no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ik3r9/cardinals_clinch_500_season_on_826/

8月26日、カーディナルスが勝率.500以上を確定させた


→81勝したチームではワーストだ


→それって、今シーズンここまでで失点した数のこと?



→どういう意味だよ。気になる。他のどのチームよりも先に81勝してるぞ。




2001年のマリナーズを超えるにはちょうど36勝0敗で行けばいいはずだぞ。間違いない。



→まぁ、確かに記録上では彼らは打ち立てたな。



→確かめそれって、アスレティックスがシーズン102勝して地区で14ゲーム差の2位だった奴だよな。



→それ以上言うな。悲しくなる。
(マリナーズファン)




あのチームはマネーボール時代始まって以来では2番目に良いチームだったよ。

※ジェレミー・ファッキン・ジアンビーがいなければもっと勝ち進んでただろうに。

※2001年プレーオフ、ジェレミー・ジアンビのホームアウトのプレーについて言及しているようです。



俺の記憶が正しければ、その時のマリナーズはこの時点で93勝してたっしょ。もう現実のことだったとは思えない。




セントルイス・カーディナルスは良いチームだ。あと11勝しよう。




いや、まだだろ。もしカーディナルスが負けまくってナ・リーグワイルドカード2位に81勝81敗で並ばれて、ワイルドカード2位決定戦で負ければ、その試合はシーズン163試合目にカウントされるし、順位も動く。カーディナルスは公式に81勝82敗で.500を切るんだ。

.500以上確定させてねーわ!このスレ削除しろ!
(ブルワーズファン)

※なお、カーディナルスは今日5連勝で82勝目をなんなく挙げました。



→あと何回か彼らはブルワーズと試合をする。そしたら自動的に君は確定を宣言するぞ。




自動的には彼らがパイレーツかカブスとの試合数からして無理だぞ。



→パイレーツとカブスのどちらかが地区優勝しようとどちらかが最初のワイルドカード決定チームになるだろうな。カーディナルスはナッツかDバックスと並ぶか、または他のチームがワイルドカードを取るだろう。
(ブルワーズファン)



→君がカーディナルスを好いてないのはよーく分かった。




81勝81敗確定だな。



→カーズは期待されてないほうがプレーオフでは良い試合すると思う。

81勝81敗ならワイルドカード2位でそのままワールドシリーズを制するかもね。




→本当のカーディナルスファンか?あんた。



→81勝81敗じゃぁ、ワイルドカードは取れないぞ。恐らくナッツかメッツが少なくとも82勝以上して地区2位になる。もしかしたら、カーディナルスは0勝36敗するかもしれないし、全ては起こりうることだよ。




彼らが最初の確定チームか。言ってもいいすぎじゃないくらい本当に良いチームだ。



→ロイヤルズがそのまえプレーオフ決めるだろう、2位が.500切ってるんだから。カーディナルスの地区の3位は22ゲームも勝ち越してる。



→パイレーツとカブスが勝ちまくればカーズのプレーオフ決定は最後になるかも。



順調に勝ち進んだらロサンゼルス、サンフランシスコそしてトロント、ニューヨークってとこか。



ヤンキースの攻撃面がもたつくようなら、トロントが東地区で逃げ切るだろう。



→長いスパンで見れば一番乗りはロイヤルズだろう。そのあとメッツ?たぶんだけど、俺の予想は大方ハズレて、うちはポストシーズンを逃すだろうな。
(メッツファン)



→しばらくすれば君んとこはワイルドカードは確保できるだろう。十分にジャイアンツを突き放す必要があるけどね。




MLBイチロー 498盗塁 盗塁成功率81.3%wwwwwwwwwwwww


J・ドナルドソンとかいう最強の2番打者wwwwww(海外の反応)


イチロー MLB史上2番目の早さで10,000打席到達!史上81人目

クリス・ブライアント ,262 20本 75打点 12盗 OPS.847

五十嵐亮太 (36) 43登板 40.1回 3勝1敗25H 防1.34

C・ベルトラン、史上6人目の両リーグ1000試合出場(海外の反応)

黒田博樹(40)、12連戦で連続中4日登板へ


ミゲル・カブレラ、6戦連続複数安打 打率.367 16本 OPS1.073

アーロン・ガイエル .199(251-50) 16本 41点 出.350 OPS.768

【速報】松井稼頭央さん、またベンチで何かを発見

【速報】大谷、初回から今季最速161キロ連発wwwwwwww


このスタメン見て思ったこと正直に書いてけ


ヤンキース、マッキャンの足が遅すぎるwwwwwwwww

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote