2






https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3izix0/miguel_cabrera_is_happy_to_be_on_base/

<海外の反応>

「ミゲル・カブレラが出塁できて喜ぶ」




イイね。
特に今シーズンは残りをカブレラの心配をしなくていいから。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ミギーは他のどんなスポーツ選手より見ていて楽しいよ。
気さくな大きな犬、みたいに。
 (タイガース・ファン)


→本当に。
一塁に出たエンカルナシオンと話しているのを見て、オレもそう思った。
なごむよね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ジェイズ戦でファールを客席に投げ込むふりをしたりして、笑えたよ。


→あと、エイドリアン・ベルトレなんかもそうだね。
マリナーズにいた時は、ずっとフェリックスと試合を楽しんでたよ。
 (マリナーズ・ファン)


→ホッケーのオヴェチキンにも通じる。
一度見れば、誰でも楽しめる。
 (ナショナルズ・ファン)


→ブレット・ファーヴル(NFL)もそう。
 (マリナーズ・ファン)




→子供心を忘れないよね。
 (ナショナルズ・ファン)

http://www.sportsposterwarehouse.com/catImages/sbxxxifavre97pf-1.jpg



応援してないチームでファンの、数少ない選手の1人。
最高に楽しい。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ブルージェイズもこういう選手が必要だな。
ウチの打線にも合うだろうし。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ダメ!
 (ヤンキース・ファン)


→打順は8番になるかも。
 (ブルージェイズ・ファン)


→バッティングがよくて、観客を楽しませる選手?
いるよ!
 (ブルージェイズ・ファン)






→楽しいヤツだよね。
女性を殴り、酔払い運転をし、銃をぶっ放す。
楽しいヤツ。
 (ヤンキース・ファン)


→2011/12くらいから、態度は変わったけどね。
 (タイガース・ファン)


→ボールを打つのが上手いからといって、何をしても許される、ということはない。
 (ヤンキース・ファン)


→運動選手も普通の人間で、他の人同様、過ちから学ぶのでは?
ヤンキースにもノブロックやピネダの例もあることだし。
 (タイガース・ファン)



今日はバックネット裏で観てたんだ。
ミギーはヤバかった。
ネクストバッターズ・サークルにいた時、誰かが写真を撮ろうとポーズしてくれ、って言ったんだ。
そしたら笑ってバットを構えてくれたよwww
四球を選んだ時、思わず喜んでしまった・・・
 (ブルージェイズ・ファン)



好きにならずにはいられない選手。
 (ロッキーズ・ファン)



野球ってこんなにロマンチックだったっけ。
 (レンジャーズ・ファン)


→トロントに住んでれば、今はそう感じないわけにはいかないね。
 (ブルージェイズ・ファン)


→2週間前にトロントから2千キロのところに引っ越してしまったよ :C
 (ブルージェイズ・ファン)


→今シーズンのこれからのブルージェイズが観られないとは惜しいことをしたね。




デトロイトが不調だから、更に楽しめる。
 (インディアンズ・ファン)



現役でも最も偉大な選手の1人で、最もクールな男。







U-18韓国×キューバでラフプレー退場wwww

MLBで観客転落死亡事故、4階席から20メートル下へ…

C・カーショウ 11勝6敗 防2.24 185回 236三振 WHIP0.90

U-18清宮らハダカの付き合いで結束

ブルージェイズ 72勝56敗 2位ヤンキースと1.5G差

キューバの監督「日本は打ったらすぐ走ろうとする」

巨人大竹、昼食後にラーメン二郎大盛りを完食

イチローのスランプ期間(1995~1998)の成績wwww

PL学園野球部存続へ!17年度に部員募集再開


【甲子園】山田33号wwwwwwww

オコエくん足はやすぎワロタwwwwwwwww

森友哉 .279 13本 OPS.803


青木宣親、昨日の脚に続き、今日は腕が短くヒットを許す

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote