




→ハーパーだってこうなるとは思ってなかっただろう。
 (ナショナルズ・ファン)


→どうかなwww
それにしても、スゴイ。
 (ナショナルズ・ファン)



パドレスの選手には、こういうことをしてほしくないな。
情けないよ。
 (パドレス・ファン)


→みんなやってるって。
さすがに今は死球の場合、リプレーがあるけど。
 (ナショナルズ・ファン)


→満塁ホーマーがなければ、そんなこと言わなかっただろうけどね。
 (ナショナルズ・ファン)


→ジャスティン・アップトンがいるくせに。
 (ナショナルズ・ファン)


→??
 (パドレス・ファン)



no title
 (ナショナルズ・ファン)



ハーパーは足首をひねった、って言いたかったんじゃないかな。
 (ナショナルズ・ファン)


→歩いてバッターボックスに戻ってきてたけど。
 (パドレス・ファン)


→判定が済めばこっちのものさ。
 (ナショナルズ・ファン)



ジーターもやってたね。
 (ブルワーズ・ファン)




→死球だから、ちょっと違う。
まあ、草野球。
 (パドレス・ファン)


→ジーターを尊敬する理由はたくさんあるんだ。
 (ツインズ・ファン)





MLBイチロー 498盗塁 盗塁成功率81.3%wwwwwwwwwwwww


J・ドナルドソンとかいう最強の2番打者wwwwww(海外の反応)


イチロー MLB史上2番目の早さで10,000打席到達!史上81人目

クリス・ブライアント ,262 20本 75打点 12盗 OPS.847

五十嵐亮太 (36) 43登板 40.1回 3勝1敗25H 防1.34

C・ベルトラン、史上6人目の両リーグ1000試合出場(海外の反応)

黒田博樹(40)、12連戦で連続中4日登板へ


ミゲル・カブレラ、6戦連続複数安打 打率.367 16本 OPS1.073

アーロン・ガイエル .199(251-50) 16本 41点 出.350 OPS.768

【速報】松井稼頭央さん、またベンチで何かを発見

【速報】大谷、初回から今季最速161キロ連発wwwwwwww


このスタメン見て思ったこと正直に書いてけ


ヤンキース、マッキャンの足が遅すぎるwwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote