「日本がペンシルヴァニアを下して、リトルリーグ・ワールドシリーズ制覇」

スコアは18-11。

no title







https://www.reddit.com/r/baseball/comments/3j06yr/japan_has_defeated_pennsylvania_to_win_the_little/

<海外の反応>

日本チームはすごくスムーズだったし、洗練されていた。
クソッ!
 (カージナルス・ファン)


→訓練の賜物。
 (ドジャース・ファン)


→放送で言ってたけど、日本チームはウィークデーは練習しないんだって。
その代わり、週末は日の出から日の入りまで練習。
 (ピッツバーグ・ファン)


→この東京のチームは週末朝8時から夜6時まで練習するらしいね。
 (フィリーズ・ファン)


→可哀想に、壊れちゃうよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→マーシャル・アーツの訓練みたいらしいね。
身体が覚えるまでやる、みたいな。
 (フィリーズ・ファン)



→差別というわけではないけど、それは子供を限界まで訓練する文化があるからじゃないかな。
間違ってるかもしれないが。
 (レッドソックス・ファン)


→そう思う。
日本の学校には清掃作業員がいないらしいからね。
 (カージナルス・ファン)


→日本の小学校に行ってたけど、清掃員はいたよ。
 (ヤンキース・ファン)


→マジ・・・?
 (カージナルス・ファン)


→韓国のチームも同じようだった。
韓国で英語を何年か教えてた友人が、自分たちでしたくもない清掃をするのも問題だって言ってたけどね。
 (レッズ・ファン)


→日本と韓国に住んでた。
ファストフードで一度だけ片付けてないことがあったよ。
でもそこは外国人が座っていた・・・

スポーツも熱心だったね。
韓国人の子供たちは放課後、野球かサッカーのチームに行っていたよ。
 (ブルージェイズ・ファン)


→ベンチの比較の画像あるんだ。
どっちがアメリカ・チームだと思う?
 (ジャイアンツ・ファン)
https://sociorocketnewsen.files.wordpress.com/2014/11/db-31.png


→アメリカ人として情けないな。
 (カージナルス・ファン)


→ほんとうだな。
東京では、空き缶が道端に捨ててないらしいから。
 (ジャイアンツ・ファン)



球場を広くした方がいいんじゃないかな。
子供たちは上手くなったし、強くなった。
金属バットだとホームラン連発だよ。


→マウンドとベースもついでに。
 (ロイヤルズ・ファン)


→でもそれがリトルリーグの楽しみなんだけどね。
 (ドジャース・ファン)


→シングルヒットとホームランばかりでは、外野は活躍できないよ。
 (メッツ・ファン)


→だからいつも自分は外野ばかり守ってた。
 (アスレチックス・ファン)



日本の子供たちはがんばった。
2-10で負けてたのに、7点差で勝ってしまうんだから。
 (ヤンキース・ファン)



途中で帰ってきてしまったよ。
1回を終わって、みんな”コールドゲーム”にしたら、って言ってた。
 (タイガース・ファン)



なんというスコア。
両チームともジェローム・ウィリアムズ(フィリーズ)が投げてたのかな?
 (フィリーズ・ファン)


→最初はね。
そして、ヘクター・ネリス(フィリーズ)がリリーフしたんだ。
 (ヤンキース・ファン)



どこかでハイライト見られる?
 (アスレチックス・ファン)


→ESPNで。
http://espn.go.com/sports/llws15/story/_/id/13547076/japan-wins-little-league-world-series-title-victory-pennsylvania



両チームで29得点か。
自分が見た中で3番目に多い。
 (ツインズ・ファン)


→自分がコーチしていた時、5回で25-24だった時があったよ。
しかも、1イニング5得点までの制限があったのに。
 (アストロズ・ファン)


→5得点制限ルール、あったね~
特に低学年のT-ボールなんかでは。
 (ドジャース・ファン)


→ヴァイキングス(NFL)の試合みたい。
 (ヤンキース・ファン)



ということは、ワールドシリーズは日本のプロ野球チームと戦うことになるのかな?
 (ドジャース・ファン)


→それはまた別の話だろう・・・
 (メッツ・ファン)


→ワールドシリーズはこれからは”北米チャンピオン・シリーズ”に変更しないと。


→MLB対日本のオールスターはあるけど。
 (レンジャーズ・ファン)


→日本は地球上で2番目のリーグだ。
でも同時に、いまだにウィリー・モー・ペーニャや、38歳の福留孝介が主力で活躍してるリーグでもある。
ブライアン・バリントンも活躍どころか、エースでもあったからね。
 (インディアンズ・ファン)



アメリカ・チームをオールスターにしたらどうだろう。


→どこの国も地域のチームだよ。
カナダ・チームは、カナダのトーナメントを勝ちあがってきたチーム。


→そうなんだ。
でも米国チームはいつも決勝に出てるよね。


→トーナメントの山が違うんだよ。
一つはアメリカのチームだけの山。
もう一つは外国チームだけの山。
 (エンジェルス・ファン)


→なんでそうなったんだろう?


→外国同士の決勝戦にならないようにだろうね。
実際、日曜の決勝戦より、土曜日の準決勝の方が5千人くらい動員数が多いから。
 (タイガース・ファン)





U-18韓国×キューバでラフプレー退場wwww

MLBで観客転落死亡事故、4階席から20メートル下へ…

C・カーショウ 11勝6敗 防2.24 185回 236三振 WHIP0.90

U-18清宮らハダカの付き合いで結束

ブルージェイズ 72勝56敗 2位ヤンキースと1.5G差

キューバの監督「日本は打ったらすぐ走ろうとする」

巨人大竹、昼食後にラーメン二郎大盛りを完食

イチローのスランプ期間(1995~1998)の成績wwww

PL学園野球部存続へ!17年度に部員募集再開


【甲子園】山田33号wwwwwwww

オコエくん足はやすぎワロタwwwwwwwww

森友哉 .279 13本 OPS.803


青木宣親、昨日の脚に続き、今日は腕が短くヒットを許す

当サイト「MLB NEWS」では、現在記事作成のお手伝いをしていただける方を募集しております。
「自分の好きな選手について語りたい!」、「MLBについてもっと語りたい!」という方がおられましたら、↓のメールフォームなどでご連絡ください。

http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/20860722.html

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote