ウチのばっちゃが念願の川崎宗則とツーショット!(海外の反応)

no title






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3i73vt/my_grandma_got_the_chance_to_meet_her_favourite/

<海外の反応>

「ウチのばあちゃんが現役で一番好きな選手に会えた!」



カワサキは女性総取り。



ムネノリ・カワサキはホントいいヤツだから。
春のキャンプで会えたんだ。
マイナーだろうがメジャーだろうが、ムネがチームにいるっていうのは最高に楽しいことの一つだよ。
 (ブルージェイズ・ファン)



→オレもバイソンズに仕事がらみで行って会ったよ。
イメージそのままだった。
チームでも皆に愛されてたな。
 (ブルージェイズ・ファン)



ブルージェイズがワールドシリーズに行って、最終第7戦をムネのサヨナラヒットで勝つ、っていうのが夢。
 (レイズ・ファン)


→まんまディズニーの映画だな。
 (マリナーズ・ファン)


→いいね。
カワサキが好き、というだけじゃなく、それまでにヤンキースが負けてることもね。
 (レッドソックス・ファン)



彼女に会った時も、「アイム・ジャパニーーーーーズ」って言ってあげたかな。
 (フィリーズ・ファン)



いい写真!
 (ブルージェイズ・ファン)


→おばあちゃんたちのための、ムニ・ファンクラブが必要だね。
 (カージナルス・ファン)



年を取ったご婦人と野球選手って最高の組み合わせだと思う。
 (パドレス・ファン)


→いいよね。
このおばあちゃんもかなりのレディーに見える。
 (メッツ・ファン)


→ありがとう。
実際そうなんだ。
 (スレ主)


→ウチのばあちゃんを思い出したよ。
85歳になっても、ジェイズの試合を欠かさずテレビで見てた。
キミのおばあちゃんともきっといい友達になれただろうね。
 (レッドソックス・ファン)



もうすぐムネが戻ってくるぞ!
 (エクスポズ・ファン)


→登場曲はメジャーで1番だよ。
 (ブルージェイズ・ファン)





カワサキだけはどこのユニフォームを着ていても応援したいね。
 (カージナルス・ファン)



オレもカワサキに会いてえ~
 (広島カープ・ファン)



WBCで岩村と青木だか福留だかが睨み合ってる画像


2000年以降の投手四天王、ダルビッシュ 田中 松坂

アメリカでアメフトも野球もバスケも強い都市


贔屓球団に全盛期の松井稼頭央が来る代わりに


U18アメリカ監督「清宮知っている」


ジャイロボーラー榎本直樹と海堂史上最強の4番打者の千石真人はどこいったの?


村田修一さん、容赦ない野次を浴びせられる


ハーパーの疑惑の”自打球”「サッカーで言えばダイブ」と話題に(海外の反応)

球速145キロのスーパー中学生wwwwwwwww

マエケン10勝、桑田以来23年ぶりのセ6年連続


オコエ瑠偉、練習嫌いだった


【画像あり】坂本勇人さん、試合中にスヤスヤ


上原浩治ってどこが雑草魂なの?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote