MLBの30球団は各自それぞれのスタジアムをもっています。
スタジアムにもいろいろな特徴がありますが、そこで売られている食べ物も多種多様です。


掲示板では各球団のファンたちが屋台や球場周辺で売られている食べ物について紹介しています。
どの球団も一癖も二癖もある食べ物ばかりですが、やはりホットドッグは定番のようです。


pizza

beef







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ihlrn/what_is_the_musteat_item_at_your_local_ballpark/

今回はあまり日本で知られていないMLBの球場グルメについてご紹介します。
ここでご紹介した食べ物の多くはMLBのインスタグラムのページで確認できます。


シーズンも佳境ですがメジャーリーグ観戦に行く際は、球場の食べ物にも注目してみてください。

こちらに食べ物の一部写真があります。

https://instagram.com/mlbfood/


〈海外の反応〉

ビール。地元のクラフトビールはそりゃ最高さ。
(パドレスファン)


→他にも、たくさんスタジアムグルメがあるよね。
Hodadsやルチャリブレ、ピザ・ポートとか。
※Hodadsはバーガーショップ。サンディエゴはサーファーの聖地でバーガーショップも多い。
ルチャリブレはメキシコ料理屋。



→Phil’sBBQはほとんどいつも食べるよ。
価格も手頃だし、でっかいプルドポークサンドイッチはビールいっぱいじゃ足りないよ。
(パドレスファン)
※プルドポークはBBQの代表メニュー。
豚の肩肉をスモークで調理しほぐしたもの。



→数回しかスタジアムに行ったことないけど、ペトコ・パークの店の品揃えは最高だったよ。


→数年前はそんなに品揃えはなかったんだけどね。
ローカルな屋台がたくさんでてきて嬉しいね。
(パドレスファン)



ガーリックフライとアンカースチームビール。
(ジャイアンツファン)

poteto


→僕もこのコンボは好きだね。でも、正直そのコンボを食べたあとは寝ちゃうだろうね。
(ドジャースファン)


→飲み続ければ大丈夫。
(カージナルスファン)


→最近高額の遺産を相続したのなら、クラブサンドイッチをおすすめするよ。
(ジャイアンツファン)


→Haha。まだ遺産はもらえてないからまだそれには挑戦していないよ。
きっと、昇給するかボーナスをもらうかしてからだね。
でもそれだけの価値はあるものだと聞いているよ。


→ガーリックフライは多分スタジアムで一番人気の商品だね。
その他の食べ物もみんなイケてるよ。
(タイガースファン)


→ChaChaボウルもおいしいよね。
(タイガースファン)
※ChaChaボウルはライスと豆、その他の野菜をサルサなどを混ぜたもの。


→7回に入って霧が出始めたときに、アイリッシュコーヒーを飲むのが大好きさ。
(ジャイアンツファン)
※サンフランシスコは霧の街で有名。



クラブマックチーズドッグ。
クラブ・チッパー。
チーズピークフライ。
うまい。あらゆる種類のカニであふれていてお腹いっぱいさ。
(オリオールズファン)
※ボルティモアはカニが有名。
チーズドックはカニとマカロニとチーズのホットドッグ。



→ブーグの店は?
(オリオールズファン)
※「ブーグのバーベキュー」という店のこと。
ア・リーグMVPも受賞した元オリオールズのブーグ・パウエルが経営する店。
オリオールズ本拠地にも出店。


→ブーグ・ビーフは毎試合買っているよ。



ガーリックフライ。
(ヤンキースファン)


→ガーリックにポテトが添えてあるって感じだよね。


→まったくもってその通り。
ガーリックのためにスプーンが必要なほど量が多い。



チキンワッフルコーンかな。
(アストロズファン)


→ベイクドポテトもいいと聞いたね。
アーノルド・ビールもイケてる。
(アストロズファン)
※アーノルドはヒューストンのビール会社



プルドポークナチョスとビール。
(マリナーズファン)



最近あまり野球観戦には行ってなかったけど、スカイドームでこれだけは食べるべきっていうものはある?
スタジアム周辺の屋台で買ったほうがいいのかな。
(ブルージェイズファン)


→文字通り何もない。ホッケーの試合も同じで、ユニークなものなんてない。
本当に球場の雰囲気だけ持って帰った方がいい。


→残念だけどジェイズファンはこんなスレッドは素通りした方がいいよ。


→9歳の頃からスタジアムに行っているけど、スカイドームはオリジナルとか美味しい食べ物とは無縁だね。
このブリスケットプーティンはどこにあるの?



ポップコーン。
(ブルージェイズファン)



バッファロー・バイソンズ(ブルージェイズのAAA)の本拠地のコカ・コーラフィールドには是非食べてもらいたい店が2つある。
ビーフ・オン・ベックとフライド・ボローニャさ。
両方とも最高だよ。
(ブルージェイズファン)



ヘルメットに入ったナチョス。
(ツインズファン)



ワッフルハウスのメニュー。
(ブレーブスファン)



このスレは僕のためにあるようなものだね。
リグレーに行ったときはフットロング・チリ・チーズドックにオニオンとチーズフライを添えて食べてるよ。
(カブスファン)



うーん…リグレーは持ち込みOKだし、自分で何か持ち込んだ方がいいよ。
(カブスファン)


→なんでこのことに気が付かなかったんだ。
ビリャニを持っていこう!
(レッドソックスファン)
※ビリャニ 焼飯みたいな食べ物


→カウフマンも持ち込みできるね。
(ロイヤルズファン)


→ドジャーススタジアムもね。
いつもギサドを持ってきているよ。
最高さ。
(ドジャースファン)
※ギサド 煮込みのようなもの



シュミッターのクラブフライ。
(フィリーズファン)



マクスウェルストリートのポーリッシュソーセージ。
(ホワイトソックスファン)
※シカゴ名物の塩辛い太めのソーセージ。
ポーランド移民から伝わったもの。


→確かに。
長年カブスファンだけど、君たちのところには美味しい食べものがあるよね。
(カブスファン)


→ホワイトソックスのところの食べ物は信頼できるね。
とびきりのステーキサンドイッチがあるし。


→リグレーの外野席では今ホットドッグも売ってるし、グースアイランドのビールもあるよ。
(カブスファン)
※グース・アイランドはシカゴのローカルビールブランド。


→アイリッシュナチョスもいいよね。
(ホワイトソックスファン)



BBQブリスケットプーティン。
14ドルするけどすごい大きい箱に入ってて、3、4ポンドぐらいあるよ。
(ブルージェイズファン)



シェイクスナック。
(メッツファン)
※シェイクスナック ニューヨーク発のハンバーガーブランド



ナショナルズ・パークのDMVドッグ。
フットロングでハーフ・スモークされてる。
カニのディップとハムが入ってるよ。
(ナショナルズファン)
※フットロングはDC産。メリーランドのカニとバージニアのハムを使用。12ドルほど。


→何。それはどこにある。
今夜はそこに行って食べよう。 
(ジャイアンツファン)



Butcher&Boardのリブチップス。
(ツインズファン)
※Butcher&Boardはターゲット・フィールドに新しくオープンした店。
リブチップスはリブの切れ端のようなもの。




チュロドッグ。
(ダイヤモンドバックスファン)


→スプリングトレーニング中は閉まってて残念だった。 
(ドジャースファン)



ブレーブススタジアムでは、天ぷらとコールスローをのせたホットドッグが食べられるよ。
ダニエルのバーベキューソースと自分の好きなモノをくわえればナンバーワンさ。
(ドジャースファン)
※ジャック・ダニエルブランドのバーベキューソース。
ジャック・ダニエルはウイスキーの有名ブランド。




ビール。サンディエゴビール。
(パドレスファン)



チュロニックナチョスは必ず食べないと。
(エンゼルスファン)



他の食べ物はまだ食べてみたことがないけど、ガーリックフライは本当においしい。
(ヤンキースファン)



ヘルメットナチョスにブリスケットナチョスかプルドポーク。
(ロイヤルズファン)
※ブリスケットは牛肉を薄くスライスして野菜と一緒にオーブンなどで火を通したもの。



ミニッツメイド・パークにも美味しい食べ物があればいいのに。
(アストロズファン)



自分でクーラーボックスに入れて持ってきたもの。
(カージナルスファン)



なんでランチの前にこんなスレを見ちゃったんだろう。
今、目の前にあるピーナッツサンドが不味そうに見える。
(ヤンキースファン)




WBCで岩村と青木だか福留だかが睨み合ってる画像

2000年以降の投手四天王、ダルビッシュ 田中 松坂

アメリカでアメフトも野球もバスケも強い都市


贔屓球団に全盛期の松井稼頭央が来る代わりに


U18アメリカ監督「清宮知っている」


ジャイロボーラー榎本直樹と海堂史上最強の4番打者の千石真人はどこいったの?


村田修一さん、容赦ない野次を浴びせられる


ハーパーの疑惑の”自打球”「サッカーで言えばダイブ」と話題に(海外の反応)

球速145キロのスーパー中学生wwwwwwwww

マエケン10勝、桑田以来23年ぶりのセ6年連続


オコエ瑠偉、練習嫌いだった


【画像あり】坂本勇人さん、試合中にスヤスヤ


上原浩治ってどこが雑草魂なの?

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote