プレーオフのディヴィジョナル・シリーズ進出できるのは、1試合のみで行われるワイルド・カードの勝者チームのみ。

ヤンキースの現状はプレーオフへの出場は濃厚といえど、地区優勝を逃した場合は先発投手を誰にするか、という重要な決断を迫られます。






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3izcnq/alfredo_simon_tries_to_fool_encarnacion_with_an/

<海外の反応>

「ヤンキースが1試合のプレーオフに出たら・・・誰が先発?」

他のスレで聞かれて、疑問に思ったんだ。
自分はタナカがいいと思う。
ケイ(マイケル・ケイ:YESのアナウンサー)はツイッターで、セベリーノかイバルディーでいくべきだって言っていた。

タナカを推す理由は、いいピッチャーだというだけでなく、日本でも重圧のかかる試合を投げて、しかも好投していた、ということもある。

しかし、イバルディーは後半戦好調、セベリーノは未来のエース候補。
みんなはどう思ってる?
まあ、CCは補欠だろうから。



パバーノかチャコーン。
 (ヤンキース・ファン)
(※共に2005年頃にヤンキースに在籍していた投手)


→そうだ、2005年アーロン・スモールは無敗(10勝)だった。
 (ヤンキース・ファン)


→2005年エンジェルスとのALDSで、1勝2敗の後チャコーンが先発して勝ったね。
最終戦はムース(ムッシーナ)が打たれて負けたけど。
 (ヤンキース・ファン)



ケイがセベリーノって本当に言ったの?
マジ?
ほとんど経験のない新人をどうして?
 (メッツ・ファン)


→わからない。
もう、キミのところの放送局に引き取ってもらいたいよ。
 (スレ主)


→まあ、ウチは間に合ってるから。
 (メッツ・ファン)


→(メッツ実況のボビー・)ボニーヤとケイをトレードしよう!
 (スレ主)



タナカ。
 (ヤンキース・ファン)



タナカ、その後イバルディー。
 (ヤンキース・ファン)



相手によって変わってくると思う。
レンジャーズ:イバルディー
ツインズ:イバルディー
エンジェルス:タナカ
 (ヤンキース・ファン)


→面白いね。
その使い分けの理由は?
 (スレ主)


→ちゃんとした理由があればいいんだけど、大体は好みだよ。

・ツインズ:
基本的には誰でもいいと思う。
ポストシーズンでの対戦成績は5勝1敗で、悪くないからね。
タナカはその後の、ロイヤルズとのディヴィジョン・シリーズにとっておきたい。
イバルディーは第3戦で先発させる。

・レンジャーズ
まずセベリーノは除外だ。
レンジャーズはベテランが多いし、ほとんどがシーズンを通して活躍している。
ピネダもまだ計算できないとなると、タナカかイバルディーだ。
タナカはウチのエースだけど、後半戦の活躍ぶりでイバルディーを推す。

・エンジェルス
正直タナカとの相性はわからない。
対レンジャーズと同じで、やはりイバルディーのほうがいいかもしれない。
 (ヤンキース・ファン)


→レンジャーズだったらタナカがいいと思うな。
打線は強力だから。
 (エンジェルス・ファン)



確実にタナカ。
 (ヤンキース・ファン)



先発は誰でもいい。
あとがないわけだから、もう4回くらいからいいピッチャーをどんどんつぎ込みたいね。
 (ヤンキース・ファン)



一番給料が高い人。
 (パイレーツ・ファン)


→じゃあ、CC(サバシア)?
 (ヤンキース・ファン)



クソ・ヤンキース!マッキャンでいいよ。
 (レッドソックス・ファン)


→キミのところの3~5番手の先発にはなれそうだけど。
 (スレ主)


→夏の間はね。
でも良くなってきてる。
今度はヤンキースをスイープできるよ。
 (レッドソックス・ファン)



イバルディー。
登板した時は、いつも打線が好調で負けてないから。
 (ヤンキース・ファン)
(※8月30日現在、14勝2敗、防御率4.17)



信頼の置ける投手。
ということで、イバルディー。
 (ヤンキース・ファン)



自分たちのところでやりなよ。
 (ドジャース・ファン)


→ヤンキース・ファン以外からも聞きたかったんだ。
 (スレ主)


→そうか、悪かった。
お詫びにオレのオススメを書いとく。
エースでいけ。
だから、タナカ。
 (ドジャース・ファン)




U-18韓国×キューバでラフプレー退場wwww

MLBで観客転落死亡事故、4階席から20メートル下へ…

C・カーショウ 11勝6敗 防2.24 185回 236三振 WHIP0.90

U-18清宮らハダカの付き合いで結束

ブルージェイズ 72勝56敗 2位ヤンキースと1.5G差

キューバの監督「日本は打ったらすぐ走ろうとする」

巨人大竹、昼食後にラーメン二郎大盛りを完食

イチローのスランプ期間(1995~1998)の成績wwww

PL学園野球部存続へ!17年度に部員募集再開


【甲子園】山田33号wwwwwwww

オコエくん足はやすぎワロタwwwwwwwww

森友哉 .279 13本 OPS.803


青木宣親、昨日の脚に続き、今日は腕が短くヒットを許す

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote