<海外の反応>

「ミゲル・カブレラがシーズン規定打席に到達し、.361で2位に37ポイントもの差をつけてア・リーグの首位打者に」

あと4打席で400打席になる。
タイガースは今シーズン129試合目。
129 * 3.1 = 399.9だから、規定打席に到達する。

カブレラは現在2位インディアンズのジェイソン・キプニス(.324)に37ポイント差をつけて首位打者を独走中。
連続100打点はかなり微妙だけど。

ヴァーランダーの調子も戻ったことだし、がっかり続きの2015年シーズンにも見所が出てきた。
 (スレ主、タイガース・ファン)

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3ivrmc/miguel_cabrera_officially_has_the_minimum_number/


カブレラはマシーンだね。
DLから復帰しても変わらない。
 (カブス・ファン)


→最初のスランプとDL入りで、.361になったんだ。
それまでは.371あった。
 (スレ主)



世界一のバッター。
 (マーリンズ・ファン)


→疑いなく。
そう思えない人は、一度見ればいいと思う。
外角ギリギリの球を、こともなげに打つのには驚かされる。


→内角球の捌きも見事だけどね。
 (メッツ・ファン)


→確かに。


→カージナルス時代のプホールズはもっと凄かったと思う。
だけど、今はカブレラの時代。
 (カージナルス・ファン)


→応援してないチームに行ったからって・・・
 (タイガース・ファン)


→まあ、ミギーがカージナルスにいたらそうは言わないかもね。
でも実際、数字的にも近いものがあるよ。


カージナルス時代のプホールズ:
 打率 .328、出塁率 .420、OPS 1.037

ミギー:
 打率 .322、出塁率 .400、OPS .965


更に、プホールズのほうが三振は少なく、四球は多い。
 (カージナルス・ファン)


→プホールズの全盛期の5年間は本当に凄かったよ。


→ポール・ゴールドシュミットがベスト。
 (メッツ・ファン)


→全盛期で比べれば、ミギーやプホールズはゴールドシュミット以上だよ。
でも、グリフィーの全盛期には3人ともかなわないと思うけどね。
 (ブレーブス・ファン)



現役最高の打者だね。
ミギーがいなかったら、野球はつまらない。
 (ツインズ・ファン)


→みんなそういってくれるけど、ウチはミギー以外はゴミだから。
 (タイガース・ファン)


→JD(・マルティネス)は?イグレシアスやキンズラーもゴミ?
ヴァーランダーも?
 (タイガース・ファン)


→ミギーだけでもテレビをつけて試合を見る価値はある。
 (ダイヤモンドバックス・ファン)



37ポイントはとてつもないリードだね。
20打席足りなくて、安打なしでそのまま付け加えたとしても、まだリードできるんだから。
 (ブルージェイズ・ファン)



ミギー、大好き!
 (タイガース・ファン)


→オレも!
友達になれそうだね。
 (タイガース・ファン)


→ウン!
話題は尽きないだろうね。
 (タイガース・ファン)



BABIPが.415だから、落ちてきそうなものだけど。
 (マリナーズ・ファン)


→ミギーは毎年これくらいだよ。
数字も使いようだとおもう。
 (レッドソックス・ファン)


→ミギーが1シーズンを.360で終えたことはない。
.320から.340の間に落ち着くと思う。
 (パイレーツ・ファン)


→いや、ミギーの通算BABIPは.350で、70ポイントも高い。
今の打率は続かないよ。
予想では、.325だと思う。
それでもすごいけど、今シーズンは運に恵まれてるよ。
 (マリナーズ・ファン)


→それか、打球がより強くなってる、か。
ライナーとゴロが多くなって、フライが少なくなってるからね。
しかも逆方向に飛んでる確率は、今期が一番高い。
BABIPだけでは判断できないと思う。
 (カージナルス・ファン)


→確かに。
ライナーを打ったり、逆方向に打つのは技術で、運じゃない。
技術の向上が、高いBABIPにつながってるのかもしれないね。
 (レッズ・ファン)


→数字だけ見てないで、プレーを見ろ、ってことだね。
 (レッドソックス・ファン)





U-18韓国×キューバでラフプレー退場wwww

MLBで観客転落死亡事故、4階席から20メートル下へ…

C・カーショウ 11勝6敗 防2.24 185回 236三振 WHIP0.90

U-18清宮らハダカの付き合いで結束

ブルージェイズ 72勝56敗 2位ヤンキースと1.5G差

キューバの監督「日本は打ったらすぐ走ろうとする」

巨人大竹、昼食後にラーメン二郎大盛りを完食

イチローのスランプ期間(1995~1998)の成績wwww

PL学園野球部存続へ!17年度に部員募集再開


【甲子園】山田33号wwwwwwww

オコエくん足はやすぎワロタwwwwwwwww

森友哉 .279 13本 OPS.803


青木宣親、昨日の脚に続き、今日は腕が短くヒットを許す

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote