「アルフレード・サイモンがエンカルナシオンのタイミングを外そうとイーファス・ピッチを投げたが、結局デッドボールになった」

47mph







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3izcnq/alfredo_simon_tries_to_fool_encarnacion_with_an/

<海外の反応>

ハイライト映像リンク

http://m.mlb.com/video/v430022083


これは最高におかしいね。
エンカルナシオンの900フィート弾も見たかったけど。
 (ヤンキース・ファン)


→こんな感じに?
 (ヤンキース・ファン)




→2球続けるヤツがいるかwww
 (カージナルス・ファン)


→しかも、Aロッドに。
 (ブルージェイズ・ファン)


→しかも、お薬時代の。
 (ブルージェイズ・ファン)


→しかしまあ、いいスイングだねえ。
 (アストロズ・ファン)


→打った後自分で”ブーン”って言ってるように見えるwww
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



→エンカルナシオンもスカイドームで、ホテルの部屋に叩き込んだことがあるからwww
見てみたかった。
 (ブルージェイズ・ファン)


→47マイルだとそこまで飛ぶかな。


→タイミングは外されてたからね。
 (ヤンキース・ファン)


→明らかに”おっと、なんだコリャ?”って表情をしてるよ。



ここはトニー・バティスタにも登場してもらわないと。
 (ヤンキース・ファン)




→この構え、懐かしいな~。
 (ヤンキース・ファン)


→メジャーに行くまで、そんな構えやめろ、って何回言われただろうね。
 (ブルージェイズ・ファン)



時速47マイル(約75km)だって。
今後球速のデータ抽出には、”サイモン以外”ってボタンがいるね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→前に計った時、全力で56マイル(約90km)だったよ。
こんなトスで、47マイルが出るとは恐れ入るね。
 (ブルージェイズ・ファン)



お返しに、バーリーがミギーにイーファス・ピッチを投げてほしい。
 (ブルージェイズ・ファン)


→総出の乱闘もゆっくりと。
 (ロイヤルズ・ファン)


→バーリーだとファストボールもイーファスっぽいから。



この試合は初回にトゥロウィツキへの死球で、両チームに警告があったから、余計笑えるね。
球審も笑ってたし。
 (ブルージェイズ・ファン)



ミギーとエンカルナシオンが一塁で楽しそう!
 (ブルージェイズ・ファン)



実況が”サイモンがコレを投げるのは初めて見た”って言ってたけど、少なくとも1回は他の試合で投げてた。
 (タイガース・ファン)



ウィキペディアによると、イーファスと呼ぶにはもっと高さが必要みたいだけど。
 (カブス・ファン)


→ダルビッシュのスローカーブがイーファスなら、これもイーファスだと思う。
 (タイガース・ファン)





U-18韓国×キューバでラフプレー退場wwww

MLBで観客転落死亡事故、4階席から20メートル下へ…

C・カーショウ 11勝6敗 防2.24 185回 236三振 WHIP0.90

U-18清宮らハダカの付き合いで結束

ブルージェイズ 72勝56敗 2位ヤンキースと1.5G差

キューバの監督「日本は打ったらすぐ走ろうとする」

巨人大竹、昼食後にラーメン二郎大盛りを完食

イチローのスランプ期間(1995~1998)の成績wwww

PL学園野球部存続へ!17年度に部員募集再開


【甲子園】山田33号wwwwwwww

オコエくん足はやすぎワロタwwwwwwwww

森友哉 .279 13本 OPS.803


青木宣親、昨日の脚に続き、今日は腕が短くヒットを許す

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote